【青山フラワーマーケット】4年ぶりに新宿出店。「ビックロ ビックカメラ新宿東口店」にオープン
PR TIMES / 2021年3月19日 14時15分
株式会社パーク・コーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役 : 井上 英明)が運営する「Aoyama Flower Market(以下、青山フラワーマーケット)」 (http://www.aoyamaflowermarket.com)は、2021年3月27日(土)に「青山フラワーマーケット 新宿ビックロ店」を出店いたします。新宿エリアでの店舗展開はおよそ4年ぶりになります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7230/89/resize/d7230-89-243968-0.jpg ]
青山フラワーマーケットは1989年に東京・青山からスタートしたフラワーショップ。新宿への出店は、2017年2月に閉店した「新宿マルイ店」以来約4年ぶりとなります。
場所は、ビックロ ビックカメラ新宿東口店内で、新宿通りから少し入った、新宿三丁目駅A5出口すぐ横になります。店名は「青山フラワーマーケット 新宿ビックロ店」。地上1階で、売り場面積約10.5坪。国内の店舗数はこの出店により、国内店舗数は112店舗、国外パリ・ロンドン店を加えると114店舗になります。
岡崎麻美店長よりコメント
「出店を熱望していた新宿エリアに再びオープンすることになり、大変うれしく思います。国内外から多くのお客さまが集まる新宿という立地で、気軽に日常に花を取り入れていただけるよう、『Living With Flowers Every Day』をコンセプトに旬の花を提供して参ります。
オープニングフェアとして、香りのバラ10種類をご用意する予定です。旬を迎える春バラとともに、お客さまのお越しを心よりお待ちしております。」
[画像2: https://prtimes.jp/i/7230/89/resize/d7230-89-337640-1.jpg ]
オープンを記念して、1,650円(税込)以上お買い上げいただいた先着100名の方に、オリジナルフラワーベースをプレゼントいたします。
※花は含まれません
※プレゼントはなくなり次第終了となります
【店舗概要】
店舗名称:青山フラワーマーケット 新宿ビックロ店
住所:東京都新宿区新宿3丁目29番1号 ビックロ ビックカメラ新宿東口店 1階
https://www.aoyamaflowermarket.com/category/SHOP/
-----------
■青山フラワーマーケットとは
「Living With Flowers Every Day」をコンセプトに花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案している
フラワーショップ。パリのマルシェをイメージした店内には、産地にこだわった季節の花をご用意。全国に111店舗、パリに1店舗、ロンドンに1店舗を展開。
■会社概要
名称 : 株式会社パーク・コーポレーション http://www.park-corp.jp
代表者 : 代表取締役 井上 英明
本社 : 〒107-0062 東京都港区南青山5-1-2 5F
設立 : 1988(昭和63)年12月24日
資本金 : 2,000万円
ブランド: フラワーショップ / Aoyama Flower Market https://www.aoyamaflowermarket.com/category/SHOP/
フラワースクール / hana-kichi http://www.hana-kichi.jp
カフェ / Aoyama Flower Market TEA HOUSE http://www.afm-teahouse.com
空間デザイン / parkERs http://www.park-ers.com
B to B / Aoyama Flower Market ANNEX http://annex.aoyamaflowermarket.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大好評だった「花屋が作ったフレグランス」の“キンモクセイ”が数量限定で再登場!リアルすぎる香りの虜に
isuta / 2024年9月17日 18時0分
-
新宿の「ビックロ」跡にユニクロが10月再出店、グローバル旗艦店オープンへ
財経新聞 / 2024年9月17日 16時29分
-
青山フラワーマーケットの「花屋が作ったフレグランス」に今年も数量限定で「キンモクセイの香り(オスマンサス)」が登場
PR TIMES / 2024年9月17日 15時15分
-
ビックロの跡地に「ユニクロ 新宿本店」 グローバル旗艦店10・25オープン
iza(イザ!) / 2024年9月17日 10時47分
-
青山フラワーマーケットの「お月見ブーケ・アレンジメント」今年は米由来のサステナブルなラッピングで登場
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください