UGGより春の新作スニーカーが1/27(WED) より発売開始!大人気のプラットフォームスニーカーで旬なコーディネート!!
PR TIMES / 2021年1月26日 19時45分
この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーは、同社が展開するスニーカーセレクト
ショップatmos(アトモス)とUGG(R)の初のコラボショップUGG@mosを中心としたatmos一部
店舗にて、1/27(wed)より春の新作スニーカーが登場いたします!
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-145780-0.jpg ]
Women’sの新作’MARIN SLIPON/MARIN LACE’は春らしいキャンバス素材のスニーカーで、 UGGスニーカーの代名詞でもある厚底で足長効果抜群!スリッポンは脱ぎ履きもしやすくデイ リーに着用できる1足。 Men’sの新作‘WESTSIDER LOW WEATHER’は撥水加工もされており、やわらかいソールでON・ OFFどちらでも着用できるスニーカー好きも納得の万能性のある1足です! 今回そんなCityとNatureのどちらのカルチャーも持つモデルの大橋リナ・HARUKI、アーティス トのvividboooyをルックに起用し、日本限定発売のUGG新作のアパレルとシューズをCityと Natureと全く違うスタイルで表現してくれています。 UGG@mos(アグ アトモス)、および、atmos、atmos pink各店(一部店舗除く)とオンライン ショップ (www.atmos-tokyo.com , www.atmos-pink.com)、UGG(R)銀座店、UGG(R)公式サイトにて販売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-731146-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-188502-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-911700-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-281129-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-837292-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-495454-8.jpg ]
【PRODUCT】
Name: Westsider Low Weather
Color :VDSN/ BDGN/ WCNV
Price: ¥ 21,000 (+TAX)
Size: 23.0-29.0cm
[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-244300-9.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-948553-10.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-270530-17.jpg ]
Name: Marin Lace
Color :BCVS/ QCNV/ WCNV
Price: ¥17,000 (+TAX)
Size: 22.5-25.0cm
[画像11: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-587403-13.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-137769-11.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-331998-12.jpg ]
Name: Marin Slip On
Color :BCVS/ WCNV
Price: ¥16,000 (+TAX)
Size: 22.5-25.0cm
[画像14: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-119025-14.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-685079-15.jpg ]
ABOUT ugg@tmos / SHOP URL : https://www.instagram.com/ugg_atmos/?hl=ja
18歳から25歳のファッション感度の高い消費者をターゲットにし、UGG(R)ブランドが誕生したカルフォルニアの
DNA(モダンさと自然の融合)をモチーフに、ストリートのテイストをミックスしたデザインで設計。
本ショップでは、UGG(R)のブランドの靴、アパレルや雑貨はもちろん、限られた販路でのみ流通される商品などを展
開。また、UGG@mosでのみ販売されるストリートマーケットをターゲットに開発された限定商品もラインナップ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
atmosが「ピーナッツ」に登場するスヌーピーの別人格”ジョー・クール”のフィギュアを世界100体限定の別注でデザイン
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
“UMBRO” と “atmos Apparel” のコラボレーションアイテム第三弾が登場
PR TIMES / 2024年9月13日 13時45分
-
NIKE AIR MAX 90 “DUCK CAMO"を反転デザインでリニューアルした新型AIR MAX 90 "REVERSE DUCK CAMO”がリバイバル
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
atmos pink 24 FALL WINTER COLLECTIONを9月7日(土)に発表
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
-
atmos pinkが「パワーパフ ガールズ」と初のコラボレーションアパレルを発売
PR TIMES / 2024年8月26日 18時45分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください