1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

MTV、BTS (防弾少年団)のアルバムリリースを記念した特番「MTV Select 10: BTS (防弾少年団)」と歴代ビデオ特集の2番組をオンエア!

PR TIMES / 2018年4月2日 14時1分

視聴者4名に、直筆サイン入り写真,又はTシャツをプレゼント!

MTVが1ヵ月に渡ってプッシュする最重要アーティスト「4月度 ARTIST OF THE MONTH」にBTS (防弾少年団)が決定!ミュージックビデオのヘビーローテーションは勿論のこと、待望の日本オリジナルアルバム『FACE YOURSELF』のリリースを記念した特別番組2番組も4月3日より放送します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/23241/90/resize/d23241-90-123015-1.jpg ]

母国である韓国を超えて世界中で人気を博しているボーイズ・グループのBTS (防弾少年団)。2013年にシングル「2 COOL 4 SKOOL」で韓国デビューし、翌年2014年6月に「NO MORE DREAM-Japanese Ver.-」で日本デビューを果たしました。以後、韓国と日本を中心にその人気に拍車がかかり、各国の様々なアワードで受賞を記録。昨年2017年には、米ラスベガスで開催された「2017 ビルボード・ミュージック・アワード」で「トップ・ソーシャル・アーティスト賞」を獲得。また、今年3月24日にロサンゼルスで開催さればかりの世界最大級のキッズの祭典「ニコロデオン キッズチョイス・アワード2018」では、ロードやテイラー・スウィフトなどの強豪を抑え、見事「お気に入りのグローバルスター」賞を獲得。世界的にその人気が高まっています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/23241/90/resize/d23241-90-551771-0.jpg ]

MTVでは、そんな飛ぶ鳥を落とす勢いでさらに活動を加速させているBTS(防弾少年団)を大特集。メンバーがお気に入りのミュージックビデオ10タイトルを紹介する「MTV Select 10: BTS (防弾少年団)」では、彼らのルーツや影響を受けたアーティストなどバックグラウンドを掘り下げていきます。そして、彼らの歴代ミュージックビデオも一挙に放送。
さらに、オンエア中に表示される番号に電話をすると、抽選で4名様にBTS (防弾少年団)メンバーの直筆サイン入り写真又は、Tシャツが当たる、超プレミアムキャンペーンも実施します。

■ BTS (防弾少年団)視聴者キャンペーン概要
・キャンペーン概要:BTS (防弾少年団)の直筆サイン入り写真又はTシャツをプレゼント
・キャンペーン期間:4月3日 ~ 4月18日
・応募方法:オンエア中に表示される指定の応募専用電話番号に電話。
・特設サイト:http://www.mtvjapan.com/events/unuc2z/bts-campaign

■ 番組情報

[表: https://prtimes.jp/data/corp/23241/table/90_1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください