1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バロックジャパンリミテッドのトップインスタグラマー2人による新ブランド「Leory x EBLÓA」が誕生

PR TIMES / 2018年3月13日 13時1分

合計フォロワー数約20万人の小嶋梨奈、和田有紗による新ブランド

 株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)は、「rienda(リエンダ)」の広告塔である「rienda girls(リエンダガールズ)」の人気を牽引してきた「和田有紗(わだありさ)」、「小嶋梨奈(こじまりな)」による、渋谷系ギャルを卒業した20代後半~30代女性向けの2つの新ブランド「Leory x EBLÓA(レオリーエブロア)」を2018年3月20日(火)よりブランドオフィシャルウェブサイト及び自社通販サイトにて発売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/14511/91/resize/d14511-91-816728-0.jpg ]

「Leory x EBLÓA」では大人な女性の通勤着からカジュアル、デイリー、デートや女子会などの特別な日に着用するウェアを中心にバッグやアクセサリー、小物類と幅広く取り揃えております。それぞれのブランドが提案する世界観をお客様自身がオケージョンに応じてブランドMIXしファッションを楽しむ事ができます。2つのブランドですが1つのブランドオフィシャルウェブサイト上で展開してまいります。

Leory x EBLÓAオフィシャルサイト http://leoryebloa.com/


■ 和田有紗プロデュース「la vie de Leory(ラヴィ ドゥ レオリー)」 コンセプト
[画像2: https://prtimes.jp/i/14511/91/resize/d14511-91-761039-1.jpg ]

「Tokyo Heroine(東京ヒロイン)」

煌めき輝く人生は女性にとっての永遠のテーマ。
女性としての魅力を引き出し、
秘めた宝石のような輝き、優美さ、ときにしたたかさで男性を魅了する。
着る人のひととき ひとときを輝くものに。

■ 小嶋梨奈プロデュース「EBLÓA(エブロア)」 コンセプト
[画像3: https://prtimes.jp/i/14511/91/resize/d14511-91-337644-2.jpg ]

「Tokyo Sienne(東京ジェンヌ)」

颯爽と都会の街を生きる現代の女性がテーマ。
なりたい自分の理想を掲げ、恋も仕事も美への努力を惜しまない。
時折みせる女性らしいセンシュアルな表情が男性を魅了する。
自分らしさも追求する芯の強い女性に。

【ABOUT Leory x EBLÓA】
BRAND プロローグ
「この街で選ばれる私に着替える」

派手なメイクにヘアスタイル、ネイルにつけまつげ。
渋谷のクラブでお酒を片手に朝まで騒ぐ。
ギャルは、もう卒業。

今私達が考える事。
まだ見た事がない新たな景色を見てみたい。
誰もが羨む成功を、この東京で勝ち取りたい。

仕事も。恋も。遊びも。
全力で人生を楽しむ。

今の私達からのステージアップ。

渋谷からの卒業。

価格帯
アウター:12,000円~50,000円
トップス:6,000円~13,000円
ボトムス:8,000円~16,000円
ワンピース:8,000円~23,000円
シューズ:12,000円~25,000円

オープンスケジュール
2018年3月13日(火)ブランドオフィシャルウェブサイト OPEN (https://www.leoryebloa.com)
2018年3月20日(火)20:00 ブランドオフィシャルウェブサイト及び自社通販サイトSHEL’TTER WEB STORE (https://www.ec-store.net/) にて販売開始

ECを中心に展開。随時店舗展開も検討。

【ABOUT la vie de Leory】
ブランド名:la vie de Leory(ラヴィ ドゥ レオリー)
クリエイティブディレクター兼デザイナー:和田有紗
オフィシャルinstagram :https://www.instagram.com/laviede_leory_official/

ブランド名の由来:rienda girlsに加入した当初に思った事。自分の過去を振り返った時、キラキラした素敵な時間を過ごしてきた。これからもそう思える人生にしたい。その気持ちから始まった人生のテーマ “キラキラした女性”を造語にした【Leory】。【la vie de】はフランス語で“~の人生”と言う意味。沢山の女性に“煌めき輝く人生”を送って頂きたい想いを込めました。

和田有紗 プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/14511/91/resize/d14511-91-322903-3.jpg ]

1990年2月12日生まれ。
rienda girls 3期生オーディションで一般参加から新メンバーとして加入。
2017年12月にrienda girlsを卒業。
instagramのフォロワー数が約9万人とバロックジャパンリミテッドの社員で3位のフォロワー数を誇る。
2018年3月「la vie de Leory」のクリエイティブディレクター兼デザイナーとなる。

和田有紗instagram:https://www.instagram.com/wadaarisa/

【ABOUT EBLÓA】
ブランド名:EBLÓA(エブロア)
クリエイティブディレクター兼デザイナー:小嶋梨奈
オフィシャルinstagram :https://www.instagram.com/ebloa_official

ブランド名の由来:EBLÓAはフランス語で目がくらむというワードが語源です。自分らしさを追及し、芯がある揺るぎない姿は眩いほど美しく、見る者を魅了させるという意味合いを込めました。

小嶋梨奈 プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/14511/91/resize/d14511-91-269679-4.jpg ]

1990年7月18日生まれ。
rienda心斎橋OPA店のスタッフとして入社。
rienda girls 3期生オーディションで新メンバーとして加入。
2017年12月にrienda girlsを卒業。
instagramのフォロワー数が約10万人とバロックジャパンリミテッドの社員で2位のフォロワー数を誇る。
2018年3月「EBLÓA」のクリエイティブディレクター兼デザイナーなる。

小嶋梨奈instagram:https://www.instagram.com/corina_718/


【ABOUT BAROQUE】
株式会社バロックジャパンリミテッドは、「MOUSSY(マウジー)」「SLY(スライ)」「rienda(リエンダ)」「RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)」「AZUL by moussy(アズール バイ マウジー)」「ENFÖLD(エンフォルド)」などのファッションブランドを日本、中国(※1)、香港、米国に展開するSPA(製造小売会社)です。
 店舗数は国内368店舗(2018年1月末現在)、海外236店舗(中国 227店舗、香港・マカオ 8店舗、米国 1店舗)(2017年12月末現在※2, 3)。売上高694億9,300万円(2017年1月期連結)。
※1 中国本土ではBelle International Holdings Limitedとの合弁会社にて事業を展開しております。
※2 当社の連結会計上の開示理由により、海外の店舗数は1ヶ月前の数値となります。
※3 中国店舗数は、中国本土でBelle International Holdings Limitedとの合弁会社が展開する店舗数になります。

<会社概要>
・ 名称(証券コード)
: 株式会社バロックジャパンリミテッド(東証一部3548)
・ 創業
: 2000年3月
・ 代表者
: 代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・ 所在地
: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台ヒルズ
・ 企業サイト
: https://www.baroque-global.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください