全国リノベーションブランド「Renotta」 加盟店数150店舗達成で全国1位に!

PR TIMES / 2014年4月2日 9時38分

リノッタが全国リノベーションフランチャイズ団体トップの150店舗を達成!



2014年4月、全国リノベーションブランド「Renotta」が、加盟店数150店舗を達成しました。これにより、全国のリノベーションフランチャイズ団体の中でも、「Renotta」の加盟店数が全国1位(自社調べ)となりました。
「Renotta」は、日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的とした全国リノベーションブランドです。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代にあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指して、全国に同じ志を持った加盟店を募っています。
2012年6月の発足以来、加盟店舗数が着々と増え、この度ついに150店舗を達成いたしました。これはリノベーションフランチャイズ団体の中では最も多い加盟店数です。地域人口により競合規定があるため、現在は8県で既に加盟を締め切っていますが、その他の地域ではさらに「Renotta」の輪を広げるために、加盟店募集を続けております。これからも同じ志を持った全国の不動産会社とともに、日本の住まいを変えていけるよう邁進いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング