ニッスイ ウェブサイトリニューアルを実施
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
~コーポレートブランドを表現するコンテンツの新設~
株式会社ニッスイ(代表取締役 社長執行役員 浜田 晋吾、東京都港区)は、9月19日にウェブサイトをリニューアルし、公開しました。
ニッスイは、ミッションとして「私たちを突き動かすもの。それは『人々により良い食をお届けしたい』という志。海で培ったモノづくりの心と未知を切り拓く力で、健やかな生活とサステナブルな未来を実現する新しい“食”を創造していきます」を掲げ、世界中のグループ会社とともに“食”の新たな可能性を追求しています。
今回のウェブサイトリニューアルでは、ミッションやコーポレートブランドを伝える「コーポレートアイデンティティ」や「価値創造の歴史」のコンテンツを新設し、トップページから導線を設けて、サイトの訪問者にニッスイが目指すものを具体的にイメージしていただけるサイトとしました。
さらに、これまで長年にわたり培ってきた水産資源へのアクセスや研究開発の取り組み、グローバルネットワークによるバリューチェーンなどの企業価値を向上する強み、そしてニッスイが目指す新しい“食”への取り組みをわかりやすく伝えます。
また、企業情報やIR情報はコンテンツを再整理してページ内にナビゲーションを設置するなど、訪問者が求める情報にスムーズにたどり着けるよう、ユーザビリティの向上を図りました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19296/91/19296-91-dc24bbb4db284d01648a3b6629e7d241-1896x2173.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リニューアルした本サイトを通じて、ステークホルダーの皆さまとのコミュニケーションを強化し、ニッスイグループへの理解を深めていただけるよう、情報発信を充実していきます。
・公開日:2024年9月19日
・URL:https://www.nissui.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HeartLanguageがコーポレートブランドを全面リニューアル
PR TIMES / 2024年10月7日 16時45分
-
インフォネット、コーポレートロゴリニューアルのお知らせ
PR TIMES / 2024年10月5日 9時40分
-
おにぎりから食料問題を考える「おにぎりアクション2024」に協賛
PR TIMES / 2024年10月1日 19時15分
-
ニッスイ企業広告第6弾「GOOD FOODS for YOU!世界をかけめぐる篇」、10月1日から全国で放送開始
PR TIMES / 2024年9月30日 12時45分
-
企業の魅力をより伝えるために!コーポレートサイトをリニューアルオープン
PR TIMES / 2024年9月26日 18時15分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
4今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
5携帯が毎月3GBまでのプランなので、いつも出先では「フリーWi-Fi」を使用していますが、友人から「リスク」があると聞きました。「パスワード」を入力するタイプなら問題ないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月17日 3時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください