1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

5社共催ウェブセミナー「【自社EC担当者必見!】LTVを上げなければ生き残れない!夏のEC講座! ~リピーター育成・顧客満足度向上ノウハウ大公開~」を2024年8月8日に開催!

PR TIMES / 2024年7月24日 13時45分

ー リピーター育成や顧客満足度の向上で自社ECサイトの売上拡大を目指しましょう ー



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/89/128388-89-55e1415a883ce1418626e12e3c271bfb-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年8月8日(木)に、ウェブセミナー「【自社EC担当者必見!】LTVを上げなければ生き残れない!夏のEC講座! ~リピーター育成・顧客満足度向上ノウハウ大公開~」を、株式会社リピスト、株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社はぴロジ、HATME株式会社と共催いたします。

お申し込みはこちら
申込後、参加用のURLをお送りします

【このような課題はありませんか?】
・EC売上がなかなか伸びない...
・なかなかリピート顧客が定着しない...
・自社サイト成長拡大に向けた施策ができていない...

【本セミナーで学べること】
皆さまLTV向上の為の対策できていますか...?
昨今、EC市場の急成長に伴い競争が激化しているEC市場で、生き残る為にはLTV向上が必須条件と言われています!

本セミナーでは、これからのEC市場での鍵となる”LTV”をどのように向上させるか?について数多くのEC事業者を支援してきた5社がまとめてノウハウを大公開いたします!
リピーター育成や顧客満足度向上について、ご興味ございましたら是非ご参加くださいませ。

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

■ こんな方におすすめ
・EC売上改善のための打ち手を考えたい方
・効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
・顧客対応品質を向上させたい方
・リソース不足でサイト運営が上手く回せていない方
・リピート顧客育成に力を入れていきたい方

申し込みはこちら
申込後、参加用のURLをお送りします

■ セミナースケジュール及び内容
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/89_1_9f3b19452b9e144731115475e48d6a42.jpg ]

■ 共催企業のご紹介
【株式会社リピスト】
▶1700社の導入実績を誇るECサイト構築プラットフォーム「リピストX」を展開

【HATME株式会社】
▶D2Cや定期通販事業者様向けにサイト構築から集客までを支援

【ファブリカコミュニケーションズ】
▶リピート売上平均2倍UPを実現するCRMツール「アクションリンク」を運営

【株式会社はぴロジ】
▶運営歴15年、累計出荷件数1.5億件越える流通インフラプラットフォームの提供

【マーケティングアソシエーション株式会社】
▶800案件以上の顧客対応をサポート

■ 開催概要
日時:2024年8月8日(木)14:00~16:00(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社リピスト、株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社はぴロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

申し込みはこちら
申込後、参加用のURLをお送りします

■ 会社概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/89/128388-89-c1ea6c03e4f0c2446fdba64d4c8dc79d-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください