【うるおうUVクリーム (定価6,800円) を無料プレゼント】大丸東京店4階で『Save ME トーンアップUVクリーム体験&プレゼントEVENT』開催
PR TIMES / 2022年1月7日 13時45分
アンケートに回答いただいた方先着20名様へ、「Save ME トーンアップUVクリーム (70ml)」現品をプレゼント
株式会社NMT Japan (住所:横浜市中区 代表取締役社長:𡈽屋恵美)が展開するクリーンビューティブランド「Save ME(セイブミー)」が、2022年1月8日(土)と9日(日)の2日間、大丸東京店4階「明日見世」会場にて『Save ME トーンアップUVクリーム体験&プレゼントEVENT』を開催することになりました。
イベントでは、Save ME トーンアップUVクリームをお客様が体験し、使用直後と1週間後それぞれのアンケート項目に回答します。
アンケートに回答すると、「Save ME トーンアップUVクリーム 70ml」が1本無料でもらえます。
是非この機会をお見逃しなく。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57815/89/resize/d57815-89-416c1ee5d36f637d33b6-3.jpg ]
クリーンビューティブランド「Save ME」とは
「Save ME」は人と地球にやさしい、サステナブルなスキンケアを販売するクリーンビューティブランド。
「Save ME」製品が「人と地球にやさしい」一番のポイントは、「アミノ
クレイ」を使用していることです。「アミノクレイ」は保湿など様々な機能がある独自開発の成分で、ミネラルを主体とした水に溶けやすく環境に負荷がかかりにくい素材です。
普段何気なく使っているスキンケア用品やシャンプーも、最終的には海や地に流れ自然に還っていきます。地球から受け取ったものを、私たちが地球に返し、また私たちに返ってくるというように、全てのものは絶えず循環しています。だからこそ、人にも地球にもより良い“巡り”が起こる製品をお届けしたいという想いからこのプロジェクトがはじまりました。
「きれいは、巡る」
私たちがキャッチコピーとして掲げているこの言葉に、そんな「Save ME」としての想いが詰まっています。
「明日見世」初回である今回のテーマは「社会を良くするめぐりとであう」。
「Save ME」は、この言葉に呼応する形でこの度の企画に参加しています。毎日使うものを少し変えてみる。その小さな意識の積み重ねが、サステナブル(=持続可能)な社会のための第一歩になると私たちは信じています。
イベント概要
イベントでは、Save ME トーンアップUVクリームをお客様が体験し、使用直後と1週間後それぞれのアンケート項目に回答します。
アンケートに回答すると、「Save ME トーンアップUVクリーム 70ml」が1本無料でもらえます。
・開催日時
1月8日(土)13時00分~
1月9日(日)13時00分~
・所要時間
5~6分程度
・定員
20名(1日10名まで)
・参加費
無料
【注意事項】
※当日イベントの都合上、お待ち頂く場合がございます。
Save ME トーンアップUVクリームとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/57815/89/resize/d57815-89-15ae1693cb4f1a50d5c0-1.jpg ]
日焼け止め・トーンアップ・スキンケア・化粧下地がオールインワンになったトーンアップUVクリーム。
人と地球にやさしい独自開発素材「セリウムアミノクレイ」と、5つのマルチビタミン「ナイアシンアミド (ビタミンB3)」「パンテノール(ビタミンB5)」「ビオチン(ビタミンB7)」「ビタミンC」「ビタミンE」を配合。
紫外線などのダメージからお肌を守ります。のびの良いテクスチャで少量でも広範囲に塗布することができ、UVクリームとは思えないほどのしっとり感が持続します。さらに、珊瑚のようなコーラルピンクのクリームがお肌を優しくトーンアップ。スキンケア・化粧下地としても優秀なのでワンマイルメイクにもオススメです。
大丸松坂屋初のショールーミングスペース「明日見世」とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/57815/89/resize/d57815-89-3d8e1b2f2438dd2e6b3d-2.jpg ]
「明日見世」は、店頭販売をしない代わりにQRコードが設置され、それを読み込むことで出品ブランドのECサイトからアイテムを購入することができるという一風変わったショールーム。商品背景を熟知したスタッフ(=アンバサダー)を通じて、商品の説明を聞いたり、ブランドストーリーを知ることができます。
日程:2021年10月6日(水)~2022年1月11日(火)
会場:大丸東京店4F
営業時間:10:00~20:00
アクセス:東京都千代田区丸の内1丁目9-1大丸東京店 4F
JR線 東京駅より(直結) 徒歩約1分(約50m)
丸ノ内線東京駅より(地下直結)徒歩約4分(約320m)
東西線大手町より(地下直結)徒歩約4分(約320m)
【URL】https://dmdepart.jp/asumise/
--------------------
About US
株式会社 NMT Japan
代表取締役 𡈽屋恵美
神奈川県横浜市中区元町4-179 ウィスタリア元町3F
TEL:045-633-9275 FAX:045-263-6126
http://www.nmtgroup.jp
事業内容
化粧品製造販売、医療機器製造販売、健康食品製造販売、コンサルティング業、
環境保護製品の研究開発、生分解性分の開発提案・製造販売
NMT Japanグループは、上記以外に「バイオタッチメディカルクリニック」「医療アートメイクスクール(R)︎ Biotouch Japan」の運営をしています。
前向きに闘病を続け社会生活を送る方々の「QOL」の向上と、笑顔を増やすお手伝いとして、数多くの医療従事者の育成・技術指導を行っています。
~事業を通じたQOL向上を目指すための取り組み~
サンゴ育成活動サポート
海の環境保全サポート
森林資源の環境保全サポート
アピアランスケア(小児がん・乳がん等)・白斑症・口唇口蓋裂・無毛症等の多岐にわたるサバイバーサポート
女性活躍サポート
障害者サポート
カンボジア医療・教育・地域推進サポート
---Save ME 公式サイト---
Web site https://saveme.co.jp/
Official shopping site https://saveme-jp.myshopify.com/
Instagram https://www.instagram.com/saveme_jp/
Facebook https://www.facebook.com/saveme.nmt
Twitter https://twitter.com/SaveME_nmt
---本件に関するお問い合わせ先---
●広報に関するお問い合わせ
湯川(ユカワ)
pr.nmtjapan@gmail.com
取材による製品のお貸出しやサンプルのご用意を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイソーで買う高品質スキンケア…韓国化粧品大手の新ブランドが若い世代に支持される理由
KOREA WAVE / 2024年9月18日 13時0分
-
肌をマネジメントするmanage、大丸東京店の体験型ストアに出店
美容最新ニュース / 2024年9月13日 18時45分
-
“肌をマネジメントする”発想のスキンケア「manage(マネージ)」が大丸松坂屋百貨店のショールーミング機能もある体験型ストア【明日見世-asumise-】に出品
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
「TEILE」が、リニューアルオープンする大丸松坂屋百貨店【明日見世-asumise-】に、前回に続いて出品!
PR TIMES / 2024年9月5日 18時40分
-
大丸松坂屋百貨店「明日見世」のリニューアルオープンにあわせ、初企画の展示を三省製薬が実施 !!
共同通信PRワイヤー / 2024年9月5日 10時0分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください