上品な中に、エスニックのテイストをプラス。 異国情緒ある空間「ETHNIC LIFE TYPE DARK TONE」誕生!

PR TIMES / 2014年4月4日 9時1分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「ETHNIC LIFE TYPE DARK TONE」リリース!



2014年3月、全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第287個目の新デザイン「ETHNIC LIFE TYPE DARK TONE」が誕生いたしました。
「Renotta」は、日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的とした全国リノベーションブランドです。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代にあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指して、全国に同じ志を持った加盟店を募っています。現在は加盟店さまのご協力で、加盟店舗数150店舗と、賃貸リノベーションネットワーク全国1位にまで成長することができました。
「Renotta」では、一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定し、住む人の個性に合うように、「一戸一絵のリノベーション」を行っています。今回、新たに「Renotta」に誕生した「ETHNIC LIFE TYPE DARK TONE」は、ウッド調のフロアタイルとレザー調のクロスをあわせたシンプルで上品なお部屋です。さらに、エスニック調のタイルもほどこされ、上品な中にも異国情緒が感じられるお部屋に仕上がっており、男性にも女性にもオススメのデザインとなっております。
これからも、個性溢れるリノベーション居室を提供し続けながら、全国の加盟店とともに日本の住まいを変えていけるよう邁進いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング