霊感を磨いて人生思い通り!?話題の“視えちゃう”芸人パシンペロンはやぶさ監修占いサイト

PR TIMES / 2014年7月7日 16時8分

~7月7日(月)より「パシンペロンはやぶさ★スピリチュアル芸人」を配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置真理)は、お笑い芸人パシンペロンのはやぶさゆかが監修する占いサイト「パシンペロンはやぶさ★スピリチュアル芸人」(http://hayabusa.cocoloni.jp/)を、平成26年7月7日(月)よりスマートフォンにて提供開始いたします。



■話題のスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが贈る幸せになるためのアドバイス
テレビ・雑誌など数々のメディアで話題のスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさを監修者として迎え、「誰にでも霊感はある」という考えのもと、霊感を使って幸せになるアドバイスを、占いとコラムで提供します。霊感を鍛えてオーラが視えるようになると、毎日変わるオーラの色が好きな人の気持ちや接し方を教えてくれるようになります。
また、「パワースポットに行くな!」「お守りをプレゼントするな!」など、監修者独自の視点でスピリチュアルの知識をお伝えします。

■コンテンツ紹介
1.パッと視!霊感診断
もともとの霊感の強さや、基本のオーラの色を診断するコーナーです。
まず最初は、生まれ持った性質を読み取ります。

2.スピトレ
霊感を高められる簡単な習慣をご紹介するコーナーです。
スピリチュアルな力を鍛えることができます。

3.今、あの人のオーラは何色に視える?
気になる人の、その時のオーラを診断するコーナーです。
オーラを視ることで、あの人の気持ちや今の状態が分かります。
さらに、今のあの人にとって相性のよいオーラになるための方法もご紹介します。

4.やってはいけないスピリチュアル
実は間違っているスピリチュアルの知識をご紹介するコーナーです。
たくさんの人が知らず知らずの内にやってしまいがちなことに対して、注意を促します。

5.人間歴診断
人間歴=人間として転生した過去世の回数を診断するコーナーです。
人間歴に合わせた監修者のアドバイスをお伝えします。


<監修者プロフィール>
パシンペロンはやぶさ
お笑い芸人。日々心霊体験をするなど強い霊感があることから、「スピリチュアル芸人」として多数のTV番組やラジオ、雑誌で活躍中。対面イベントの応募は毎回高い倍率をほこり、有名人からの信頼も厚い。彼女に話すだけで運気が上がると人気。
フジテレビ「笑っていいとも!」、日本テレビ「今夜くらべてみました」他、メディアの出演実績も多数。
著書に「パワースポットには行くな!本当はやってはいけないスピリチュアル」がある。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング