LINEマーケティングCRM「サブスクライン」が導入数600店舗を突破!「サブスクライン」が再定義する店舗経営とサブスクビジネスの拡大
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
株式会社サブスクライン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石川勝己)は、LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMプラットフォーム『サブスクライン』の導入数が600店舗を突破したことを新たに発表しました。
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LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMプラットフォーム『サブスクライン』は、LINE上で手軽に自店舗オリジナルのサブスクリプションサービスを提供できるプラットフォームとして飲食店・サロン・クリニックをはじめとした数多くの企業に導入いただいています。
そして、この度導入店舗数が600店舗を突破いたしました。
サブスクラインでは、従来のフロー型の収益に加えてサブスク契約によるストック型の収益を得られるようになり、継続的な売上アップや安定した店舗経営を実現し、従来の店舗経営に変革をもたらしました。
また、サブスクリプションサービスの提供に必要な、定期決済の仕組みや顧客管理といった機能が全て備わった利便性が評価され、現在に至るまで導入店舗数が増加しています。
自店舗オリジナルのサブスクリプションサービスを、多くの人にとって馴染みのあるLINEを使って手軽に提供することができるサービスとして、数多くの企業様を支援させていただくまでになりました。
さらに、サブスクラインは自社の開発チームにより、パッケージ機能のカスタマイズや、個別開発にも対応できる点が強みです。
これにより、各企業・店舗のニーズに合わせたオーダーメイドのソリューションを提供しています。
今後もサブスクラインは、企業様の活力あるビジネス環境を促進し、魅力的な店舗づくりを支援していく考えです。
企業様と消費者のコミュニケーションを実現するLINEミニアプリのオールインワンプラットフォームとして、更なる価値の提供を目指してまいります。
「サブスクライン」とは
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『サブスクライン』は、LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMであり、LINE友だち追加から購買や申込アクションまでの全プロセスを網羅的にトラッキングできるオールインワンソリューションです。
サブスクラインの導入により、ユーザーはLINE上で直感的にサービスを購入・申込ができます。さらに、ビジネスオーナーは顧客データの一元管理や、購買情報・顧客のインサイトに基づいた効果的なLINEマーケティング活動を実施できるようになります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/100004/89/resize/d100004-89-53fce8da51cba1a8a45b-2.png ]
【サブスクラインの導入メリット】
・初期費用&月額費用0円、最短0日で導入が可能
・LINE内でサブスク決済/EC注文/予約申込などのシームレスな連携
・広告トラッキングによる広告効果の最適化と効率的なマーケティング活動の実現
このように、サブスクラインはマーケティング戦略を強化し、消費者との継続的な関係を構築できるプラットフォームです。
LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMプラットフォーム『サブスクライン』の資料請求、導入相談を希望される方は下記よりお問い合わせください。
MAIL:pr@subscline.com
TEL:03-6555-4234
URL:https://subscline.com/lp/ithojo/
会社概要
会社名:株式会社サブスクライン
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東1-4-1 尚豊ビル7F
設立:2022年3月24日
代表者:代表取締役 石川 勝己
事業内容:「サブスクライン」システム開発、サブスク商品企画開発、メニュー作成販促支援、広報宣伝、集客ノウハウのコンサルティング
企業サイト:https://subscline.com/
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