~“カラダとココロに効く”インナー~セシールの直営インナーショップ『sopo sopii(ソッポ ソッピ) 三愛銀座店』が、2012 年4 月27 日(金)にリニューアルオープン
PR TIMES / 2012年4月19日 15時33分
株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝、以下 セシール)は、三愛銀座本店(東京都中央区)に2010 年より展開中の直営インナーショップ『sopo sopii(ソッポ ソッピ)三愛銀座店』を、三愛銀座本店の店内改装に伴い、現在出店中のB1F から、日本のインナー売り場の中でも長年流行の発信基地として注目を集め、女性の支持が高いB2F フロアへと移転し、2012 年4 月27 日(金)にリニューアルオープンします。
リニューアル店舗での様々な展開で新たな顧客層獲得へ
セシール初の直営インナーショップ『sopo sopii 三愛銀座店』は、「“カラダとココロに効く”インナー」をそのコンセプトとし、30~ 40 代の女性をターゲットとして、彼女たちがインナーに対して求める、デザインやカラーなどの“大人かわいらしさ”と、“機能性”の両ニーズがかなうような商品セレクトを展開中です。
今回のリニューアルでは、現在のB1F から、インナー売り場としては日本でもトップクラスの注目が集まるB2F へと移転。これに合わせて、店内インテリアを現在の店舗よりも上質感があり、シックで落ち着きのある装いへと変更します。また、新たな顧客サービスの強化を図り、その一環としてお客様の体型や適正サイズ等の悩み、あるいは着用方法や取扱方法等について、専門スタッフが懇切丁寧にコンサルティングサービスを行います。ブラジャーなどファンデーション商品について、経験豊かなスタッフによるぴったりなサイズをご提案するフィッティングサービスはもちろんのこと、通常はパッ
ケージに入っているため商品の確認や試着ができないストッキングを、試着をした上で商品選びができるようにした「ストッキング・コンシェルジュ・サービス」も開始。本ショップで取扱商品の全種類・全サイズ・全カラーを実際にお試しいただいた上でご購入いただけます。
他にも、アロマによる「香り」の演出や、リラクゼーション、ヒーリング音楽などの「音」による演出等、単なる物売りの場所ではなく、ご来店いただいたお客様がゆったりと過ごしていただけるよう“サロン”のような雰囲気の店作りに努めます。
日本のファッションの発信地である銀座エリアで展開する本ショップは、これまでセシールの顧客ではなかったユーザーに向け、インナーブランドとしての「セシール」を、広く認知・訴求・啓蒙するためのアンテナショップとして、あるいは銀座に集まる外国人観光客にアピールすることで、海外市場に向けたPR 拠点として位置付けており、今後も様々な顧客サービスの展開や、商品ラインアップの充実を図っていきます。
『sopo sopii 三愛銀座店』店舗概要
■店舗名:sopo sopii 銀座三愛店(ソッポ ソッピ ぎんざさんあいてん)
■店舗面積:18.97 坪(62.4 m2 )
■所在地:東京都中央区銀座4-1 先 「西銀座」B2F
■店舗電話:03-3566-4125
■営業時間:水・木・金11:00~ 21:00
月・火・土11:00~ 20:30
日・祝11:00~ 20:00
■定休日:不定休
■リニューアルオープン日:2012 年4 月27 日(金)
■取扱アイテム:120 品目(リニューアルオープン時)
※今年3 月にデビューした、新ランジェリーブランド「fillamage」も取扱予定。
■リニューアルキャンペーン:5,000 円以上お買い上げのお客様にノベルティプレゼント他
■U R L:http://www.soposopii.jp/
<本資料に関する報道機関からのお問い合わせ先>
株式会社セシール 広報室 Tel:03-6743-1114 / e-mail:pr@cecile.co.jp
<お客様からのお問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-70-8888(9 時~21 時、携帯・PHS 可)
◆セシールオンラインショップ http://www.cecile.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アンケート結果】株式会社セシール 長文難解な利用規約・プライバシーポリシーの要約表示サービス Social Pentagon DIGEST導入でオンラインショップ利用者満足度向上!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
「セシール~♪」でおなじみの懐かしのサウンドロゴ。ニッポン放送にてラジオCM復活第二弾の放送開始!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
マドラスが銀座店をリニューアル、究極の履き心地を実感できる「体感型コンセプトショップ」として誕生
マイナビニュース / 2024年9月2日 14時13分
-
9/1は「防災の日」。非常時に活躍するコンパクトなカセットコンロ「イワタニ カセットフー ミニマルS」がセシールでも販売開始!
PR TIMES / 2024年8月30日 15時45分
-
アロマとハーブの専門店「フレーバーライフ大丸心斎橋店」8/30(金)にリニューアルオープン!売り場面積が2倍に拡大し、専門店ならではの豊富な品ぞろえに
@Press / 2024年8月29日 9時30分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
4「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください