コーチ、Fall 2020 グローバル広告キャンペーン “Coach Family” を公開
PR TIMES / 2020年9月4日 15時45分
ジェニファー・ロペス、マイケル・B・ジョーダン、水原希子などが家族と一緒に登場
コーチは、コミュニティというものがかつてないほどに重要なものとなっている今、家族の持つ価値と意味に注目し、”Coach Family (コーチ ファミリー)” と題されたFall 2020コレクションのグローバル広告キャンペーンを公開しました。
このキャンペーンは、家族の絆、変わることのない人と人との絆、そして血の繋がりだけではない多様な家族の在り方を意味する “モダンファミリー” が持つパワーを感じさせるストーリーを物語ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27522/91/resize/d27522-91-478490-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/27522/91/resize/d27522-91-510919-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27522/91/resize/d27522-91-302889-2.jpg ]
キャンペーンには、コーチの顔としておなじみのジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) とマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan)、コーチのアンバサダーを務める水原希子とジェレミー・リン (Jeremy Lin) が、家族、親しい存在、家族の一員と考える人たちと一緒に登場しています。ホームビデオからインスピレーションを得たフィルターのかけられていないスチール写真や映像のシリーズとして発表されるキャンペーンは、オプティミズム (前向きな姿勢)、インクルーシビティ (包括性) というコーチの揺るぎないスピリット、そして自分らしくあることを見る人に訴えるというブランドのミッションを反映しています。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=vAeD0KXyRq0 ]
シーズンを通して、さらに多くのポートレートが公開されていきますが、その中にはコーチの新しい中国人女性アンバサダーをはじめ、ルームメイト同士のジュリア・フォックス (Julia Fox) とリッチー・シャザム (Richie Shazam)、ボールルームMC、作家、プロデューサーのジャック・ミズラヒ (Jack Mizrahi) と彼のハウス・オブ・ゴージャス (House of Gorgeous) 、世界中のフォトグラファーの作品を集め発信するStreet Dreams Magazineを手がける人物などが家族と一緒に登場し、その絆を紹介します。
コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「今、私たちの価値観を見直すことが重要だと感じています。私にとってファッションは、その最高の形が、常にコミュニティ、創造性、そして永続的な関係を築くことでした。私は、この『コーチ・ファミリー』キャンペーンで、その人の人生で最も大切な、オーセンティックで、タイムレスな絆を持つ人たちについてのストーリーを共有できることを誇りに思っています。」
キャンペーンを展開するに当たり、一連の投稿でコミュニティに家族への想いや自分にとって家族とはどんな意味を持つのかを共有するよう訴え、永続する関係性や世代を超えて広がる価値観についてのインパクトのある振り返りを披露してもらいます。
ライアン・マッギンリー (Ryan McGinley)、ハオ・ツェン (Hao Zeng)、レネル・メドラーノ (Renell Medrano)、ブラッド・オグボンナ (Brad Ogbonna)、タカコ・ノエル (Takako Noel)、ユアン (YUANN)、(ファン・シン (Fan Xin)、DJファース (DJ Furth) といったフォトグラファーやディレクターを初めとするグローバルなクリエーター集団がこのキャンペーンに命を吹き込みました。
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=DyP4vMsvHjQ ]
キャンペーンでは、モダンな “コーチ・ファミリー” の姿が紹介されています。ジェニファー・ロペスは母のグアドループ・ロペス (Guadelupe Lopez)、子供のエメ (Emme) とマックス・ムニズ (Max Muñiz) と一緒にカメラに収まり、ジョーダンは、チャド・イースターリング (Chad Easterling)、レオ・ヴォルシー (Leo Volcy)、ジョーブ・エドモンド (Jove Edmond)、スターリング・ブリム (Sterling Brim)、ルネ・スペルマン (René Spellman)、ビンス・ブライアント (Vince Bryant)、ブライス・シェルドン (Bryce Sheldon)、コリー・カリエット (Corey Calliet) といった親しい友人や家族のようなメンバーと一緒の撮影となりました。水原希子は、妹の水原佑果、愛猫のチッチョとバンビと仲良く登場しています。
[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=jwzkMZGrGvs ]
また、シグネチャーパターンの “Tabby(タビー ショルダー)バッグ“、”Rivington(リビングトン) ベルトバッグ”、コーチの最新スニーカー “CitySole ミッドトップ” など、Fall 2020コレクションの主要な新作バッグやフットウェアにもスポットライトを当てています。
IMAGE CREDIT:
LOPEZ - (C) 2020 Ryan McGinley
JORDAN - (C) 2020 Renell Medrano
MIZUHARA - (C) 2020 Takako Noel
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachFamily
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ビーズ250万個のシースルードレスでMETガラ登場 「今夜の女王!」絶賛の声
TechinsightJapan / 2024年5月9日 9時22分
-
「ブラしなさい」水原希子、“透け透け”シャツ姿でのPR動画にツッコミ多数も「平常運転」の声
週刊女性PRIME / 2024年5月7日 18時0分
-
コーチ、 カミラ・メンデス主演の “Find Your Courage (勇気は、あなたを待っている。)” キャンペーン第4章をリリース
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
コーチ、ジェイソン・テイタム(Jayson Tatum)をアンバサダーに起用
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
-
コーチ、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージで開催のポップアップ ストア ”The Coach Library(コーチ ライブラリー)” のオープニングへKōki, とDean Fujiokaが来場
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
ランキング
-
1通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
2初心者の個人投資家こそ「高配当株」狙うべき理由 「高配当×高成長」で"2度おいしい"投資のコツ
東洋経済オンライン / 2024年5月10日 8時30分
-
3このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
-
4ドア代わりの“緑色の板”をはがした先の「まさかの光景」…リフォーム業者も青ざめる激安ボロボロ物件を「利回り16%のお宝物件」に激変させた驚きの方法【不動産投資の実話】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月10日 9時45分
-
5ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください