4/14(火)オンラインセミナー開催「モーメントを掴む! ユーザー行動とLTVの可視化でマーケティング戦略をアップデートせよ!」
PR TIMES / 2020年3月26日 9時45分
Repro、アンダーワークス、EVERRISEが講演
デジタルトランスフォーメーション(DX)のためのテクノロジー支援を行う株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田宏昌)は4月14日(火)、無料オンラインセミナー「モーメントを掴む! ユーザー行動とLTVの可視化でマーケティング戦略をアップデートせよ!」を開催します。(共催:Repro株式会社)
マーケティング戦略の立案に定評のあるアンダーワークス株式会社の高橋氏をゲストに迎え、データベース設計から施策実施までの戦略構築についてお伝えします。
※詳しくはセミナー詳細ページ(https://cdp-integral.com/event_seminar/seminar_repro-uw202004)をご覧ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13249/90/resize/d13249-90-786657-2.png ]
概要
日時 :2020年4月14日(火)17:00-18:45
費用 :無料
対象者 :事業会社のマーケティング担当者、事業会社のマーケティング責任者
参加登録 :Googleフォーム(https://forms.gle/g193bqwFgN6efpGu9)より
参加登録期間 :セミナー前日の4月13日(月)23:30まで
(以降参加希望の方は、int-marketing@ever-rise.co.jpまでご連絡ください)
※セミナー視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (int-marketing@ever-rise.co.jp) までご連絡ください。
※フリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
※取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。詳しくは、セミナーページ(https://cdp-integral.com/event_seminar/seminar_repro-uw202004)をご確認ください。
スケジュール
17:00~17:10 | オープニング
17:10~17:35 | アンダーワークス(ゲスト) 講演
17:35~17:50 | EVERRISE 講演
17:50~18:05 | Repro 講演
18:05~18:15 | 休憩
18:15~18:45 | パネルディスカッション
※セミナー内容・タイムテーブルは予告なく変更になる場合がございます。
登壇者プロフィール
Guest Speaker 高橋 諭
アンダーワークス株式会社 マネージャー
印刷会社にて大手企業のデジタル領域におけるコミュニケーションプランニングやマーケティング戦略立案、Webサイト構築等に従事。アンダーワークスへ参画後は、デジタルマーケティングの戦略立案、マーケティングテクノロジー活用、CDP活用、Webサイトリニューアルなどのプロジェクトに携わる。
Speaker 伊藤 孝
株式会社EVERRISE 取締役 兼 コンサルティング営業
ソフトウェア開発会社にてプログラマとしてキャリアをスタート。物流や会計などのプロジェクトに携わった後、2006年に現経営陣とともに株式会社EVERRISEを創業し取締役就任。起業後もアドテク領域で多数のプロジェクトで実績を積み、現在は主にコンサルティング営業を担当。
Speaker 駒谷 徹
Repro株式会社 Sales&CS企画室 ストラテジックプランナー
株式会社ビービットに新卒入社。カスタマーサクセスとコンサルタントに従事後、株式会社Reproに参画。Reproにて大手クライアントのカスタマーサクセスを担当した後、Reprowebの事業立上げおよびカスタマーサクセスチームマネージャーに従事。現在はSales&CS企画室でソリューション開発を担当。
CDP「INTEGRAL-CORE」(インテグラルコア)とは
CDP(=次世代DMP)とは、オンライン上の行動履歴、広告データ、オフライン実店舗での行動データなどを収集・統合し、顧客ひとり一人の姿を可視化するデータ基盤です。
広告配信などアクションの最適化、顧客理解、顧客体験向上(CX向上)、新しいビジネスモデル構築を進める上でハードルになる「データのサイロ化」を解決します。
【INTEGRAL-COREの特徴】
セグメントではなく「個客」単位の管理
リアルタイム高速処理で顧客の「今」を捉える
様々な外部ツール(BI、MA、LPOなど)と柔軟に連携可能
[画像2: https://prtimes.jp/i/13249/90/resize/d13249-90-523797-1.jpg ]
EVERRISEについて
EVERRISEは、デジタルトランスフォーメーション(DX)に必要不可欠なテクノロジーを幅広い企業に対して提供しています。10年以上にわたるマーケティング・アドテクの技術提供の実績に裏打ちされた「ハイトラフィック・ビッグデータを扱い、かつ高可用性を実現する高度な技術」の提供、各企業で収集した大量のデータをユーザーに紐づけ活用するための知見の提供も行っています。
社 名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田宏昌
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル3F
設 立:2006年7月
U R L:https://www.ever-rise.co.jp/
問い合わせ先
株式会社EVERRISE
広報担当・船崎(ふなざき)
MAIL : sakura.funazaki@ever-rise.co.jp
T E L:03-5772-3346(平日 9:00-18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Reproがチュチュアンナの西岡氏を招き、ECの未来を語る共催セミナーを9月26日に開催
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
モバイルコマース時代のAmazon戦略LTV向上法 9/26(木)無料セミナー
PR TIMES / 2024年9月11日 12時45分
-
Reproが秤の小川氏によるエビデンス・ベースド・マーケティングの真髄を語るウェビナーを9月11日に開催
PR TIMES / 2024年9月5日 15時0分
-
グループシナジーを創出する相互送客システム構築サービスの提供を開始
PR TIMES / 2024年8月29日 11時15分
-
【9月9日開催】1st Partyデータ活用におけるCDPの重要性とは? ~ビッグデータ×CRMの基礎基本から実践ケースまで大公開!~
PR TIMES / 2024年8月26日 10時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください