1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【EventHub活用事例】株式会社リンクスのカンファレンス”LINX DAYS”と個別製品ウェビナーの一元管理実現を支援

PR TIMES / 2024年10月12日 4時15分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31178/88/31178-88-2e04fc24293e063783806c1ba4c7b539-2400x1256.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社EventHub (東京都港区、代表取締役CEO:山本 理恵) が提供するシェアNo.1(※)イベント・ウェビナーマーケティングプラットフォーム「EventHub(イベントハブ)」は、株式会社リンクスが開催するカンファレンス「LINX DAYS」を支援した事例記事を発表します。
LINX DAYSは約20年にわたり開催され、現在では数千人規模が参加する学習型カンファレンスに成長
<『LINX DAYS』について>
株式会社リンクスは「LINX DAYS」というプライベートセミナーを20年にわたり開催してきました。当初は小規模なセミナーからはじまりましたが、現在は数千人が参加する大型カンファレンスに成長しています。「LINX DAYSは新規顧客を集めるためだけではなく、最新の技術トレンドや事例の紹介、技術セッションを実施することで、参加するだけにとどまらない学習型カンファレンスとして、既存顧客とのエンゲージメントを深め、リンクスのブランディングを行う場」として位置付けられています。
EventHubの効果
- 従来は受付場所を複数用意しても長蛇の列が出来ていたが導入後は混雑なくスムーズな入場管理を実現
- ウェビナーとオフラインカンファレンスを同じツールで開催可能
- 追加費用なく始めたウェビナーが新規顧客獲得のマーケティングツールとしても有効

導入事例インタビュー
当社のサイトに掲載している事例記事には、既存顧客とのさらなる信頼構築やブランディングが目的であるLINX DAYSの様々な試みや、全社一丸となってあらゆる手段で集客を行い高い目標を達成した方法など、具体的なお話を公開しております。ぜひご覧ください。

導入事例詳細はこちら
https://eventhub.jp/casestudy/linx/

本事例に関する問い合わせはこちらまで
https://eventhub.jp/contact/

【イベントマーケティングプラットフォームEventHub】
EventHubは、マーケティング、営業のためのウェビナー・カンファレンスを主軸に、展示会、学会や商談会を含む幅広いニーズで利用されているシェアNo.1(※)イベントマーケティングプラットフォームです。

イベント開催やデータ分析機能をはじめ、「顧客との接点」や「ビジネス創出につながる出会い」を最大化するコミュニケーション機能を多数有しています。エンゲージメントの高いイベントやウェビナーを実現し、企業の売上に繋がるリード獲得・商談獲得を通してマーケティング・営業活動を支援しています。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)

【会社概要】
会社名 : 株式会社EventHub
所在地 : 〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目1番1号 日比谷フォートタワー
代表者 : 代表取締役CEO 山本 理恵
設立年 : 2016年
URL:https://eventhub.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください