スペースシャワーTVの新キャンペーン、第二弾コラボレーションアーティストはONE OK ROCKに決定!
PR TIMES / 2012年8月22日 12時57分
スペースシャワーTVの新キャンペーン「SHOWER OF MUSIC!」
第二弾コラボレーションアーティストはONE OK ROCKに決定!
株式会社スペースシャワーネットワーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:清水英明)が運営する日本最大の音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」は、2012年8月1日より新しいステーション・キャンペーン「SHOWER OF MUSIC! 〜 聴く。より、感じる。ミュージック!」をスタートいたしました。
本キャンペーンを通じて、耳だけではなく、目で、そして全身で。五感をフルに使って、文字通り「浴びる」ように、音楽を楽しんで欲しい。そんなメッセージを、ミュージシャンの方々とコラボレートしながら、存在感たっぷりに発信していくこの企画。第二弾コラボレーションは、若い世代から圧倒的な支持を受けるロックバンド、ONE OK ROCKに決定いたしました。
クリエイティブディレクター兼コピーライターは、第一弾に引き続き、日本を代表する企業や音楽業界のコピーを数多く手がける渡辺潤平氏、アートディレクターには国内外の広告賞を数々受賞し、注目を集める若手女性ディレクターの長嶋りかこ氏、映像ディレクターはトップアーティストのミュージックビデオやTVCMを多数手がける田中裕介氏を起用。ONE OK ROCKの発する音楽のシャワーがオアシスを作り出し、人々の心を満たしていく様を表現しています。
15秒の映像作品は、ONE OK ROCKのニューシングル「The Beginning」発売日である本日8月22日よりスペースシャワーTVで放送を開始。本キャンペーンサイト(http://www.spaceshowertv.com/som/)でも同日より視聴することができます。
■ステーション・キャンペーン概要
・スローガン
「SHOWER OF MUSIC! 〜 聴く。より、感じる。ミュージック!」
・展開期間
2012年8月1日(水)~2013年3月31日(日)予定
・第二弾コラボレーションアーティスト
ONE OK ROCK
・第一弾コラボレーションアーティスト
矢沢永吉
・ホームページ
http://www.spaceshowertv.com/som/
ONE OK ROCK(ワン オク ロック)
Taka(Vo)、Toru(Gt)、Ryota(Ba)、Tomoya(Dr)からなる4人組ロックバンド。2005年に結成しライブを中心に活動。エモ、ロック、メタルの要素を詰め込んだサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが若い世代に支持されている。2011年は全国各地にある夏フェス総なめにし、10月に5thアルバムを発売、秋には全国ツアーを敢行、そしてファイナル公演を2012年1月に横浜アリーナにて2デイズ開催するも即日ソールドアウト、約24,000人を動員した。来月9月2日(日)には、スペースシャワーTVが主催する野外ライブイベント「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012」への出演が決定している。
<オフィシャルサイト> http://www.oneokrock.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BLANKEY JET CITYのオリジナル・アルバムのアナログ化を記念して、1991年に放送されたライブ特番をスペースシャワーTVでアンコール放送!
PR TIMES / 2024年9月20日 19時45分
-
解散から10年、andymoriのデビュー当時から解散までの活動を凝縮した特別番組をスペースシャワーTVでアンコール放送&スペシャオンデマンドで配信が決定!
PR TIMES / 2024年9月18日 20時15分
-
「MUUUSE:MUSIC MUSEUM~音に触れる、光を聞く。身体が反射する。~」第1弾コラボアーティストとしてYOASOBI・TM NETWORK・THE YELLOW MONKEYが参加
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
「MUUUSE:MUSIC MUSEUM~音に触れる、光を聞く。身体が反射する。~」第1弾コラボアーティストとしてYOASOBI・TM NETWORK・THE YELLOW MONKEYが参加
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
スペースシャワーTV開局35周年記念のラブシャに総勢93組のアーティストが集結!「SWEET LOVE SHOWER 2024」無事終演!
PR TIMES / 2024年9月3日 15時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください