1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【マイナチュレ】10周年記念『私とマイナチュレのほっとストーリー」キャンペーンで選ばれたストーリーを特設ページで公開

PR TIMES / 2021年10月8日 19時45分

~マイナチュレで「前向きになれた」「元気になった」「ほっとした」「嬉しかった」の声を掲載~

 株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東⿓)が提供する、髪に悩むすべての女性の“ヘアストレスフリー”を目指すヘアケアブランド「マイナチュレ」( https://www.my-nature.jp/10th_story_hp)は、10周年を記念して開催した『私とマイナチュレの ほっとストーリー』キャンペーンで選ばれた28名様のストーリーを、本日2021年10月8日(金)より特設ページ( https://www.my-nature.jp/10th_story_stories )にて公開しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/90/resize/d35369-90-b20055e6f8a16ae42515-0.png ]

▼『私とマイナチュレのほっとストーリー』特設ページ
https://www.my-nature.jp/10th_story_stories


28名の「嬉しかった」「前向きになれた」「元気になった」「ほっとした」ストーリー

応募総数256件と、たくさんのお客様にご応募いただきました。ありがとうございました。
お客様にご応募いただきましたストーリーを一部、ご紹介いたします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/90/resize/d35369-90-80e4dacb1586d216d9f1-6.png ]

■Aさん(50代女性・使用期間1年以上)
エイジングのマナーとして「女性は髪の毛に気を配りたい」という記事を読んでから、私は少し出た白髪をいつでも気軽に綺麗にできるマイナチュレのカラートリートメントを使い始めました。5年前より髪質が改善して、使う程ケアできる安心感がとても気に入っています。美容院に行けない。でも大丈夫。頭頂部の白髪も、合わせ鏡でチェックして見逃さない(笑)。ピンチの時に備えてストックは必須です。
ある日、多忙で美容院に行けない、成人した娘の長髪をカラートリートメントして、ピンチを救いとても喜んで貰えました。我ながら綺麗に仕上げられ、卒業式も入社式も娘はマイナチュレにお世話になりました。思いがけず良いスキンシップができ、娘の幼少期が懐かしく思い出されるエピソードになりました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/35369/90/resize/d35369-90-0f17d7a723d63a7809c5-2.png ]

■Bさん(50代女性・使用期間1年以上)
抜け毛・薄毛が気になり、育毛剤を数年使用しました。改善の実感は無いものの、現状より悪化する事が怖くて使い続けていました。 食事やマッサージ等気をつける様にしていましたが、中々思う効果が得られず、毛髪診断士の方に相談させていただきました。とても親身に頭皮・頭髪の状態を聞いて貰い、ご提案をいただきながらお話ししました。その結果、定期購入の育毛剤から頭皮ケアに特化したサプリメントに変更してみる事になりました。 約10ヵ月ほどになりますが、気付くと前よりも抜け毛が明らかに減っています。薄毛についても、わずかですが濃くなりつつある..様に感じてます。シャンプーやブラッシングの度に、怖いくらい抜けていた髪の毛が、気にならなくなりストレスがすごく減りました。 薄毛改善まで、これからも頑張ろうと思います。親身にアドバイスしてくださった診断士の方、ありがとうございます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/35369/90/resize/d35369-90-462eaf97bfb6f81b09fd-3.jpg ]

■マイナチュレスタッフより感謝の想い
ご投稿いただきました皆さま、ありがとうございました。予想を上回るたくさんのご投稿、感謝の気持ちでいっぱいです。マイナチュレスタッフ全員で、一つひとつすべて読ませていただきました。皆さまのストーリーを知り、「もっと皆さまのお力になりたい」と心から思いました。
マイナチュレは髪の悩みがなくなる「ヘアストレスフリー」を今後も提供できるよう、より一層努力いたします。こちらで紹介いたしましたストーリーの他にも、たくさんのストーリーをサイトにて紹介しております。ぜひ、ご覧ください。


マイナチュレについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/35369/90/resize/d35369-90-e56b64655acbded69d70-4.png ]

「マイナチュレ」シリーズは、髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるよう、効果を追求しながら体にやさしい成分にこだわった育⽑剤、カラートリートメント、シャンプーなどのアイテムを提供するヘアケアブランドです。

「マイナチュレ 育毛剤」発売開始から10年間で、様々な商品展開を実現し、企業様とのコラボや店頭販売開始など、お客様のおかげでここまでブランドが成長してこられましたこと、感謝いたします。
オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり。
髪の悩みのせいで失われてしまった楽しい毎日をもう一度、あなたに。
マイナチュレは、髪に関するあらゆる不安や悩みが解消され、皆さまの心のストレスが少しでも軽減されることを目指してまいります。

▼マイナチュレ公式HP
https://www.my-nature.jp/10th_story_hp
▼マイナチュレ10周年特設ページ
https://www.my-nature.jp/10th_story_anniversary
▼『私とマイナチュレのほっとストーリー』キャンペーン詳細ページ
https://www.my-nature.jp/10th_story_cp
▼『私とマイナチュレのほっとストーリー』公開ページ
https://www.my-nature.jp/10th_story_stories


会社概要


[画像6: https://prtimes.jp/i/35369/90/resize/d35369-90-dbfa8197c34c980157e0-5.jpg ]

社名   :株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地  :東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立   :2007年2月28日
資本金  :1,000万円
URL   : https://redvision.jp/
事業内容:
・医薬部外品の販売  ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売  ・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務    ・前各号に付附又は関連する一切の事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング