株式会社イオレがIndeedの認定パートナー制度にて最高位の「ゴールドパートナー」に認定
PR TIMES / 2021年8月25日 16時15分
~2021年上半期総合売上賞・ベストグロース賞売上部門の二冠を受賞~
株式会社イオレ(本社:東京都港区、代表取締役社長:冨塚 優、以下イオレ)は、求人検索エンジンIndeedの広告代理店として、公式認定されたパートナー企業が参加する「Indeed認定パートナー制度」において最高ランクである「ゴールドパートナー」に認定されましたことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30850/88/resize/d30850-88-a0e74fd087ae923cddec-0.jpg ]
■Indeed 認定パートナーとは
Indeed 認定パートナーとは、世界で60以上の国と地域で月間2億5000万人※1の利用者を誇る求人検索エンジン「Indeed」の広告販売代理店として公式に認定された代理店です。その中でも特に優れた実績のあるパートナーは、ゴールドパートナー・シルバーパートナーとして特別認定されます。2021年8月23日現在、全252社がパートナー認定されており、そのうちゴールドパートナー15社、シルバーパートナー73社が特別認定されています。
イオレは2018 年の Indeed 認定パートナー制度開始以来現在に至るまでパートナーとして認定いただき、この度特別認定パートナーのなかでも最高ランクの「ゴールドパートナー」に認定されました。さらに、
・2021年上半期総合売上賞 シルバーカテゴリ 第一位
・2021年上半期ベストグロース賞売上部門 シルバーカテゴリ 第一位
を受賞致しました。
この度の認定は、多くの企業様から当社のサービスを信頼いただき、ご利用いただいた証として感謝を申し上げます。イオレは今後もIndeedの特別認定パートナーとして多くの企業の採用活動に貢献し、人と企業の新たな出会いを創り出してまいります。
■「e-FEED」について
イオレでは約6年にわたり自社求人サイトを求人検索エンジンに出稿・運用することで蓄積した運用経験を駆使し、WEB 広告運用に特化した広告運用担当が的確なPDCA を回すことで、様々な業態・雇用形態の募集において高いパフォーマンスを実現しています。
また、イオレは完全委託型データフィード※2運用サービス「e-FEED」を提供しています。【データフィード送信】とは、求人情報が最適な形式で掲載・更新されるようにデータを加工し、企業側から求人検索エンジンのサーバにデータを直接送信する方法です。データフィードの読み込み時間が固定されている検索エンジンを除き、送信後数時間でサイトに反映されるため、正確な情報を掲載でき、クリック率や応募率の改善に繋がります。
お客様のサイトに合わせてフィード内容をカスタマイズ、求人情報を自動変換することで広告効果を最大化します。広告運用とデータフィード運用を社内で同じ担当者が一貫して行うことで迅速なPDCAを回すことができ、優れた効果改善を行うことができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30850/88/resize/d30850-88-bcd6b8b575aefff6a6bf-1.png ]
【会社概要】
■社 名:株式会社イオレ
■本社所在地:〒108-0074 東京都港区高輪3-5-23 KDX高輪台ビル9F
■代 表 者:代表取締役社長 冨塚 優
■設 立:2001年4月25日
■資 本 金:7億6,824万円 ※2021年6月30日時点
■従 業 員 数:80名 ※2021年6月30日時点
■上 場 市 場:東京証券取引所マザーズ市場(証券コード:2334)
■事 業 内 容:
PC・スマートフォン向け各種サービスの運営
(「らくらく連絡網」「らくらく連絡網.app」「らくらくアルバイト」)
アドテクノロジー商品「pinpoint」の開発・提供
運用型求人広告プラットフォーム「HRアドプラットフォーム」の開発・提供
インターネット広告事業
セールスプロモーション事業
■U R L :https://www.eole.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ジアイーノ×休日いぬ部】期間限定コラボ宿泊プランを販売
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
アクティブシニア層へのマーケティングを強化「シニア広告ナビ」をリリース
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
【ポケカル秋冬号】秋ならではの練馬の魅力を探求!秋の練馬ぶらり旅ツアー販売開始
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
-
DEAとシンプレクスが共同開発するWeb3を活用したクイズ型リワード広告サービス「Answer to Earn」が「らくらく連絡網」での広告配信開始
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
-
DEAとシンプレクスが共同開発する、Web3を活用したクイズ型リワード広告「Answer to Earn」、イオレが運営する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」での広告配信開始
PR TIMES / 2024年8月22日 17時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください