訪日メディア「MATCHA」、日・英・繁・タイ語目線で発信する特集「人生最高の観光地」を8月25日にリリース
PR TIMES / 2020年8月25日 18時15分
各編集者が企画・立案・執筆を行うオリジナル記事を4言語で発信します。
株式会社MATCHA(本社:東京都台東区、代表取締役社長:青木優)は、自社メディア「MATCHA」にて、特集「月刊MATCHA」8月号をリリースしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47971/89/resize/d47971-89-292490-0.jpg ]
「月刊MATCHA」は、さまざまな国籍の編集者が在籍するMATCHAで、毎月1つのテーマを設定し、各編集者が企画・立案・執筆を行う特集です。すべての記事を日本語、英語、中国語(繁体字)、タイ語の4言語に翻訳し発信します。
8月号のテーマは「人生最高の観光地」。旅は、いつ、だれと、どのようにするかで、見える景色や感じることも変わります。初めて訪れた場所で見た人々の暮らし、憧れの聖地巡礼、気づけば何度も訪れてしまう場所や、人生を変えるきっかけになった観光地まで、ストーリーあふれる記事をお楽しみください。
「月刊MATCHA」概要
■テーマ:「人生最高の観光地」
■公開日:8月25日(火)
■概要:「人生最高の観光地」をテーマに、各編集者が異なる切り口で記事を制作・配信します。
■記事タイトル:
・絢爛豪華な仏教史跡。岩手・平泉の世界遺産のめぐり方
・夢の聖地巡礼から現実世界まで、横浜の隠れファンがその魅力を紹介
・鎌倉――隠れた名所を巡る旅
・海とともに生きる、京都・伊根町――日常の美しい風景
・人生観を変えてくれた、思い出の観光地【熊野古道】
■対応言語:全4言語
日本語
https://matcha-jp.com/jp/go-to-travel
英語
https://matcha-jp.com/en/go-to-travel
中国語(繁体字)
https://matcha-jp.com/tw/go-to-travel
タイ語
https://matcha-jp.com/th/go-to-travel
※今回はGo To Travelキャンペーンに合わせ、在日外国人向けへのPR企画も実施。特集ページ内に一部PR枠を設け、クライアント様の地域PRを支援いたします。
詳細はこちらのリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000047971.html
「MATCHA」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/47971/89/resize/d47971-89-221007-1.jpg ]
訪日観光プラットフォーム「MATCHA」は、訪日旅行者へ日本の情報を発信するWebメディアです。
日本全国の観光情報のほか、日本文化や旅行前に知っておきたい便利情報などを発信することで、日本観光を総合的にサポートしています。
2020年8月現在、10言語にて展開をしており、月間PV600万以上のアクセスを誇ります。多国籍な社内編集チーム・ライター、外部ライターによる豊富な知見や、綿密な取材に基づき良質な記事を多く提供しております。今後も更に伸び続ける訪日観光客の日本での体験価値を最大化し続けて参ります。
MATCHAの強み
「MATCHA」では、企業や官公庁・自治体とのタイアップなども行っており、クライアントからの依頼に基づく特集ページの制作も強みとしております。
過去に制作した事例として、星野リゾート、アシックスジャパン株式会社、官公庁・自治体様では、国土交通省関東運輸局、鳥取県や福島県などがございます。
企業のみなさま向けの資料はこちらよりご覧いただけます。
https://speakerdeck.com/yuaoki/zhu-shi-hui-she-matcha-hui-she-shao-jie-zi-liao
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