【6/21-23】デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が原宿で開催される「第7回ラキャルプフェス2024」に参加
PR TIMES / 2024年6月5日 11時15分
ブースで公式LINEに登録いただいた方へ、サンプルプレゼント!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-58d584031a16071362ba43e7eae2b353-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2024年6月21日(金)~2024年6月23日(日)まで開催される、「ラキャルプフェス2024」に参加いたします。
ラキャプルフェスは今回で7回目の開催となりますが、アイム ラフロリアは初めて参加させていただきます。
ジェンダーレスかつエコ素材にこだわりブランド作りをしてきたブランドとして、今回のテーマである”サスティナブルな未来をつくる”に共感し、実現いたしました。
アイム ラフロリアのブースに来場いただき、公式LINEに登録いただいた方へ、サンプルパウチをプレゼントいたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-163da2ad0bfd3b4c70918228d4ac2fdc-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<ラキャルプフェス2024 開催概要>
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-09b8fb33adc5d98e9e829f05a0239b84-1936x1574.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
開催日:2024年6月21日(金)~6月23日(日)
会場:WITH HARAJUKU HALL
東京都渋谷区神宮前1丁目14−30
主催:株式会社ラキャルプ
https://lacarpe.jp/fes/fes2024/
◆ ビジネスDAY <メディア・バイヤーの方限定>
2024年6月21日(金) 10:30-19:00
※無料/招待制(完全予約制)
◆ 一般公開DAY
有料/事前申込制(入場料500円・トートバック付き入場料1000円)
2024年6月22日(土)/ 9:30-18:00:https://lacarpefes2024-0622.peatix.com/
2024年6月23日(日)/ 9:30-18:00:https://lacarpefes2024-0623.peatix.com/
■ラキャルプフェス
ラキャルプフェスのテーマは‟サスティナブルな未来をつくる”。
私たちの社会は多様化し、生活様式も大きく変化しています。
その中でナチュラル・オーガニックな暮らしに対する需要は年々高まりつつあります。
そのニーズに応えるための「きっかけづくり」「場の提供」を大切に、ラキャルプフェスでは、未来の地球と人のためのサスティナブルな暮らしをサポートするための「学び」と「知識」の共有、実際に試し「体験する」ことができます。持続可能な未来を実現することができるイベント、それがラキャルプフェスです。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-565a183981eb18e17db0c01c2212034e-1080x981.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]I'm La Floria(アイム ラフロリア)
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・X:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-74122525917ad886eac3121ff44bbda0-512x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【7月限定】ハダテラスシリーズ「ボディケアキャンペーン」で初夏の刺激を快適に乗り越えよう!
PR TIMES / 2024年7月1日 19時45分
-
6月21日(金)~23日(日)東京・原宿で開催する「第7回 ラキャルプフェス 2024」に、アップサイクルコスメブランド「采茶~SAICHA(サイチャ)」が出展
PR TIMES / 2024年6月14日 18時15分
-
「NANO SHAKE SOAP」出展決定!第7回ラキャルプフェス原宿で開催!
PR TIMES / 2024年6月12日 18時15分
-
韓国ではもはや定番の「インナー香水(デリケートゾーンパフューム)」が生理によりそう「withmoon」から新登場!
PR TIMES / 2024年6月11日 15時15分
-
デリケートゾーンのお悩みに徹底アプローチ!デリケートゾーン専用メディカルサロンにて特別メニューを展開
PR TIMES / 2024年6月4日 10時45分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3カチンコチンの「天然水ゼリー」が好調 膨大な自販機データから分かってきたこと
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 6時30分
-
4「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
-
5イオン「トップバリュ」値下げ累計120品目に 「だし香るたこ焼」など新たに32品目
ORICON NEWS / 2024年7月2日 16時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)