法人様向け単身赴任者専用マンションに、 高級感溢れるリノベーション居室「FIRST CLASS LIFE」が誕生!

PR TIMES / 2014年3月27日 9時34分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「FIRST CLASS LIFE」リリース!



2014年3月、全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第285個目の新デザイン「FIRST CLASS LIFE」が誕生いたしました。
「リノッタ」は、弊社クラスコで行った賃貸物件リノベーションのノウハウをパッケージ化したものです。空室が長く続いている苦戦物件でも、リノベーションの力で生まれ変わり、人気物件になるという考えのもと、2012年6月に設立されました。以来多くの加盟店にご賛同いただき、現在では140店舗を超えるブランドへと成長しています。
「リノッタ」の魅力のひとつに、様々なニーズにお応えする、豊富なデザインがあります。今回、新たに「リノッタ」に誕生した「FIRST CLASS LIFE」は、法人様専用マンション、「リージェントハウス金沢」の一室に完成いたしました。金沢駅近くに位置する高級マンションで、通常のアパートと違い、管理人が24時間常駐しているほか、朝夕の食事や大浴場、スポーツジムなど、さまざまなサポートサービスがあることが特徴のマンションです。今回完成したお部屋は、そのサービスと同じく、高級ホテルを思わせるような、黒を基調とした気品あふれるデザインにいたしました。家具や家電もコンセプトに合ったものを揃えており、至れり尽くせりの住まいになっております。
リノッタでは、今後も次々と斬新なデザインのお部屋を生み出します。そして、お部屋探しをされている方には、個性を大切にする住まいを、物件をお持ちのオーナー様へは、収益改善のため苦戦物件を人気物件に変える提案を行って参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング