グローバルエージェンツが東京麻布十番にライフスタイルホテル「THE LIVELY麻布十番」を2019年11月に開業
PR TIMES / 2019年10月9日 15時25分
[画像1: https://prtimes.jp/i/7264/91/resize/d7264-91-550565-0.png ]
株式会社グローバルエージェンツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山崎 剛)は、全国で11棟1,082室のブティックホテル、ライフスタイルホテルを運営しています。
この度、東京麻布十番にライフスタイルホテルブランド「THE LIVELY(ザ ライブリー)」を、2019年11月に開業することをお知らせします。
2019年春にブランドの発表以降、すでに「THE LIVLEY福岡」(客室数:338室)を2019年7月に、「THE LIVLEY大阪本町」(客室数:174室)を2019年8月に開業しており、今回の麻布十番で早くも3棟目の開業となります。
オフィシャルティザーサイトサイト: https://www.the-lively.com/azabu
感度の高い大人のたまり場、麻布十番に登場
当ホテルは、港区麻布十番一丁目の麻布十番商店街沿い、鳥居坂と暗闇坂を結ぶ通りとの交差点角地に構える、麻布十番におけるまさに中心とも言えるプレミアムロケーションです。
六本木、東京タワーなどの観光名所にアクセスの良い利便性の高いエリアであるほか、300年以上の歴史をもつ麻布十番商店街をはじめ、高級住宅街として知られています。また飲食店やBARなども名店が軒を連ね、感度の高い大人が集まる場所としても有名です。
THE LIVELYは都市型のライフスタイルホテルとして、海外観光客にとって利便性の高い立地というだけでなく、都市に住み慣れた感度の高い国内ゲストにとっても大人の交流拠点として相応しいロケーションと考え、開業を決定致しました。
THE LIVELY大阪本町につづく新築プロジェクト
本プロジェクトは、長谷工グループの不動産デベロッパー、総合地所株式会社が開発する新築プロジェクトに弊社がホテル運営として参画。
鉄筋コンクリート造地下1階地上9階建、延床面積3,365.56平方メートル (1018.08坪)の複合施設となる計画で、2F-9FまでをTHE LIVELY麻布十番として弊社が運営致します。
ホテル専用エントランスから上がって2Fはフロントデスクを設置、またLIVERALLY(ライブラリー)というTHE LIVELY特有の、ラウンジにもワークスペース、バーにもなる多目的なパブリックスペースを設け、毎日夕方には宿泊者にはフリービールをご提供。
9Fの最上階には宿泊者以外もご利用できるTHE LIVELY BARを営業。週末にはDJによる洗練されたライブサウンドも加わり賑わいを創出します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7264/91/resize/d7264-91-904636-8.jpg ]
■ホテル外観 ■ロビー・フロントデスク
[画像3: https://prtimes.jp/i/7264/91/resize/d7264-91-513511-3.png ]
■2Fロビーラウンジ
客室はエレガントさとカジュアルさを両立させた充実の3タイプ全62室
62室あるゲストルームは、全室19平方メートル 以上と都市型のホテルとしては大きめの客室面積で構成しました。
全室独立したシャワー・トイレ・洗面室にて設計、ベッドは全米No.1シェアのSerta(サータ)社製の30cm厚のポケットコイルマットレスを採用し、快適さを追求。
また動的な空間活用による機能的デザインも付加し、客室面積以上のお部屋の広がりを体感できる空間を実現しました。最上階のライブリーロフトでは、4ベッド+ソファベッドを採用し、ファミリーやグループでのご滞在に最適な客室となっています。
さらに当客室タイプのみテラス付となっており、都心の真ん中で日常から離れた時間をお過ごし頂けます。
客室単価としてはライブリーダブルで18,000円、ツインで25,000円、ロフトで40,000円前後を計画しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7264/91/resize/d7264-91-148537-9.jpg ]
■ライブリーダブル(19平方メートル ) ■ライブリーツイン(25平方メートル )
[画像5: https://prtimes.jp/i/7264/91/resize/d7264-91-542360-6.png ]
■ライブリーロフト(40平方メートル )
■THE LIVELYについて
ホテルを「泊まる場所」から「世界中から人と情報と機会が集まる場所」へ
近年のホテルの提供価値は急速に変化し、ホテルに来る目的は大きく多様化しました。ホテルはもはや「泊まる場所」にとどまらず、暮らす場所にもなり、仕事をする場所にもなり、食事やお酒を楽しむ場所にもなり、ファッションの発信場所にもなり、新しい文化が生まれる場所にもなり得る多様な存在になりました。
弊社は、ライフスタイルホテル市場のフロントランナーとして、さらに市場を牽引していくべく、ホテルを「世界中から人が集まり、情報が集まり、機会が集まる場」と再定義し、THE LIVELYをより自由で新たな発見に溢れるホテルにしていくことを目指します。
都市における非日常シーンをホテルという場でクリエイティブに演出
チェックインからチェックアウトまでの滞在を通して触れる空間・サービス・コンテンツにおいて全てのゲストが何らかの刺激(インスピレーション)を与えられるよう細部に至るまでユニークなゲスト体験をデザイン。
THE LIVELYは、遊びと自由に溢れたモダンデザイン、多様なジャンルのグラフィックアート、テクノロジーを活用したゲストサービス、DJによるライブサウンドなど各方面のプロフェッショナルによるプロデュースで現代ホテルによる様々な非日常シーンを演出していきます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/7264/91/resize/d7264-91-125632-7.png ]
THE LIVELY(ザ ライブリー)麻布十番 施設概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/7264/table/91_1.jpg ]
株式会社グローバルエージェンツについて
会社名 株式会社グローバルエージェンツ(http://global-agents.co.jp)
代表取締役 山崎 剛
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町7番3号
電話 03-6433-5790
グローバルエージェンツが手がけるライフスタイル事業
LIVE:ソーシャルアパートメント44棟2,658室を運営 (https://www.social-apartment.com/)
STAY:ライフスタイルホテル11棟1,082室を運営
WORK:ホテル併設のコワーキングスペース「andwork」を運営 (https://www.xandwork.com/)
DINE:ソーシャルアパートメント・ホテル併設の飲食施設として11店舗を運営
WASH:ソーシャルランドリー「Sooo LIQUID」を運営
LEARN:弊社サービスの入居者や利用者に対して様々な成長や発見の機会を提供
2019年度に開業予定ホテル一覧
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/7264/table/91_2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
旬の味覚を楽しむ!フレンチシェフが手掛ける、りんごのタルトタタンから着想を得た和洋ハイブリッドスイーツ「secret de pomme」が 「THE LIVELY 大阪本町」にて10/1より登場
PR TIMES / 2024年9月12日 16時15分
-
麻布十番の人気店のスイーツが楽しめる女子会におすすめのハロウィンアフタヌーンティー付プランが「THE LIVELY 東京麻布十番」にて10/1より新登場!バーで楽しむシャンパン付のオプションも。
PR TIMES / 2024年9月5日 10時34分
-
地元メディアで話題のホテルスイーツ秋の新作は“モノクロの秋”!ハロウィン気分も楽しめる見た目も味も驚きの進化系モンブランなど季節限定メニューが「THE LIVELY 福岡博多」にて10/1より新登場
PR TIMES / 2024年8月29日 12時45分
-
秋の味覚と彩りを楽しむ「和×イタリアン」!ライフスタイルホテル「THE LIVELY 福岡博多」にて9月17日(火)より秋季限定コースメニューが新登場
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
-
地元メディアで話題の非日常空間で楽しむホテルスイーツ!クリームあふれるスイーツクロワッサンなど10種が登場!「THE LIVELY 福岡博多」が9月17日(火)よりカフェメニューをリニューアル
PR TIMES / 2024年8月27日 10時10分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください