インドネシアにおいて総フォロワー数500万人超のトップインフルエンサーNathalie Holscher氏のアパレルブランド「SNH」がローンチ
PR TIMES / 2021年3月1日 12時45分
AnyMind Groupとしてインドネシアにおいて手掛ける初のD2Cブランドプロジェクト
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、インドネシアにおいて計500万人以上のフォロワーを持つトップインフルエンサー、Nathalie Holscher氏とコラボレーションし、同氏プロデュースのライフスタイルアパレルブランド「SNH」をローンチし、インドネシアにおいて販売を開始いたしました。なお、今回のブランド立ち上げは当社として日本、タイに続き、インドネシアにおける初のD2Cブランドプロジェクトとなります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18392/89/resize/d18392-89-965187-0.jpg ]
Nathalie氏はインドネシアにおいて、2人組の音楽ユニット「Rannath」の一員としてデビュー。現在も歌手、女優及び国内屈指のセレブリティとして知られており、YouTube、Instagram、TikTokにおいて、計500万人以上のフォロワーを持つトップインフルエンサーです。
YouTube : https://www.youtube.com/c/NathalieHolscher
(チャンネル登録者数 194万人 ※2021年2月末時点)
Instagram : https://www.instagram.com/nathalieholscher/
(フォロワー数 287.7万人 ※2021年2月末時点)
「SNH」の立ち上げにあたっては、インドネシアのアクティブな若年層ユーザーに向けて、気軽にデイリーユーズすることができ、かつ機能性の高いウェアを届けたいという思いのもと、素材、カラー、デザイン、サイジングに渡って、Natalieさんが全面的にプロデュース。当社は上記のコンセプトを軸に、AnyFactory及びAnyShopを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築など伴走型の総合支援を行い、協働してプロジェクトを進めることで、この度のブランドローンチに至りました。
今回のブランドローンチにあたり、スウェットセーター・オーバーサイズTシャツの2種を各40着の数量限定で限定発売。現在、発売を記念し、Shopee(https://shopee.co.id/shop.snh)とtokopedia(https://www.tokopedia.com/snhbynathalieholscher)にて販売を開始しております。今後の本展開ではSNH公式オンラインストア(https://snh-shop.com)において、ウエストバッグ、ジョガーパンツ、バケットハットなどバラエティに富んだアイテムを展開してまいります。
※日本からの購入には非対応
ブランドローンチ記念展開商品
<SNH Limited Versatile Sweater>
[画像2: https://prtimes.jp/i/18392/89/resize/d18392-89-801383-2.jpg ]
シンプルかつスタイリッシュなスウェットトレーナーで、仕事にも友人とのおでかけにも、自宅でのリラックスシーンにも着ていただける一着です。胸と左袖にプリントデザインが施されています。
<SNH Limited Oversize White>
[画像3: https://prtimes.jp/i/18392/89/resize/d18392-89-837238-1.jpg ]
SNHの限定オーバーサイズホワイトTシャツは、胸元のロゴデザインが特徴的な普段使い用のオーバーサイズTシャツです。
AnyMind Group Country Manager, Indonesia Lidyawati Aureliaのコメント
「この1年で、当社はマーケティング関連の事業の枠を超え、ものづくりやEコマース領域におけるプラットフォーム開発・ソフトウェアの提供を開始しました。今回のNathalie氏とのブランド「SNH」の立ち上げを一つのきっかけとして、当社はインドネシアにおけるD2C関連事業のさらなる加速を図っていくとともに、人と企業の課題解決と当社の事業成長をさらに目指してまいります。」
■クラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」
[画像4: https://prtimes.jp/i/18392/89/resize/d18392-89-873034-3.png ]
AnyFactoryは最適なサプライヤーを探して、誰もが作りたいものを簡単に発注できるクラウドものづくりプラットフォームです。 アジア各国の200を超える生産工場と連携しており、作りたいプロダクトに応じて最適な工場をマッチングします。
URL:https://any-factory.com/ja/
■ECサイト構築・販売の全体支援サービス「AnyShop」
[画像5: https://prtimes.jp/i/18392/89/resize/d18392-89-260776-5.png ]
Shopifyを活用した自社ECサイト構築運用、越境展開含めたECモール運用、売上を最大化させる集客やCRM等のマーケティングプラン設計など、お客様のEC事業を継続的に成長させるためニーズに合わせたソリューションを提供しています。
URL: https://anyshop.tech/ja/
【AnyMind Groupについて】
[画像6: https://prtimes.jp/i/18392/89/resize/d18392-89-546262-4.png ]
2016年にシンガポールで創業し、インフルエンサーなどの個人、メディア・ブランド運営企業向けに、商品企画・ものづくりからECサイトの構築・運用、販売、マーケティングまでを一貫支援するソフトウェアを開発・提供しています。現在、世界13市場に17拠点を展開し、20国籍800名以上の従業員が勤務しています。これまでに、LINE株式会社、未来創生ファンド、VGI、JAFCO Asia、日本郵政キャピタルなどから総額62.3百万米ドル(約68.6億円)の資金を調達しています。
URL:https://anymindgroup.com/ja/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グローバル展開を視野に入れた、日本発アパレルブランド「Jent Louis」をローンチ
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
Yuki Otakeプロデュースのユニセックスアパレルブランド「VI E DIT」から2024 AW Collectionがローンチ!
PR TIMES / 2024年9月5日 18時15分
-
AnyMind Group、韓国のクリエイターマネジメント会社SANDBOXとグローバルマーケティングパートナーとして協業
PR TIMES / 2024年9月5日 11時15分
-
ファッションモデル有末麻祐子 プロデュースのアパレルブランド「YOOU」をがローンチ
PR TIMES / 2024年9月1日 15時15分
-
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が名古屋タカシマヤにて4日間限定のポップアップストアを開催決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください