「就活ダイアリー」発売!内定獲得のための最強ツールがデビュー

PR TIMES / 2012年12月3日 9時34分

デザインステーショナリー、ファッションアクセサリー、インテリアアクセサリーなどの企画・製造・輸入・販売を行う株式会社マークス(代表取締役:高城和彦、本社:東京都世田谷区、URL: http://www.marks.jp/)より、「就活ダイアリー(2014年卒向け)」が新登場いたしました。





2014年度新卒採用もいよいよスタート。MARK’S DAIARYにはじめての「就活ダイアリー」が登場しました!
目標達成のためのプランニングページ、就活カレンダー、志望企業進行表、巻末のマナー集etc・・・就活に役立つコンテンツが満載です。
プライベートの時間も充実させたい!毎日をポジティブ、アクティブに過ごしたい!という願いも同時にかなえることができる、内定GETのための最強手帳です!


【就活にオススメのコンテンツ】
◆ ライフプランページ
「キャリア」、「ライフ」、「マネー」などの項目に対して、年齢ごとに達成したい目標を書きこんで、キャリアデザインできる!なりたい自分をイメージしてゴールを決めることで、目標を達成するためのスキルアップ方法が見えてきます。


◆ マンスリープラン
月単位でテーマを設定することができるほか、TO DOや買い物リストが充実。読んだ本や観た映画などのレビューを書くスペースもたっぷり!月ごとに目標の達成率を記入し、確認できるチャートも。


◆ 就活カレンダー
就活全体の流れを把握しながら、自分の就活スケジュールを設定し、確認することができるカレンダーページ。
どの時期に何をすべきか一目瞭然!終わった予定に色をつければより明確に。


◆ 志望企業進行表
志望企業の進行状況を、計100社分書き込める!面接も4次、5次までしっかりフォロー。
さらに、各企業から与えられるIDや、混合しがちなパスワードも忘れずに書き留めることができます。


◆ 就活に役立つ「マナー集」付き
巻末に、よく使う敬語、入退室の仕方、お礼状の書き方、面接時の持ち物・身だしなみなど、就活に役立つマナーを全8ページにわたって紹介。
移動中に気になる敬語を確認したり、面接の前に身だしなみをチェックしたり大活躍!


◆ 便利な「B6サイズ」&「ノート」付き
ゆったりとしたB6サイズなので予定をたっぷり書きこむことができて、ビジネスバッグにもすっぽり入ります。

さらに、ノートが15ページもあるので、会社説明会やセミナーなどでメモ帳として利用できます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング