愛を引き寄せる魅惑の香り 恋のきっかけは輝くハートのフレグランス
PR TIMES / 2015年10月5日 12時8分
レブロン株式会社(代表取締役社長:菅野 沙織 本社:東京都千代田区麹町)は、「レブロン ラブ イズ オン オード
トワレ」 価格¥3,800(税抜)を2015年11月23日(月)に新発売いたします。
2015年、レブロンは国際的なブランド キャッチコピーとして「LOVE IS ON」を発表しました。
「世界中の人々と愛によってつながるブランドとなること」を目指し、世界へ向けて愛のメッセージを発信し続けています。
この冬登場するフレグランスは、そのキャッチコピーそのものが商品名となった「レブロン ラブ イズ オン オード トワレ」。愛の象徴であるハートをかたどったボトルは、赤くリッチな輝きを放ちます。誰をもうっとりとさせるエレガントで魅惑的な香りは、まるで恋愛のステージのように時間と共に変化。可憐な香りのトップノート、スパイシーなミドルノート、甘い印象を残すラストノート。何層にも重なり香る魅惑のブレンドは、あなたの魅力に火をつけ、男性たちをも虜に。二人の愛を結ぶ魅惑のフレグランスの誕生です。
香りの特徴
[画像: http://prtimes.jp/i/5457/89/resize/d5457-89-961702-1.jpg ]
時間によって変化する愛の香り。
・トップノート:可憐で華やかな愛の香り
(レモン ラズベリー マグノリア ローズ)
・ミドルノート:ロマンティックで刺激的な愛の香り
(プラム カルダモン ジンジャー サンダルウッド)
・ラストノート:甘く濃密な愛の香り
(バニラ ムスク アンバー)
パッケージ
愛の象徴であるハート型のガラス製容器。
輝く赤い色は愛の豊かさと、情熱を表現しています。
容量
50ml
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
PLAZAに「金木犀(キンモクセイ)」「銀木犀(ギンモクセイ)」など、秋の香りアイテム大集合!
東京バーゲンマニア / 2024年8月3日 21時1分
-
どれも複雑みがあって“忘れられない”香り。新ブランドの個性派「オードパルファム」全6種をレビュー
isuta / 2024年8月1日 12時0分
-
― 和モダン香る、キンモクセイ ―
PR TIMES / 2024年7月29日 15時45分
-
YSL人気のフレグランス3種から、夏のバカンスにも最適なスプレータイプのミニサイズが登場。
PR TIMES / 2024年7月24日 12時15分
-
楽園から想起したサマーフレグランスがフレンチエレガンスを体現する《ロシャス》から数量限定登場
PR TIMES / 2024年7月17日 15時15分
ランキング
-
1映画館で飲み物を「ペットボトル」で持ち込んでいる人がいました。これってルール的に大丈夫なんですか? 映画館によるのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年8月11日 4時30分
-
2「もう名前が良き」 ヤマト運輸の新サービスが大反響! 他社では命名できない?
乗りものニュース / 2024年8月10日 16時42分
-
3冷凍王子が選ぶ業務スーパー「最強のコスパ冷食」 夏休みの食事作りに助かる「簡単レシピ」も紹介
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 8時20分
-
4堀江貴文「日本は宇宙産業で世界トップになれる」 もとからある日本の優位性をもって世界と戦える
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 17時30分
-
5中ロ貿易が足踏み=米制裁で「取引に支障」
時事通信 / 2024年8月11日 15時8分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください