1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

UGGより春の新作スニーカーが1/27(WED) より発売開始!大人気のプラットフォームスニーカーで旬なコーディネート!!

PR TIMES / 2021年1月26日 19時45分

この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーは、同社が展開するスニーカーセレクト
ショップatmos(アトモス)とUGG(R)の初のコラボショップUGG@mosを中心としたatmos一部
店舗にて、1/27(wed)より春の新作スニーカーが登場いたします!



[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-145780-0.jpg ]


Women’sの新作’MARIN SLIPON/MARIN LACE’は春らしいキャンバス素材のスニーカーで、 UGGスニーカーの代名詞でもある厚底で足長効果抜群!スリッポンは脱ぎ履きもしやすくデイ リーに着用できる1足。 Men’sの新作‘WESTSIDER LOW WEATHER’は撥水加工もされており、やわらかいソールでON・ OFFどちらでも着用できるスニーカー好きも納得の万能性のある1足です! 今回そんなCityとNatureのどちらのカルチャーも持つモデルの大橋リナ・HARUKI、アーティス トのvividboooyをルックに起用し、日本限定発売のUGG新作のアパレルとシューズをCityと Natureと全く違うスタイルで表現してくれています。 UGG@mos(アグ アトモス)、および、atmos、atmos pink各店(一部店舗除く)とオンライン ショップ (www.atmos-tokyo.com , www.atmos-pink.com)、UGG(R)銀座店、UGG(R)公式サイトにて販売いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-731146-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-188502-2.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-911700-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-281129-6.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-837292-7.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-495454-8.jpg ]




【PRODUCT】
Name: Westsider Low Weather
Color :VDSN/ BDGN/ WCNV
Price: ¥ 21,000 (+TAX)
Size: 23.0-29.0cm



[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-244300-9.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-948553-10.jpg ]









[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-270530-17.jpg ]



Name: Marin Lace
Color :BCVS/ QCNV/ WCNV
Price: ¥17,000 (+TAX)
Size: 22.5-25.0cm



[画像11: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-587403-13.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-137769-11.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-331998-12.jpg ]



Name: Marin Slip On
Color :BCVS/ WCNV
Price: ¥16,000 (+TAX)
Size: 22.5-25.0cm


[画像14: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-119025-14.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/63811/89/resize/d63811-89-685079-15.jpg ]



ABOUT ugg@tmos / SHOP URL : https://www.instagram.com/ugg_atmos/?hl=ja
18歳から25歳のファッション感度の高い消費者をターゲットにし、UGG(R)ブランドが誕生したカルフォルニアの
DNA(モダンさと自然の融合)をモチーフに、ストリートのテイストをミックスしたデザインで設計。
本ショップでは、UGG(R)のブランドの靴、アパレルや雑貨はもちろん、限られた販路でのみ流通される商品などを展
開。また、UGG@mosでのみ販売されるストリートマーケットをターゲットに開発された限定商品もラインナップ。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください