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【販促×Web広告セミナー】売上アップにつながる有名キャラクターとのタイアッププロモーション戦略を解説/11月28日(木)開催

PR TIMES / 2024年11月5日 14時45分



株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典、以下 キーワードマーケティング)は、株式会社トキオ・ゲッツ(本社:東京都新宿区、代表取締役:小笠原 亨)と共同で、無料オンラインセミナー『売上アップにつながる販促の新たな一手に! 有名キャラクターとのタイアッププロモーション戦略 販促×Web広告でリード獲得までの最短フローについても解説』を11月28日(木)14時より開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/88/70822-88-1ae09db41a4311111f29f90b931fc5f0-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


セミナー内容
ビジネスで売上を上げるために販促は必要不可欠な活動で、主な目的として、認知度の向上、新規顧客の獲得、既存顧客のリピート率向上などが挙げられます。販促担当はそれぞれの目的達成のため多角的な施策が求められますが、費用対効果や他社との差別化を気にするあまり、何から手を付ければよいか分からず悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さまざまな販促手法がある中で注目したいひとつが、アニメやキャラクターなどとコラボする「IP活用」です。IPはIntellectual Propertyの略で「知的財産」と訳され、アニメ・キャラクターなどの版権や作品そのものを指します。IP活用によって話題性を生みながら、新しいターゲット層としてコンテンツのファンにアプローチしつつ、新規顧客の獲得に繋げられる見込みがあります。

本セミナーは、1,100以上のタイアップ、300以上の作品と連携した実績を持つ株式会社トキオ・ゲッツと共同で、アニメやキャラクター(IP)を活用したプロモーションについてLINEスタンプなどの事例も交えて解説します。また、キーワードマーケティングから販促を踏まえたLINE広告の活用についても解説します。

お申込みはこちら
このような方におすすめです
- 販促の具体的な施策内容に関心のある方
- IP活用について興味のある方
- アニメやキャラクターとのコラボ事例を見てみたい方
- LINE広告について情報収集している方


登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/88/70822-88-8305fc3153489d2fa889f2c3d67c197b-643x643.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社トキオ・ゲッツ
チーフタイアップコンサルタント 高柳 駿介 氏
大学卒業後、大手PR会社に入社し、30以上のクライアント・50以上のプロジェクトを担当。2022年より現職につき、タイアップコンサルタントとして従事。豊富なPR経験とエンタメ知識・愛を強みとする。






[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/88/70822-88-fe167514b90f152afcdf276dc0815787-700x495.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 今井 健人
これまでにBtoB、BtoC問わず幅広い業種の広告運用を担当。現在も7つのEC案件を運用しており、Googleショッピング広告の他にも、Yahoo!、Meta、TikTok、Criteoといった様々な広告媒体での配信実績がある。





セミナー概要
日時:2024年11月28日(木)14 : 00 - 15 : 00
開催方法:オンライン(Zoom)
参加費用:無料
定員:200名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。

お申込みはこちら

キーワードマーケティングについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/88/70822-88-5df430e227b2c0b3a61fbb32d8cb40e3-1200x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


キーワードマーケティングは2004年創業、1400社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「検索創出型マーケティング(SCM)」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*Global Top 250 PR Agency Rankings2024(PRovoke)より

【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業

【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/

・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/

・検索創出型マーケティング(SCM)
検索行動を創出し指名検索数を増加させる、広告とPRの連動施策を提供しています。頭打ちになりやすい「顕在層」に対して、意図的に検索行動(検索ボリューム)を創出させ、コンバージョン数をアップできる新しいマーケティング手法です。
▶ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/

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