【青山フラワーマーケット】こころ重なる、きもち伝える母の日フラワーギフト
PR TIMES / 2021年4月6日 11時45分
フリルのような花びらが層を重ねるカーネーションのように、こころを寄り添いあたたかい想いがあふれる時間に。
株式会社パーク・コーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役 : 井上 英明)が運営する「Aoyama Flower Market(以下、青山フラワーマーケット)」 (http://www.aoyamaflowermarket.com)は、全国の青山フラワーマーケット及びオンラインショップにて、母の日商品の予約販売を承っております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7230/91/resize/d7230-91-547398-0.jpg ]
2021年の母の日は「5月9日はきもち伝える。こころ重なる。」がコンセプト。「いつもありがとう」のきもちを伝える母の日。フリルのような花びらが幾重にも層をなすカーネーションのように、こころが重なりあたたかい想いがあふれる時間でありますようにと気持ちを込めてデザインしました。
店頭では、フラワーアレンジメントのほか、ブーケやフラワーベースとのセット商品、アジサイやカーネーションといった花鉢など、数々の商品をご用意しております。また、2021年4月1日(木)~25日(日)の期間中、店舗で公式アプリをご提示のうえ税込3,300円以上の母の日商品をご予約いただいた方には、店舗・オンラインショップ共通で使用可能な500ポイントをプレゼントいたします。
母の日商品ラインナップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/7230/91/resize/d7230-91-574012-4.jpg ]
まあるい花の形やゆたかな色彩、カーネーションの魅力が詰まったアレ ンジメントは、渡してそのまま飾れるのもうれしい。コーラルピンク(TOP画像)で キュートに。フューシャピンク(画像左)で大人っぽく。
商品名:ドレープ S
コーラル/フューシャの2色展開
販売価格:¥3,520(税込)
※配送の場合、箱代、送料がかかります。
※画像はイメージです。使用する花は仕入れにより異なる場合があります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7230/91/resize/d7230-91-141221-5.jpg ]
言葉にしなくても「Thank You」のメッセージピックが感謝のきもちを伝えてくれるブーケ。カーネーションのピンクのグラデーションにマッチしたラッピングにも、こころの重なりを感じて。
商品名:レイヤードブーケ S
コーラル/フューシャの2色展開
販売価格:¥3,300(税込)
※配送の場合、箱代、送料がかかります。
※画像はイメージです。使用する花は仕入れにより異なる場合があります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7230/91/resize/d7230-91-610853-9.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/7230/91/resize/d7230-91-574673-6.jpg ]
カーネーションのブーケは花瓶とのセットもおすすめ。使い勝手がよく、どんな花にもあうピッチャー型の花瓶とともに、母の日が過ぎた後も楽しめる「花のある暮らし」を贈ってみては?
商品名:ピッチャー&カーネーションセット
販売価格:¥3,850(税込)
※配送の場合、箱代、送料がかかります。
※画像はイメージです。使用する花は仕入れにより異なる場合があります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/7230/91/resize/d7230-91-622411-7.jpg ]
トートバッグ入りの鉢植えは、厳選した産地から母の日定番のカーネーションとフレッシュなアジサイが主に店頭に並びます。育っていく毎日の変化を観察しながら、長く愛でられるのが醍醐味。
商品名:ポットフラワー
カーネーション(5寸) ¥3,000~
アジサイ(5寸) ¥4,500~
店頭では母の日当日にお届けするサービス、
「Mother’s Day Selection」の予約を受付中。
※配送の場合、箱代、送料がかかります。
※品種や大きさにより価格が異なります。
その他、キュートなメッシュバッグにミニブーケをセットしたものや、国産カーネーションと一輪挿しとのセット商品など多数展開いたします。
【ブランドサイト:母の日特集ページ】
https://www.aoyamaflowermarket.com/ext/mothersday.html
【オンラインショップ:母の日特集ページ】
https://www.aoyamaflowermarket.com/ext/mother.html
人気ブランド 中川政七商店とコラボ商品も期間限定販売!
[画像7: https://prtimes.jp/i/7230/91/resize/d7230-91-399097-8.jpg ]
こだわりの和雑貨で知られる中川政七商店と青山フラワーマーケットが、母の日に特別なコラボレーション。
中川政七商店のカーネーションの色素で染めたストールと、”Aoyama Flower Market”のロゴが入ったかや織のふきん。これらをカーネーションとセットにして販売いたします。
カーネーションの花言葉「母への愛」「感謝」がギュッと詰まった、優しい気持ちがあふれるセットギフトです。
■ カーネーションで染めたストール
カーネーションから抽出した色素で染め上げた綿のストール。人の目で違いが感じられない程微細な天然色素を用いることで、鮮やかながら深みのある色に。
ストール単品販売価格:3,850円(税込) ※セット商品は各店舗のフラワーギフトの内容による
素材:綿100%
サイズ:幅約42cm×長さ約180cm
製造元:株式会社 中川政七商店
■ ”kayaori fukin”(かや織ふきん)
「かや織」は「風は通すが蚊は通さない」という蚊帳(かや)に使われる目の粗い薄織物です。綿のかや織を五枚重ねで縫い合わせたふきんは、使うほどにやわらかくなり吸水性に優れ、丈夫で長く使うことができます。
ふきん単品販売価格:550円(税込)※セット商品は各店舗のフラワーギフトの内容による
素材:綿100%
サイズ:縦約30cm×横約40cm
製造元:株式会社 中川政七商店
【青山フラワーマーケット オンラインショップ】
カーネーションブーケとコラボレーションセット商品
https://www.aoyamaflowermarket.com/item/15210501HG28.html
-----------
■青山フラワーマーケットとは
「Living With Flowers Every Day」をコンセプトに花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案している
フラワーショップ。パリのマルシェをイメージした店内には、産地にこだわった季節の花をご用意。全国に112店舗、パリに1店舗、ロンドンに1店舗を展開。
■会社概要
名称 : 株式会社パーク・コーポレーション http://www.park-corp.jp
代表者 : 代表取締役 井上 英明
本社 : 〒107-0062 東京都港区南青山5-1-2 5F
設立 : 1988(昭和63)年12月24日
資本金 : 2,000万円
ブランド: フラワーショップ / Aoyama Flower Market https://www.aoyamaflowermarket.com/category/SHOP/
フラワースクール / hana-kichi http://www.hana-kichi.jp
カフェ / Aoyama Flower Market TEA HOUSE http://www.afm-teahouse.com
空間デザイン / parkERs http://www.park-ers.com
B to B / Aoyama Flower Market ANNEX http://annex.aoyamaflowermarket.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
青山フラワーマーケット初のアートコンペを開催。花の魅力をグラフィック・アート作品で表現
PR TIMES / 2024年9月20日 17時45分
-
2024年9月27日(金) アトレ浦和 WEST Area 2階に関東初の新店舗デザイン『中川政七商店』がニューオープン!
PR TIMES / 2024年9月20日 10時0分
-
大好評だった「花屋が作ったフレグランス」の“キンモクセイ”が数量限定で再登場!リアルすぎる香りの虜に
isuta / 2024年9月17日 18時0分
-
青山フラワーマーケットの「花屋が作ったフレグランス」に今年も数量限定で「キンモクセイの香り(オスマンサス)」が登場
PR TIMES / 2024年9月17日 15時15分
-
青山フラワーマーケットの「お月見ブーケ・アレンジメント」今年は米由来のサステナブルなラッピングで登場
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください