掲載料理人3,000人突破!!
PR TIMES / 2013年11月29日 15時24分
料理人の顔が見えるグルメサイト「ヒトサラ」が展開する「料理人名鑑」は、日々進化中
株式会社 USEN (東京都港区、代表取締役社長:田村公正、以下「USEN」)が運営するグルメサイト「ヒトサラ」」では、美味しい「サラ(料理)」を提供する「ヒト(料理人)」の情報を充実させることにより、ユーザーに「はずさないお店」を見つけていただくグルメ情報サービスを展開しています。中でも、料理人情報を集約して、紹介している「料理人名鑑」は、料理人情報を扱う日本最大級のサイトとして、日々進化を続けており、2013年11月29日には、掲載中の料理人が3,000人を突破致しました。
尚、本「料理人名鑑」の情報量増加に伴い、サイトデザインを一新し、ユーザビリティ向上も図ります。
◆掲載料理人が3,000人を超えた「料理人名鑑」
http://hitosara.com/person/
生産者の顔が見えることで、食品の信頼性が高まるのと同様に、料理人の顔が見えることで得られる安心感があります。「ヒトサラ」の「料理人名鑑」では、料理人の方々をさまざまな角度から、紹介することによって、ユーザーが数多くの「美味しい」と出会い、はずさないお店を見つけるサポートをしています。
◆サイトデザイン一新で、ユーザビリティ向上
料理人情報などに代表されるコンテンツの充実に伴い、「ヒトサラ」のユーザー・インターフェイスはPC版・スマートフォン版ともに、スタイリッシュでリッチをコンセプトに、サイトデザインを一新し、利便性も高めました。必要な情報をよりコンパクトに、分かりやすく、まとめています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ビズパからアドクロへ】広告プラットフォーム「ビズパ」ブランドリニューアル
PR TIMES / 2024年5月7日 17時15分
-
広告デザイン会社の「artLarge」、5年ぶりコーポレートサイト全面リニューアル。ユーザビリティの向上と遊び心で情報発信強化。
PR TIMES / 2024年5月5日 11時45分
-
【小学生の思い】が凝縮!梨のようなみずみずしさ!?「津奈木小 サラダ玉ねぎ」
PR TIMES / 2024年4月30日 18時45分
-
おとりよせネット調査、2024年の母の日は59%が「ネット通販」を活用と回答 贈る予定のものは1位「スイーツ」2位「フラワー」3位「グルメ」
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
USEN FB Innovation、『U Wave』飲食店向けに新サービス開始 SNS運用代行、WEB・地図検索サイトの対策 など
Digital PR Platform / 2024年4月16日 15時10分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください