トミー ヒルフィガーが、FALL 2018 TOMMYNOWを上海で開催
PR TIMES / 2018年6月30日 11時1分
ユニークな体験型ランウェイイベント - TOMMYNOWのワールドツアーがFALL 2018コレクションを発表するために上海へ上陸し、さらに進化した”See Now, Buy Now”が開催されます。
トミー ヒルフィガーとグローバルブランドアンバサダーのルイス・ハミルトンのデザインによる、
初のTommyXLewisコラボレイティブコレクション も、
今回のTOMMYNOWにてプレミア発表され、全てのルックが即時購入可能となります。
[画像: https://prtimes.jp/i/10635/90/resize/d10635-90-552952-0.jpg ]
トミー ヒルフィガーは、成長著しく、高いポテンシャルを持つアジアマーケットに改めてフォーカスを当て、体験型ランウェイイベント FALL 2018 TOMMYNOWを新たなコンセプトのもと、9月4日に上海で開催することを発表しました。トミー ヒルフィガーのユニークな“See Now, Buy Now”のグローバルプラットフォームは、ライブ配信イベントに参加している世界中のバーチャルオーディエンスと実体験を融合させ、革新的でのめり込むことのできるデジタルコンテンツを通じて進化し続けています。このアプローチは、ニューヨークで開催した”TOMMIY PIER”(2016年秋)でデビューし、ロサンゼルスでの”TOMMY LAND”(2017年春)、ロンドンでの”ROCK CIRCUS”(2017年秋)、ミラノでの”TOMMYNOW DRIVE”(2018年春)と開催していきました。
「TOMMYNOWは、世界的イベントとしてより多くの消費者を熱中させる革新的な方法を導入するという私たちの情熱によって、ランウェイのルールを壊し続けています。また、FALL 2018の体験型ランウェイイベントでは、力強いFALL 2018のコレクションとアンバサダーパートナーシップを発表し、さらに素晴らしいストーリーテリング体験と進化するでしょう。北米とヨーロッパでの成功を収めた後、次のシーズンを新しい大陸にて発表できることを楽しみにしています」とトミー・ヒルフィガーは語ります。
FALL 2018 TOMMYNOW - 体験型ランウェイイベントにて初披露となるTommyXLewisコラボレイティブコレクションは、トミー ヒルフィガーと、F1™ワールドチャンピオンに4度輝いたイギリス人ドライバー、そしてトミー ヒルフィガーのグローバルブランドアンバサダーでもあるルイス・ハミルトンによってデザインされました。このTommyXLewisコラボレイティブコレクションに加え、ヒルフィガー コレクション(メンズ、ウィメンズ)、TOMMY ICONSカプセルコレクションもランウェイで注目となります。このイベントでは、ファッション、アート、音楽、エンターテインメントの世界での明日のアイコンにフォーカスし、その力強さと内に秘めた情熱が彼らを突き動かし、世界中の次世代消費者を呼び起こします。
過去4回の実施で完売という成功を収めたTOMMYNOWは、FALL 2018もトミー ヒルフィガーの代名詞である”See Now, Buy Now” 形式で開催されます。ランウェイで発表される全てのルックは、トミー ヒルフィガーストアとtommy.com、そして一部のホールーセールパートナーとSNSを含む、70ヶ国以上にて即時購入可能となります。
[問い合わせ先]
PVHジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
K-POPのセンセーション、Stray Kidsと俳優のマデリン・クラインがトミー&ディー ヒルフィガーと2024 MET GALAに出席
PR TIMES / 2024年5月8日 10時15分
-
Stray Kids「ファッション界のアカデミー賞」メットガラ初参戦「全員かっこよすぎ」
日刊スポーツ / 2024年5月7日 12時39分
-
モデル桃 Mコレクショングランプリ受賞「全部は出し切れなかったけど楽しめました」
東スポWEB / 2024年5月6日 19時3分
-
トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」
PR TIMES / 2024年4月19日 17時15分
-
「Eye Love You」チェ・ジョンヒョプが来日 報道陣に“逆質問”で会場ほっこり
モデルプレス / 2024年4月17日 18時10分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください