<イベントレポート> ヴーヴ・クリコが贈る、洗練された大人のための2日間限りのハロウィンナイト“Yelloween” オープニングパーティを開催
PR TIMES / 2015年10月30日 14時27分
華やかなコスチュームを纏った土屋アンナさん、Young Juvenile Youthさんらが登場 2015年10月29日(木)CASA神宮前
[画像1: http://prtimes.jp/i/6986/91/resize/d6986-91-136093-4.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/6986/91/resize/d6986-91-176114-1.jpg ]
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は、2015年10月30日(金)、31日(土)の2日間限りの幻想的なハロウィンナイト「Veuve Clicquot“Yelloween”」の開催に先立ち、2015年10月29日(木)に、お披露目を兼ねたオープニングパーティを開催いたしました。
会場となったCASA神宮前は、今年の“Yelloween”のテーマ「Black Widow Spider」をイメージとした、暗闇に浮かぶクリコイエローの蜘蛛が目を惹くデザインに。ブランドの礎を築いたマダム・クリコが暮らす館を想起させる空間に、土屋アンナさんや Young Juvenile Youthさん、バレエダンサーの宮尾俊太郎さんなど数多くのセレブリティたちが現れました。
本イベントのSpecial Divaである土屋アンナさんは、黒をベースにした星座柄のロングドレスで登場。ヴーヴ・クリコのシャンパーニュを手に「今日はシックで大人っぽい上品さと、大胆さを兼ね備えた衣装にしました。衣装を通じて“ヴーヴ・クリコ”のブランドの根底にある “女性の強さ”を表現してみました。」とコメント。また、自身のハロウィンのエピソードについて「毎年コスチュームにこだわっていますね。昨年は、ハロウィンのタイミングで発売をしていた自分の「LUCIFER」という曲に合わせて、“堕天使”の衣装を着ました。 長男は海賊、次男は毎年スパイダーマンの格好をしたがるんです。楽なんですけどね(笑)。私は“不思議の国のアリス”の衣装を既に用意しています(笑)。この週末は家族でハロウィンを楽しもうと思っています。」と、一年に一度のハロウィンを、家族みんなで満喫すると語りました。メインステージでは「STAYIN’ALIVE」「Desperado」「Happy」「Let it be」の全4曲を熱唱。エレガントなビジュアルとライブパフォーマンスで、会場を盛り上げました。
また、ライブパフォーマンスを披露したYoung Juvenile Youthさんは、 「今日のイベントには、すごい色々な国籍の人が来ていて、インターナショナルな雰囲気を感じました。パフォーマンス中には、みなさんがハイテンションで、ステージ近くまで来てくれてとても楽しかったです。」とコメントしました。そのほか、会場では蜘蛛に扮したKOZUEさんによるアクロバティックなエアリアルダンスや、東京ゲゲゲイによるボーギングパフォーマンスが行われ、来場者は、ヴーヴ・クリコのシャンパーニュとともに、一足早い洗練された大人のためのハロウィンナイトを堪能していました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/6986/91/resize/d6986-91-884744-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/6986/91/resize/d6986-91-688953-3.jpg ]
【オープニングパーティ概要】
■ 正式名称: 『Veuve Clicquot “Yelloween”』オープニングパーティ
■ 会 場: CASA神宮前 (東京都渋谷区神宮前6-14-5 )
■ 日 時: 10/29(木) 19:00~22:00
■ 内 容: ゲストのフォトコール、囲み取材
ライヴパフォーマンス (土屋アンナ/ Young Juvenile Youth)
ダンスパフォーマンス (KOZUE/東京ゲゲゲイ)
ヴーヴ・クリコ イエローラベルとフィンガーフードの提供
【Yelloween概要】
■ 正式名称: 『Veuve Clicquot “Yelloween”』
■ 会 場: CASA神宮前 (東京都渋谷区神宮前6-14-5 )
■ 期 間: 2015年10月30日(金)・10月31日 (土)
■ 営業時間: 21:00~28:00 (AM 4:00)
■入場料 : ・前売り一般入場券 4,000円(ヴーヴ・クリコ イエローラベル グラス1杯付き)
・当日売り一般入場券5,000円(ヴーヴ・クリコ イエローラベル グラス1杯付き)
※当日売り一般入場券は、25時以降販売予定
・前売りVIPシート入場券 50,000円
(ヴーヴ・クリコ イエローラベル ボトル2本、フードメニュー2ピースセット付き )
※5名席×10テーブルをご用意させていただきます
■ACT: KOZUE、東京ゲゲゲイ
■D J: AMIGA、Shaula Voge、 Maria、Fujiko、PAIPAI、JR MARQUES、
■メニュー:ヴーヴ・クリコ イエローラベル グラス1杯 1,500円
ヴーヴ・クリコ イエローラベル ボトル1本 15,000円、
フード(ホタテのポッシェと柿と柑橘、ハーブのサラダ 炭のガレットをあしらって 等)
2ピース1,000円
ヴーヴ・クリコ
1772年にフランスのシャンパーニュ地方で創業を開始したシャンパーニュ・メゾン、ヴーヴ・クリコは、2世紀以上に渡り「品質はただひとつ、最高級だけ」という信念に忠実に、ひたすら最高品質のシャンパーニュを追い求めてきました。そのエレガントな味わいとともにヴーヴ・クリコを特徴づけるのが、イエローカラーに彩られた自由なスタイル。軽やかに、遊び心をふんだんに。ヴーヴ・クリコは最先端の感性をまとった真のラグジュアリーで人々を魅了し続けている、大胆でスリリングなシャンパーニュです。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
夢の舞台つかんだドジャース・大谷、米7年目で初PS ロバーツ監督「地区優勝まで休ませることはない」
スポニチアネックス / 2024年9月21日 1時31分
-
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_華やかな秋のフルーツ&プチアレンジを楽しむハイティー「FRUITY CONCOCTIONS(フルーティー コンコクションズ)」を発売
PR TIMES / 2024年8月29日 22時15分
-
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_華やかな秋のフルーツ&プチアレンジを楽しむハイティー「FRUITY CONCOCTIONS(フルーティー コンコクションズ)」を発売
Digital PR Platform / 2024年8月28日 15時0分
-
お化け大福やボルシ血スープなどちょっぴり不気味で可愛いメニューが並ぶリコモンテの「Halloween High Tea(ハロウィンハイティー)」
PR TIMES / 2024年8月28日 13時45分
-
「ヴーヴ・クリコ リッチ オン アイス&ロゼ」を楽しむポップアップテラス「SUN CLUB by Veuve Clicquot(サン・クラブ by ヴーヴ・クリコ)」が各地にオープン
PR TIMES / 2024年8月22日 18時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください