1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エイムハウス、「Machi Navi」最新号は<武蔵小山の公園>特集

PR TIMES / 2012年2月2日 15時15分



不動産仲介業の株式会社エイムハウス(本社所在地:東京都目黒区 代表取締役社長 園田知宏)は、2月1日に公園と住まいの情報誌「Machi Navi(マチナビ)」第3号(武蔵小山駅周辺の公園特集)を発行、配布しました。
 記
楽しく個性的な遊具が充実の公園をセレクト!
公園と住まいをテーマにしたエイムハウスの情報誌「Machi Navi(マチナビ)」、第3号は「武蔵小山駅周辺の公園」特集です。
武蔵小山と言えば、下町のような風情のある暮らしやすいエリアです。広大な「林試の森公園」があることで知られていますが、他にも個性的な公園が数多く点在しています。その中から、今回は楽しい遊具が揃った公園を中心にピックアップしました。
さらに子ども公園研究所所長、吉田早織さん(母親視点の公園情報サイト「めぐパ23」を運営  http://megupa23.net/ )の穴場の公園を紹介するコラムでは、ターザンロープやつり橋など遊具が充実の「荏原中央公園」を取り上げています。公園の専門家から見た魅力とは?詳しい情報はぜひ本誌をご覧ください。
また特集に合わせて、武蔵小山駅エリアのおススメ物件を併せて紹介しています。

2月の現地販売会情報&購入者インタビュー!
 2月の現地販売会マップでは、分譲住宅やマンションなど、城南エリアの最新物件情報を現地販売会の地図と一緒に紹介。3,000万円台~5,000万円台を中心にセレクトしました。担当スタッフがおススメのコメント(顔写真・連絡先付き)を載せています。お気軽にご相談ください。
また、今月は購入者インタビューもあります。ぜひ住まい探しのご参考にお役立てください。

■ウェブにてE-book版も無料公開中です。このE-book版はfacebookとtwitterへの記事面指定自動投稿システム付です。紙面上を選んで即投稿することが可能で又タイムラインを表示しておりますのでユーザー同士で話題を共有する事が可能です。 http://www.aimhouse.jp/machinavibooks/2012_02/index.html


ハート型がキュートなハートホヤをプレゼント!
2月のご来店プレゼントはハートホヤです。形がハートということで、バレンタインデーやホワイトデーの贈り物にぴったり。2月の土曜、日曜、祝日に来店されたお客さま先着10組の方に差し上げます。数に限りがございますので、お早めのご来店をお勧めします。


<Machi Navi(マチナビ)について>
東京の城南エリア、東急沿線のおススメ物件と公園を中心とした人気スポット情報をテーマにした当社オリジナルの情報誌です。
城南エリアで住まいをお探しのお客さまと、すでにお住まいのお客さま向けに役立つ情報をコンパクトにまとめて紹介しています。
発行は毎月1回、東急ストアの30店舗とエイムハウスの店舗で配布する予定です。(2月1日現在)

以上

【会社概要】
エイムハウスは、城南地区(世田谷区、目黒区、大田区、品川区、渋谷区、港区)の物件を主に扱う総合不動産会社です。新築戸建、土地、中古戸建、中古マンションなど、常時約4,000件の物件を扱っております。当社の店舗は目黒通り沿いの1階に位置し、城南エリアで新築物件の販売や、土地分譲を行なっている売主様には強いネットワークがあります。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング