“食べるバター”のカノーブルから新フレーバー4種類のハロウィンパッケージが登場。
PR TIMES / 2019年9月25日 12時40分
~trick or Butter「バターを食べないとイタズラしちゃうぞ!」~
ナショナルデパート株式会社(本社:岡山県岡山市 代表取締役:秀島康右)が展開する、食のコスメティックブランド「CANOBLE(カノーブル)」は、2019-20年秋冬コレクションのハロウィンパッケージ商品として、「土佐YUZUドゥーブルショコラ」「高知ゆずバター」「ベイクドアップル・チャイティー・ラテ」「ショコラオランジェ・グランマニエ」を9月26日からECサイトにて先行発売します。
直営店、伊勢丹新宿店ポップアップでは10月16日から販売開始。
【URL】https://depa.jp/
【ネットストア】https://depa.stores.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-667346-0.jpg ]
バターを食べないとイタズラしちゃうぞ!
“食べるバター”のカノーブルから新作4種類のハロウィンパッケージが登場。「ゆず」「りんご」「みかん」をフィーチャーしたブールアロマティゼを、かわいいオバケたちが大暴れするポップなグラフィックのパッケージデザインで包みました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-835451-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-557048-2.jpg ]
土佐YUZUドゥーブルショコラ
フレッシュバターに高知産の柚子皮をすり潰して丸ごと11%も練り込み、めずらしい柚子果汁のチョコレートとホワイトクーベルチュールチョコを合わせた、柚子皮の香りや苦味とバターのミルク感にカカオのクリーミーな甘さで、日本を代表する柑橘ビターフレーバーの「YUZU」を表現しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-952648-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-866405-4.jpg ]
高知ゆずバター
フレッシュバターに高知産の柚子を果汁や皮まで丸ごと22%も練り込み、徳島産の和三盆糖でコクをのある甘味をプラスしたブール・アロマティゼ。清涼感のある柚子皮の香りと果汁のキレのある酸味に、柚子の個性でもある独特の苦味、それらの素材をまとめあげるのが和三盆糖のコクのある深い風味と甘味。すべてが自然素材で作られた和バターの新しい提案。
[画像6: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-667346-0.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-356894-5.jpg ]
■ベイクドアップル・チャイティー・ラテ
バターとともに長時間じっくり焼き上げた「焼きリンゴ」と、スパイスの複雑な香りの効いたチャイティーを合わせてフレッシュミルクで仕立てた、寒い時期におすすめのフレーバーバター。「焼きリンゴ」は、蜜の入らない時期や品種を選んで調達し、低温で3時間スパイスやお砂糖と一緒にじっくりと焼き込むため、りんご本来の野性味を味わえます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-700993-6.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-327287-7.jpg ]
■ショコラオランジェ・グランマニエ
オレンジ果汁を練り込んだフレッシュバターに、刻んだクーベルチュールチョコレートを合わせて、グランマニエで高貴な風味をまとわせたノーブルなブールアロマティゼ。グランマニエはコニャックにビターオレンジの蒸留エキス分を加えてオーク樽で熟成させたフランスのオレンジ・リキュールで、チョコレートやミルクとの相性が抜群。
[画像10: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-195098-8.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/9836/89/resize/d9836-89-202494-9.jpg ]
■シリーズ名:LE BEURRE AROMATISÉ(ブールアロマティゼ)
■商品名:(ハロウィンパッケージ)
土佐YUZUドゥーブルショコラ
高知ゆずバター
ベイクドアップル・チャイティー・ラテ
ショコラオランジェ・グランマニエ
■販売開始日:2019年9月26日
■発売チャネル:ネットストア、直営店、都内百貨店ポップアップストア
※ポップアップは10月16日からの伊勢丹新宿店B1Fトレンドベーカリー
■価格: 1,240円(税抜)
■内容量:約70g
■賞味期限:製造から21日
■保存方法:要冷蔵(10℃以下)
ナショナルデパート株式会社
本社・岡山店:〒700-0814 岡山県岡山市北区天神町9番2号
TEL:086-226-6224
URL:https://depa.jp/
東京工場・東京店:東京都目黒区八雲2−6−11
TEL:03-6421-1861
担当者:秀島康右
【ナショナルデパート株式会社について】
会 社 名:ナショナルデパート株式会社
代 表 者:代表取締役 秀島 康右
設 立:2007年9月
事業内容 :食品、インテリア用品、生活雑貨、服飾雑貨の企画・製造・販売。
Facebook https://www.facebook.com/nationaldepart/
Twitter https://twitter.com/nationaldepart
Instagram https://www.instagram.com/nationaldepart_co_ltd/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【カノーブル】バターを“サクサク・カリカリ”と“ふわりねっとり”の2度おいしく楽しむ新提案「ハードクラックバタースコッチ焦がしバターサンド」を発売
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
-
【カノーブル】ライ麦とブラウンシュガーで焼き上げる最新NYスタイルの「フルーツキャロットケーキ」を発売 - “ねっとり&ほっこり”の秋の味覚
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
-
【ぶっかけバターケーキ】100%焦がしバターのシロップに極限まで漬け込んだ『飲めるバターケーキ(ブールノワゼット:焦がしバター)』を発売
PR TIMES / 2024年8月27日 14時13分
-
【ぶっかけバターケーキ】コニャックでフランベした炎のスイーツ『飲めるバターケーキ』(シュゼット・グランマルニエ)を発売
PR TIMES / 2024年8月23日 15時48分
-
喫茶店の“あの味”を自宅で再現!?新発売の『コーラのふりかけ』でレトロな気分に
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください