「BuzzFeed Kawaii」Instagram公式アカウントをスタート
PR TIMES / 2020年3月14日 15時35分
ミレニアル世代とZ世代のための、毎日が楽しくなるお役立ち情報を発信
BuzzFeed Japan株式会社(以下、BuzzFeed Japan)は、「BuzzFeed Kawaii」Instagram公式アカウント(https://www.instagram.com/buzzfeed.kawaii)をスタートしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19238/89/resize/d19238-89-568985-0.jpg ]
BuzzFeed Japanは、ミレニアル世代に向けて昨年2月にBuzzFeed KawaiiをTwitter(https://twitter.com/BuzzFeedKawaii)で正式にスタートし、1年で50万人以上の方にフォローされるメディアに成長しました。BuzzFeed Japanでは、BuzzFeed Kawaiiのオーディエンスをミレニアル世代だけでなく、ジェネレーションZ世代にも広げ、これまでの反響やニーズをもとに、Instagramでもお楽しみいただけるような独自のフォーマットでコンテンツを発信してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19238/89/resize/d19238-89-698565-1.png ]
BuzzFeedについて https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。
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