【6/21-23】デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が原宿で開催される「第7回ラキャルプフェス2024」に参加
PR TIMES / 2024年6月5日 11時15分
ブースで公式LINEに登録いただいた方へ、サンプルプレゼント!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-58d584031a16071362ba43e7eae2b353-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2024年6月21日(金)~2024年6月23日(日)まで開催される、「ラキャルプフェス2024」に参加いたします。
ラキャプルフェスは今回で7回目の開催となりますが、アイム ラフロリアは初めて参加させていただきます。
ジェンダーレスかつエコ素材にこだわりブランド作りをしてきたブランドとして、今回のテーマである”サスティナブルな未来をつくる”に共感し、実現いたしました。
アイム ラフロリアのブースに来場いただき、公式LINEに登録いただいた方へ、サンプルパウチをプレゼントいたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-163da2ad0bfd3b4c70918228d4ac2fdc-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<ラキャルプフェス2024 開催概要>
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-09b8fb33adc5d98e9e829f05a0239b84-1936x1574.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
開催日:2024年6月21日(金)~6月23日(日)
会場:WITH HARAJUKU HALL
東京都渋谷区神宮前1丁目14−30
主催:株式会社ラキャルプ
https://lacarpe.jp/fes/fes2024/
◆ ビジネスDAY <メディア・バイヤーの方限定>
2024年6月21日(金) 10:30-19:00
※無料/招待制(完全予約制)
◆ 一般公開DAY
有料/事前申込制(入場料500円・トートバック付き入場料1000円)
2024年6月22日(土)/ 9:30-18:00:https://lacarpefes2024-0622.peatix.com/
2024年6月23日(日)/ 9:30-18:00:https://lacarpefes2024-0623.peatix.com/
■ラキャルプフェス
ラキャルプフェスのテーマは‟サスティナブルな未来をつくる”。
私たちの社会は多様化し、生活様式も大きく変化しています。
その中でナチュラル・オーガニックな暮らしに対する需要は年々高まりつつあります。
そのニーズに応えるための「きっかけづくり」「場の提供」を大切に、ラキャルプフェスでは、未来の地球と人のためのサスティナブルな暮らしをサポートするための「学び」と「知識」の共有、実際に試し「体験する」ことができます。持続可能な未来を実現することができるイベント、それがラキャルプフェスです。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-565a183981eb18e17db0c01c2212034e-1080x981.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]I'm La Floria(アイム ラフロリア)
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・X:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-74122525917ad886eac3121ff44bbda0-512x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
6月21日(金)~23日(日)東京・原宿で開催する「第7回 ラキャルプフェス 2024」に、アップサイクルコスメブランド「采茶~SAICHA(サイチャ)」が出展
PR TIMES / 2024年6月14日 18時15分
-
「NANO SHAKE SOAP」出展決定!第7回ラキャルプフェス原宿で開催!
PR TIMES / 2024年6月12日 18時15分
-
デリケートゾーンのお悩みに徹底アプローチ!デリケートゾーン専用メディカルサロンにて特別メニューを展開
PR TIMES / 2024年6月4日 10時45分
-
【Sockwell】オーガニックフェス『My Organic Friends Fes by Salon de LACARPE 2024』にSockwell初出展!
PR TIMES / 2024年5月30日 11時0分
-
JUNA株式会社がRH Leaders 2024に参加、リプロダクティブヘルス分野のイノベーションに貢献
PR TIMES / 2024年5月27日 14時15分
ランキング
-
1国内携帯キャリア満足度ランキング TOP3は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月24日 7時35分
-
2三菱UFJ銀行と系列証券2社に業務改善命令…顧客企業の非公開情報を無断で共有
読売新聞 / 2024年6月24日 11時9分
-
3自動車業界の平均年収ランキング、1位はトヨタで「895.4万円」…SalesNowがトップ10公開
レスポンス / 2024年6月24日 14時21分
-
4富士通社長「道義的責任ある」=英郵便局冤罪事件で陳謝―株主総会
時事通信 / 2024年6月24日 15時33分
-
5コンビニで100円のガムを「1万円札」で購入したら、店員さんに「細かいのありませんか?」と言われました。お札を崩すための買い物って、お店側が困ってしまうでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年6月22日 4時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)