W2、EC事業の成功に伴走する「売上120%保証キャンペーン」を開始 D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズを対象に売上アップを保証
PR TIMES / 2024年3月1日 15時0分
導入前後の売上を比較し120%未満の場合は無償でオプション機能を無制限利用可、月額追加利用料金も無償に
EC事業の「成功」にこだわる最先端ECプラットフォームを展開するW2株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:山田大樹、以下W2)は、D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズの「売上120%保証キャンペーン」を2024年3月1日(金)より開始いたします。
私たちW2のECプラットフォームにリプレイスいただく事業者様を対象とした、ECサイトのリニューアル後の売上アップを保証する特別キャンペーンです。事業の成功と売上の最大化を実現できるECカートシステムをお探しの事業者様は、ぜひ本キャンペーンをご活用ください。
キャンペーンURL: https://www.w2solution.co.jp/campaign_2024_assure/
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キャンペーン実施の背景と狙い
私たちW2は、これまで多くのEC事業者様に伴走し、EC事業を成功させるノウハウと実績を蓄えてきました。この度、さらに多くのEC事業者様に私たちのECプラットフォームを利用いただきたいと考え、新たな挑戦として「売上120%保証キャンペーン」を実施するに至りました。W2が提供するECプラットフォームは、1,000を超える機能はもちろん、伴走型のサポート体制も事業者様から高く評価いただいており、システム導入後の平均売上成長率は354%を誇ります。
私たちW2は2005年9月に創業し、現在創業19年目となりました。改めて私たちの独自性とは何だろう、と振り返った時、それは「EC事業者様の成功に伴走するパートナーであること」「1,000以上の機能と長年の経験値とノウハウを駆使し、着実な売上向上に貢献すること」だと考えました。
今回のキャンペーンの最大の狙いは「W2はお客様のEC事業の成功に伴走する信頼できるパートナー」であることを証明し、より多くの事業者様にW2の魅力を知っていただくことを目的としています。私たちは「コマースを前へ、生活を前へ、世界を前へ」をステートメントとして掲げ、日本のEC市場の牽引を目指しています。EC事業者様が、カートシステムが要因に売上や事業成長に伸び悩むことを防ぐことも、私たちの役割であると考えており、今回のキャンペーンでは、売上120%保証というスタイルを取りました。万が一、売上アップとならなかった場合は、W2 Repeatで使用できる当社独自オプション機能を無制限で無償提供、さらに月額追加利用料金を無償とすることで、リプレイス後の売上120%を保証いたします。ECのカートシステムのリプレイスをご検討いただいている事業者様はぜひ、私たちW2のECプラットフォームの導入をご検討ください。
概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/53488/table/90_1_2c1238e0eb37da69d8d64829d6c6ec9f.jpg ]
D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」について
定期購入などサブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システムです。ステップメール、ページ一体型購入フォーム、アフィリエイト広告管理、電話受注システム、オンライン・オフライン受注統合などサブスクリプションコマースに必要となる管理業務に対応しています。また、「W2 Repeat」はサブスクリプションコマースに必要な機能を備えているだけでなく、売上平均成長率354%のマーケティングツールを標準搭載し、60%のコスト削減を実現する充実したオペレーションツールを兼ね備えたサービスです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/53488/90/resize/d53488-90-354c4b8b197ee59bdc6c-2.jpg ]
「W2 Repeat」トップページ:https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/
食品業界向けECプラットフォーム「W2 Repeat Food」
W2 Repeat Foodは、業界トップクラスの豊富な機能と拡張性で多数のお客様に選ばれている、食品業界向けECプラットフォームです。「ポイント」「会員ランク」「ステップメール」「定期販売機能」「ギフト機能」「配送管理」「のし」「ラッピング」など食品ECに必要な販促機能を豊富に搭載。売上平均成長率354%のマーケティングツールを標準搭載し、60%のコスト削減を実現する充実したオペレーションツールを兼ね備えたサービスです。また、独自機能のカスタマイズが可能な大規模向けのエンタープライズプランもご用意しており、お客様と顧客の双方が満足できるEC構築が可能です。W2 Repeat Food では売り上げを上げるために必要な自由度の高いサイトデザインと顧客分析/CRM施策を実現し、食品事業に携わるEC事業者を支援します。
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「W2 Repeat Food」トップページ:https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_food/
パーソナライズ診断特化型ECプラットフォーム「W2 Repeat Select」について
W2 Repeat Selectは、サブスクリプションコマースに必要な機能を備えていることに加えて、オンラインカウンセリングの診断コンテンツを搭載したECプラットフォームです。自由度高く作成できるオンライン診断の設問とその回答から、お客様のニーズや好み・属性をスコアリング化することで、きめ細やかなマーケティングアプローチを実施いただけます。お客様がマイページから過去の診断結果をもとに何度でも繰り返し診断コンテンツを利用できるスタイルを採用していることも特徴です。初回購入以降のF2転換・リピート購入率の向上が期待できます。さらに、診断コンテンツの作成は管理画面から手軽にノーコードで設定・編集ができ、改修コストを抑えつつスピーディーに対応していただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/53488/90/resize/d53488-90-eb6c5a0ef2916575f095-4.jpg ]
「W2 Repeat Select」トップページ:https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_select/
W2株式会社ついて
W2株式会社は、お客様のEC事業の「成功」にこだわるシステム会社です。社員の70%超がエンジニア、100%自社開発に加えて「営業→導入→カスタマーサクセス」も全ての工程を内製しています。グループ企業には「コンサルティング(IT・DX・マーケティング)」「デザイン制作」「EC運用代行」が揃っており、EC事業をトータルにサポートしています。サービスは、OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」とD2Cリピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」を展開しています。
「コマースを前へ、生活を前へ、世界を前へ」をステートメントとして掲げ、成長市場であるEC業界において、時代を切り拓く製品・サービス開発に取り組んでいます。「W2」の社名は「Win-Win」を意味しています。2005年創業、2024年9月に創業19期を迎えました。
■会社概要
会社名 W2株式会社
代表者 代表取締役 CEO 山田 大樹
所在地 東京都中央区築地1丁目13-1 銀座松竹スクエア5階
URL https://www.w2solution.co.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/53488/90/resize/d53488-90-4974c67e20dfcf827ffb-1.png ]
■本サービスに関するお問い合わせ先
W2株式会社
TEL:03-5148-9633
キャンペーン詳細 https://www.w2solution.co.jp/campaign_2024_assure/
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