Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT」、出力レポートをアップデート。プレミアム版には、業界比較の指標を追加。
PR TIMES / 2016年12月6日 10時28分
約900社2,800サイトの登録があるFARO REPORT独自の業界参考値とデータ比較が可能。
株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔)が提供する、Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT http://faro.report/」(読み:ファーロレポート 以下、FARO REPORT)は、出力レポートのデザインをアップデートいたしました。更にプレミアム版のレポートには、これまでの指標に合わせ「業界比較」を追加し、業界参考値とデータ比較が可能となります。
Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(ファーロ レポート)」
http://faro.report/
[画像: http://prtimes.jp/i/12846/91/resize/d12846-91-785746-0.jpg ]
▼全てのプランで、レポートデザインを一新!
Premium・Basic・Lite全てのプランにて、FARO REPORTのロゴカラーをベースとしたレポートデザインへ一新いたしました。プレミアムプランのみで出力が可能な「グラフ」データは、より見やすいレイアウトへ変更しております。
▼新しい指標「業界比較」を追加!業界参考値とデータ比較が可能 (プレミアム版のみ)
プレミアムプランの皆様から「業界比較をしたい」という多くの声をいただき、指標に「業界比較」を追加し、レポートスライドを2ページ追加いたしました。FARO REPORTの初期登録の際に、各プロジェクトで入力されたカテゴリーの内容から、FARO REPORT独自の業界参考値を出しております。サイトが、業界と比較してどうか、一目でわかるスライドです。
<追加スライド>
1.集客力、滞在力、新規集客力、リピート集客力
2.流入経路・・・ダイレクト流入はもちろん、検索、ソーシャルメディア等の流入経路を比較します。
FARO REPORTでは、今後もより良いサービスを追求してまいります。
【Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(ファーロ レポート)」】
https://faro-report.com/
FARO REPORT は、Googleアナリティクスレポーティングツールです。Googleアナリティクスのデータと連動し、簡単にサイト分析レポートを自動作成できます。現在約900社2,800サイトにご利用いただいております。基本的なデータのレポートに関しては、無料の登録にて利用可能。月次の傾向を一目で確認出来るグラフページやコンバージョンの指標、また業界比較が可能なプレミアム版は月額4,000円から利用可能です。
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルマーケティング事業
インターネットビジネスの企画・開発・運営
EC支援マーケティング支援
コンサルティングデザイン&コンテンツクリエイティブ
システムソリューションの企画・開発
メディアプロデュース
http://www.addix.co.jp/
関連会社:
株式会社 2.(ツードット)http://two-dots.co.jp/
株式会社 SUGOI(スゴイ)http://sugoiinc.tokyo/
【本件に関するお問い合わせ】
■FARO REPORT についてのお問合せ
プロダクト&サービス開発事業部:玉仙拓也・水戸美優
TEL:03-6434-7324
Mail:info_tools@addix.co.jp
■ADDIXについてのお問い合わせ
きっかけ推進室 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621
Mail:info@addix.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ADDIX、JR東海にて開催中の「東海道新幹線60周年 ミニロゴスタンプラリー」にて、システム設計から開発実装、運用・保守を担当。
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
MEOトレンドレポート公開のお知らせ【2024年8月度】
PR TIMES / 2024年9月11日 15時45分
-
AI Overviewsが日本を含む6カ国で正式実装:最新の「Googleマップ・MEO」情報レポート【2024年8月版】を口コミコムが公開
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
マテリアリティ(重要課題)に対するKPIとアクションプランを具体的に明示『MOS REPORT(モスグループ統合報告2024)』発行
PR TIMES / 2024年8月31日 14時40分
-
【調査レポート】61%のユーザーがGoogleマップ上での行動後に来院したと回答。ウェブサイトクリックとルート検索の組み合わせが最も高い来院率に
PR TIMES / 2024年8月31日 3時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください