今年の父の日ギフトは、ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク ディフューザーセットで決まり! 数量限定2,500セットを、5月12日(土)新発売
PR TIMES / 2018年4月12日 10時1分
高級感のあるルームディフューザーは、お部屋を華やかに演出します。 香水メーカーが開発した、上質で本格的な香りです。
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、男性向けエイジングケアブランド「ボトコラックス ブラック」から「ル・ディスコーク ディフューザーセット 18S」を、2,500セットの数量限定で5月12日(土)に発売いたします。 “大人の男の社交シーンに相応しい香水”をテーマに企画された「ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク オードトワレ」と、このセットのために特別に製造された非売品のルームディフューザーをセットにしました。高級感のあるセットは、父の日をはじめ、大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美にもおすすめです。
この度ボトコラックス ブラックシリーズより登場するコフレは、ご好評いただいている「ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク オードトワレ 100mL」と据え置きの販売価格で、お得感のあるセットとなっています。 「ボトコラックス ブラック」のユーザーからは、室内用芳香剤に対する要望が寄せられています。さらに、室内用の芳香剤・消臭剤を選ぶ際、香りが良い・好みであることを重視する人が多いことを受けて(※1) 、香水メーカーだからこそ実現できる、上質で本格的な香りのディフューザーセットを開発いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/91/resize/d25284-91-911077-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/91/resize/d25284-91-730825-4.jpg ]
【商品特長】
<オードトワレ>
ジンをベースにレモンやライムを加えた、世界的に人気のあるカクテル“ジントニック”をモチーフにした、華やかでエレガントな香りです。
ジントニックは女性が男性にバーで飲んで欲しいカクテル第一位(※2)
世界的調香師ミシェル・サラミト氏が調香
上質な香りに仕上げるため、香水では珍しい天然香料を6種使用
重厚感、高級感のある黒1色のボトル、形はジントニックの背の高いグラスを表現
<ディフューザー>(室内用芳香剤・非売品)
リードスティックをボトルに挿して使用するタイプの室内用芳香剤は、このセットのために製造された非売品です。 香水メーカーだからこそ実現できた上質な香りがお部屋を華やかに演出し、優雅なリラックスタイムをお過ごしいただけます。
【商品概要】
ブランド名:ボトコラックス ブラック
商品名 :ル・ディスコーク ディフューザーセット 18S
セット内容:ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク オードトワレ 100mL
ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク リードディフューザー 50mL(非売品)
価格 :5,800円(税抜)
発売日 :5月12日(土)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、ディスカウントショップ、ネットショップなど
<参考資料>
※1 「『室内用の芳香剤・消臭剤』」を選ぶ際に、重視する点は何ですか」についての回答
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/91/resize/d25284-91-179941-3.jpg ]
出展:インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチ
『DIMSDRIVE』実施のアンケート「室内用の芳香剤・消臭剤」
調査期間:2016年2月8日~2月19日
DIMESDRIVEモニター3,968人が回答
「ボトコラックス ブラック」のご紹介
2013年9月、30~40代男性の高まるエイジングケア需要に応えるために開発、発売された化粧品ブランドです。男性のエイジングケアには欠かせない「ニオイ」ケア成分(※3)を含むスキンケアをはじめ、香水など20種類以上の商品を展開しております。
ブランドサイト:http://botocollaxblack.jp/
「Le Discoque(ル・ディスコーク)」の由来
男性向けエイジングケアブランド「ボトコラックス ブラック」から、大人の男の社交シーンに相応しい、色気と爽やかさを併せもつ香水として「ル・ディスコーク」は誕生いたしました。
「ル・ディスコーク」の由来は、大人の社交場の象徴であったパリのナイトクラブ=LeDiscothequeから。大人の男のための上質で遊び心も兼ね備えた香水です。
【株式会社ウエニ貿易のご紹介】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※2)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスでは「サムライ」や「ジャガー」「グレ」の総代理店を務める一方、メーカーとして「アクア シャボン シリーズ」や「ボトコラックス ブラック」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※2 自社調べ ※3 気になるニオイを香料が包み込むことによる
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“月”をテーマにした「ラッドスカイ」新作香水発売記念「記憶に残る特別な時を刻む」プレゼントキャンペーンを9月18日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
【エステー】「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」から輝きと温かみを持つ女性像がテーマの〈シャイニーソレイユ〉を新たにラインナップ
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
吸水ショーツ・ナプキンに直接シュッ!経血・おりものなどのデリケート臭を消臭※1するアロマミストが誕生
PR TIMES / 2024年8月29日 13時0分
-
季節の香りが累計販売数50万本(※1)と人気の「アクア シャボン」からこの秋注目の『シャルドネの香り』が新登場!『オードトワレ』『ハンドクリーム』『トータルマルチクリーム』3商品を同時発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください