ジオコードが「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」における2つ星のセールスパートナーと広告運用認定パートナーに
PR TIMES / 2022年5月17日 18時15分
Webマーケティングとクラウドセールステック(営業DX)を展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口 大輔、証券コード:7357)は、ヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小澤 隆生)が定める「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム(※1)」において、2つ星の「セールスパートナー(※2)」に認定されました。また、同時に「広告運用認定パートナー(※3)」としても優れた実績が認められました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/88/resize/d6185-88-34f10370a90b2ad24789-0.png ]
※1 Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム
Yahoo!広告を出稿する際に、運用代行から自社運用、調査まで幅広く、各領域に特化したパートナーからサポートを受けられる、Yahoo! JAPANが定めた「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」での認定制度です。
広告効果の最大化に向けてYahoo! JAPANの広告商品・サービスを総合的に活用し、広告主様のマーケティング活動の支援実績がある企業が出稿を支援する「セールスパートナー」と、広告主様の広告運用を支援するツールを提供・開発することで運用を支援する「テクノロジーパートナー」があります。
※2 セールスパートナー
Yahoo! JAPANの厳正な審査を経て契約を締結し、公式に認定された広告会社です。その中で、Yahoo! JAPANが定める「広告運用」、「動画広告」、「マーケットグロース」、「広告審査」の4つの分野において優れた実績がある企業が「認定パートナー」として認められます。
一定の売上基準を満たしたセールスパートナーに半期ごとに「★」を進呈しており、拡販実績が優れるほど「★」の数が多くなります。
※3 広告運用認定パートナー
広告運用や動画広告、中小企業支援、広告審査の分野において、Yahoo! JAPANが認めた実績のあるセールスパートナーに「認定パートナー」の認定称号が進呈されます。
今回、ジオコードが認定を受けたのが「広告運用」の分野です。
検索広告、ディスプレイ広告(運用型)について豊富な運用知識と実績があるエキスパートが、広告主様にとって最適な運用手法を明確に伝え、広告効果最大化を目指してます。また、マーケティング活動の目的に沿ったプランニングと最適なアカウント設計、日々の運用やレポーティング・分析を通じて広告効果の最大化を図っていきます。
■セールスパートナー 一覧 - Yahoo!マーケティングソリューション
https://marketing.yahoo.co.jp/partner/sales_partner/partner_list/type/index.html#tab_anchor
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/88/resize/d6185-88-34ca15a5a61ff43a3d1f-1.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード市場:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,151万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<広告運用について>
株式会社ジオコード
Web広告部
担 当:石井 勇輝
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
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