お家での時間がハッピースキンケアタイムに変わる!3日間限定のスペシャルオンラインストア「Kiehl’s MAGIC STORE」がオープン
PR TIMES / 2020年5月12日 13時15分
オープンを記念し、Matt、青山テルマ、ジャングルポケットが美容法やスキンケアについて語る一夜限りのe-LIVEをInstagramで開催!
[画像1: https://prtimes.jp/i/23409/90/resize/d23409-90-132077-2.jpg ]
1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズは、2020年5月15日(金)から5月17日(日)までの3日間限定で、公式オンラインストアに、「Kiehl’s MAGIC STORE(キールズマジックストア)」をオープンいたします。
お家で過ごす時間が増えている時だからこそ、いつもよりスキンケアに時間をかけられるチャンス。「Kiehl’s MAGIC STORE」では、思い切り外出が出来るようになった時に、出かけるのが楽しくなるような肌を叶えるスキンケア製品を紹介。そして、お家時間がハッピースキンケアタイムに変わる、スペシャルコンテンツをご用意します。
キールズは、創業当初から、お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる存在として、街の人々から深く信頼され愛されてきました。その精神を忘れずに、今でも地域コミュニティを大切にし、品質にこだわったスキンケア製品を提供し続けています。「Kiehl’s MAGIC STORE」には、お客様と会えない日々が続く中でも、笑顔を届け、お客様のヘルシースキンをサポートし続けたいというキールズの願いが込められています。
そんな「Kiehl’s MAGIC STORE」のオープンを記念して、Mattさん、青山テルマさん、ジャングルポケットさんをゲストに迎え、2020年5月16日(土)21時から、1夜限りのe-LIVEを実施します。e-LIVEは、キールズ公式Instagram アカウント、ならびにMattさん、青山テルマさんのInstagram アカウントで同時生配信いたします。
第一部では、青山テルマさん、ジャングルポケットさんで今の季節におすすめの「ベーシックスキンケア」について、第二部ではMattさん、ジャングルポケットさんでMattさんがおすすめする「美白スキンケア」についてトークいただきます。さらに、事前にキールズの公式SNSを通じてお客様から募集した、“もしも魔法が使えたらどんな肌になりたいか”をもとに、美容法やお気に入りアイテムについてこのe-LIVEでしか聞くことのできないお話を伺います。
また、3日間限定のスペシャルな特典や、お家で楽しんでいただけるさまざまな企画をご用意しています。
ハッピースキンケアタイムを楽しめるスペシャルコンテンツが盛りだくさんの「Kiehl’s MAGIC STORE」を是非お楽しみください。
*1欧米などの調剤薬局 *2キールズ カスタマー リプレゼンタティブ(=キールズ顧客担当)
■Kiehl’s MAGIC STOREオープン前> SNSで皆さんの願いを聞かせて!
“もしも魔法が使えたらどんな肌になりたい?
キールズ公式SNSアカウントで“もしも魔法が使えたらどんな肌になりたい?”のテーマで、皆様の願いを募集します。コメントをいただいた方の中から抽選で20名様に、キールズ人気No.1化粧水「カレンデュラトナー」とクリーム「クリーム UFC」をセットでプレゼント。スペシャルゲストの皆様やキールズKCR*2がe-LIVEで皆様から応募いただいた疑問やお悩みの解決法を答えてくれるかもしれません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23409/90/resize/d23409-90-222639-0.jpg ]
【応募期間】 5月11日(月)~5月15 日(金)
【応募方法】
1. キールズ公式Twitterアカウントをフォローの上、募集投稿をリツ
イート&リプライでコメントを投稿
2. 公式Twitterアカウント、または公式Instagramアカウントをフォ
ローの上、#キールズマジックストアのハッシュタグと一緒に”ど
んな肌になりたいか”を投稿
■Kiehl’s MAGIC STOREオープン中> 3日間公式オンラインストア&LINE限定購入特典
「Kiehl’s MAGIC STORE」オープン中にお買い物を楽しんでいただけるよう、さまざまな特典をご用意してお待ちしています。
【対象期間】 5月15日(金)~5月17日(日)
[画像3: https://prtimes.jp/i/23409/90/resize/d23409-90-544807-3.jpg ]
【特典内容】
1. 対象期間中に、キールズ製品をお買い上げいただいたお客様全員に
クリームUFCのミニサンプルをプレゼント。
*サンプルセット除く
2. 11,000円(税込)以上ご購入の方にはマジックキーワードを入力する
と数量限定でお湯を入れるとデザインが変わる魔法のようなマグカ
ップをプレゼント。
3. キールズ公式LINEにご登録いただき、マジックキーワードを入力す
ると公式オンラインストアで使えるクーポンコードをプレゼント。
■Kiehl’s MAGIC STORE終了後> e-LIVEで配信されるマジックキーワードで豪華なアイテムをプレゼント
e-ライブイベント中に発表されるマジックキーワードをキールズ公式オンラインストアで入力いただいた方の中から、抽選で2,500名様に、Mattさん・青山テルマさんお気に入りのキールズ人気No.1化粧水「カレンデュラトナー」とクリーム「クリーム UFC」のサンプルを豪華に4枚ずつ、計8枚をプレゼント。
■e-ライブイベント開催概要
【開催日時】 2020年5月16日(土)21時
【配信アカウント】キールズ公式Instagramアカウント (@kiehlsjp)、MattさんInstagramアカウント(@mattkuwata_official2018)、青山テルマさんInstagramアカウント(@thelmaaoyama)
【出演者・テーマ】第一部 青山テルマさん、ジャングルポケットさん 「ベーシックスキンケア」
第二部 Mattさん、ジャングルポケットさん 「美白スキンケア」
<出演者プロフィール>
[画像4: https://prtimes.jp/i/23409/90/resize/d23409-90-704504-4.jpg ]
Mattさん
アーティスト。
歌手・作詞作曲・ミュージシャン、タレント、モデル、デザイナーとして幅広く活動している。コレクションやブライダルブックなどのモデルを務める傍ら、タキシードや男性・女性の着物や袴のデザイン&プロデュースも行う。
Instagram: @mattkuwata_official2018
ご本人コメント
「スキンケアにはこだわりがある僕だからこそ、みなさんが知りたいと思っていることや、キールズの商品についてお話できればと思います。皆さんからの質問やコメントにもできるだけ答えていきますので、ぜひインスタLIVEみてくださいね!」
青山テルマさん
[画像5: https://prtimes.jp/i/23409/90/resize/d23409-90-811297-5.jpg ]
アーティスト。
聡明かつパワフル、そして感情豊かな歌声を絶妙にコントロールする、実力派アーティスト。ファッションやグラフィック、アートと多趣味であり、そのセンスは同世代の女性からカリスマ的な支持を得ている。Instagramのフォロワーは現在107万超。
音楽・ファッション・カルチャーを題材としたフリーペーパー「DREAM PAPER」(6万部発行)の編集長をつとめるなど、幅広く活躍中。
Instagram: @thelmaaoyama
ご本人コメント
「この度土曜日にキールズさんとインスタグラムライブを致します!
おうち時間の中でも自分ケア、スキンケアを一緒に楽しみましょう!
皆さんからの質問・コメントお待ちしてます!」
ジャングルポケットさん
[画像6: https://prtimes.jp/i/23409/90/resize/d23409-90-845245-6.jpg ]
太田博久、斉藤慎二、おたけからなるお笑いトリオ芸人。キングオブコント2016 準優勝、M-1グランプリ2009年 準決勝進出、THE MANZAI 2014年 認定漫才師という華々しい受賞歴を持つ。2013年から単独ライブ全国ツアーを毎年開催しており、男女問わず幅広い年齢層に圧倒的人気を誇る。
■キャンペーン・特典について
詳細は、キールズ公式オンラインストアで公開
Kiehl’s MAGIC STORE URL: https://www.kiehls.jp/campaign/kiehlsmagicstore/
■キールズについて
キールズは、1851年にニューヨークでアポセカリー*1として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にショップを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、創業当初から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。
*1欧米などの調剤薬局
■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:@kiehlsjp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エスト(花王)の会員制サブスクリプションサービス「est Skin Athlete Gym」に90分19,800円で体験できる新コースが誕生。2024年9月13日から予約開始。
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
【60歳の実体験】しみや乾燥、諦めてない?1年間で驚きの肌変化!数値を公開!
ハルメク365 / 2024年9月8日 10時0分
-
キールズができる、肌と地球のこれからのために。使い捨てプラスチックの軽減を目指すキャンペーンを9月19日(木)より開始「リピに、レフィる? - UFCで潤い循環!レフィル習慣で育む、肌と地球。」
PR TIMES / 2024年9月5日 17時15分
-
東京・渋谷発のコンブチャ「KBT」と、天然藻ブルーグリーンアルジーサプリメント「E3Live」がコラボ! 夏の疲れを取り去りすっきり整える<青のコンブチャ>を限定発売。
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
キールズからホリデイ限定エディション「2024 キールズ ホリデイ」が発売
マイナビニュース / 2024年8月29日 10時55分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください