日経ビジネス誌「2014 年版アフターサービスランキング」 証券会社部門で第 1 位を獲得
PR TIMES / 2014年11月4日 10時18分
マネックス証券株式会社(以下「マネックス証券」)は、日経BP 社から発行されている経済週刊誌「日経ビジネス」が発表した「2014 年版アフターサービスランキング」(※)において、証券会社部門で第1 位を獲得いたしましたので、お知らせいたします。
マネックス証券は、オンライン専業の証券会社ですが、創業当初よりお客様とのコミュニケーションは極めて重要と考えております。全国各地での会場型セミナーや、本社にてお客様から直接ご意見をいただくオリエンテーションコミティーの開催など、数多くのお客様と直接の接点を持ち、いただいたご要望やご意見に真摯に取組んでまいりました。お客様サービス部は、わたくしどもにとって、お客様のご要望やご意見を賜ることのできる組織であり、その応対品質は、当社にとって極めて重要なものと考えております。
また、今年度はお客様サービス部の応対品質向上のため、クオリティコントロールチームを新設し、今まで以上に一人ひとりのお客様と向きあってきた結果が、今回の評価につながったと考えております。
マネックス証券は今回の評価に満足することなく、引続きご満足いただけるサービスを提供できるよう、お客様のサポート体勢の構築に努めてまいります。
(※) 2014 年11 月3 日発売号に掲載
【マネックス証券株式会社について】
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第165 号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
楽天証券、「J.D. パワー2024年個人資産運用顧客満足度調査(SM)」の<ネット証券部門>でも総合満足度ランキング1位を受賞!
PR TIMES / 2024年7月11日 18時15分
-
投資信託残高2兆円突破のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月10日 16時0分
-
楽天証券、「J.D. パワー2024年NISA顧客満足度調査(SM)」<ネット証券部門>にて総合満足度ランキング1位を受賞!
PR TIMES / 2024年7月4日 18時45分
-
「J.D. パワー 2024年NISA顧客満足度調査SM」<ネット証券部門>NISA顧客満足度2年連続1位受賞のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月4日 18時15分
-
「2024年 オリコン顧客満足度(R)調査『新NISA 証券会社』」ランキング 楽天証券 初調査で総合1位を受賞!
PR TIMES / 2024年7月3日 17時40分
ランキング
-
1今回のシステム障害、補償はどうなる?…「保険上の大惨事」「経済的損害は数百億ドル」
読売新聞 / 2024年7月20日 21時24分
-
2「みんなの意見は正しい」はウソである…ダメな会社がやめられない「残念な会議」のシンプルな共通点
プレジデントオンライン / 2024年7月20日 16時15分
-
3AI利用で6割が「脅威感じる」 規則・体制整備に遅れも
共同通信 / 2024年7月20日 16時50分
-
4松屋×松のや「ワンコイン朝食」でいいとこ取りな朝 値上げ後でも工夫次第でお安く美味しく楽しめる
東洋経済オンライン / 2024年7月20日 7時0分
-
5苦境の書店、無人店舗が救う? 店内で感じた新たな可能性
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月20日 7時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)