ハイアット、ウエルビーイングに着目した“ウオーキング・チャレンジ”付き宿泊プラン「ステイフィット」を国内で発売
PR TIMES / 2021年9月27日 18時45分
長引くコロナ禍による自粛生活やリモートワークによる運動不足が心身の健康を妨げるリスクが懸念されています(1) 。ハイアット(https://www.hyatt.com)では、ワーケーションやリモートワークなどで宿泊するお客様のリフレッシュや運動のきっかけとなるよう、滞在中に1日5千歩のウオーキングを達成すると、ホテルの料飲施設で利用可能な5千円分のホテルクレジットを進呈する “ウオーキング・チャレンジ”付きの平日限定宿泊プラン「ステイフィット」(https://bit.ly/39yZFhW)を国内で発売します。
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同プランでは、平日の宿泊で客室料が通常料金の20%オフになるうえ、毎日の朝食付き。ウオーキング・チャレンジには、1滞在中1回1室1名のお客様が自身で所有する万歩計やスマートフォンのウオーキングアプリなどの機器を利用して自分のペースで参加が可能です。お客様はチェックアウト時にフロントで、滞在中1日のウオーキングで5千歩以上が記録された機器を提示することにより、ホテルごとに指定された料飲店での飲食利用分から5千円の割引(税サ込み)を受けることができます。
ハイアットでは企業理念である“ケア”の一環として、お客様と従業員のウエルビーイングに力を入れています。ロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」のアプリでは、快眠やマインドフルネス(瞑想)をサポートする「ヘッドスペース」(https://www.hyatt.com/ja-JP/promo/headspace)による手軽なセッションを無料で提供しています。
▼ウオーキング・チャレンジ付き平日限定宿泊プラン「ステイフィット」
概要予約期間:2021年9月27日(月)から2021年10月22日(金)まで
宿泊期間:2021年9月28日(火)から2021年11月19日(金)まで、ただし土日祝日を除く
国内参加ホテル:グランド ハイアット 東京、ハイアット リージェンシー 東京、パーク ハイアット 東京、ハイアット リージェンシー 京都、パーク ハイアット 京都、ハイアット リージェンシー 大阪、グランド ハイアット 福岡、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄
特典内容: 1.宿泊料20%オフ 2.朝食付き(毎日1室2名分)3.“ウオーキング・チャレンジ”の成功で宿泊中の飲食に利用できる5千円(税サ込)のホテルクレジット進呈(滞在中1回)4.ロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」のポイント対象
利用規約:Hyatt.comに全文を掲載(https://bit.ly/3lOnZCe)
予約方法:Hyatt.comでのオンライン予約、またはハイアットのグローバル コンタクト センター(0120-923-299)への電話予約
ハイアットでは、衛生対策「グローバル ケア&クリーン」を実施しています。これは人が最高の状態でいられるようにケアするという企業理念に基づき、お客様と従業員の安全と安心のための取り組みをさらに強化するものです。ハイアットの「グローバル ケア&クリーン」について詳しくは下記リンクをご覧ください。
https://www.hyatt.com/ja-JP/info/global-care-and-cleanliness-commitment
また、観光庁が推奨する「新しい旅のエチケット」は下記リンクよりご確認ください。
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001365079.pdf
脚注(1) スポーツ庁ではWithコロナ時代の運動不足による健康二次被害を予防するため、意識的に運動・スポーツに取り組むことが健康の保持・増進だけでなく、ストレス解消、自己免疫力を高めてウイルス性感染症を予防することにも役立つとして、安全・安心に運動・スポーツに取り組むポイントや手軽な運動事例などを同ウエブサイト(https://bit.ly/2XJdVC6)で公開しています。
以上
本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。
ハイアット ホテルズ コーポレーションについて
ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、20のプレミアブランドを擁する世界有数のホスピタリティー企業です。2021年6月30日現在、世界6大陸の68カ国で1,000以上のホテルやオールインクルーシブ施設を展開しています。「人を思いやると人は最高の状態になれる」という企業理念は、経営判断や成長戦略の礎であり、素晴らしい人材の確保から、顧客との信頼関係構築、株主のための企業価値創造に至るまで貫かれています。同社の子会社が運営、管理、フランチャイズ展開、所有、賃貸、開発、ライセンス契約、サービス提供を行っているホテル、リゾート、レジデンス、タイムシェア型リゾートオーナーシップ施設のブランドは、「Park Hyatt(R)」「Miraval(R)」「Grand Hyatt(R)」「Alila(R)」「Andaz(R)」「The Unbound Collection by Hyatt(R)」「Destination by Hyatt™」「Hyatt Regency(R)」「Hyatt(R)」「Hyatt Ziva™」「Hyatt Zilara™」「Thompson Hotels(R)」「Hyatt Centric(R)」「Caption by Hyatt」「JdV by Hyatt™」「Hyatt House(R)」「Hyatt Place(R)」「tommie™」「UrCove」「Hyatt Residence Club(R)」を含みます。また、ロイヤルティプログラム「World of Hyatt(R)」を展開し、顧客会員に魅力的な特典や会員限定サービスを提供しています。詳しくは https://www.hyatt.comをご覧ください。
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