Contentserv Product Experience Summit Tokyo 2024に協賛
PR TIMES / 2024年10月24日 12時40分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29198/91/29198-91-daaec577059cb16b9c0dbdaa8b06cb65-549x323.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Contentserv Product Experience Summit Tokyo 2024
オープンソースの特性を生かしてDX内製化を支援するコンサルティングファーム ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は、2024年10月25日(金)に株式会社Contentservが主催する「Contentserv Product Experience Summit Tokyo 2024」にLogo Sponsorとして協賛いたします。
▼イベント詳細はこちら:https://go.contentserv.com/ja/product-experience-summit-tokyo-2024
ジェネロは、Logo Sponsorとしてオンライン展示に参画いたします。
Online EXPOページはこちら: https://hubs.la/Q02RPkpf0
ジェネロは【PIMとCMSの連携でDXを成功に導くジェネロのサービス】と題し、PIMとCMSの概要及び連携におけるプロジェクト管理手法/プロダクトの内製化についてご紹介。自社プロダクトであるKamihaya CMS(詳細下記参照)を含めて展示させていただきます。
■ Kamihaya CMSとは https://genero.jp/solution/kamihaya_cms
「KamihayaCMS」は、安全で高機能なウェブサイトをスピーディに構築できる、コンテンツ管理システムです。
世界的に実績のあるオープンソースCMSであるDrupal(ドゥルーパル)を 日本国内向けに使いやすくパッケージしているDrupalディストリビューションです。そのため特別な専門知識がなくても高機能なウェブサイト構築ができます。
便利な機能と直感的にわかりやすい操作性で、スピーディかつスムーズにウェブサイト構築ができるため、事業戦略をすぐ形にできます。
■ Product Experience Summitとは
Product Experience Summit Tokyoは、優れた商品体験の創出とマーケティングの未来を語り合うContentserv主催の年次グローバルカンファレンスです。
本イベントは、今年で6回目の開催を迎えます。
今年のテーマは
「Reviving the JAPAN Brand ~コンテンツファーストCXで甦るJAPANブランド」
B2B、B2C問わず、あらゆる業界に役立つ知見をお届けします。ブランド戦略やマーケティング、グローバルビジネスを強化したい企業にとって、新たな変革の指針を得ることができます。
■ 株式会社Contentservについて
Contentserv(コンテントサーブ )は、商品情報管理(PIM)ソリューションのリーディングプロバイダーです。各リージョンの拠点および広範なパートナーエコシステムを通じて、商品情報管理(PIM)、マスターデータ管理(MDM)、デジタルアセット管理(DAM)統合型 Product ExperienceCloudを展開しています。あらゆるチャネルに対して最適化されたリッチ・コンテンツをリアルタイムに提供することによって、企業の持続的な成長とブランド価値の向上を支援します。Contentservは、89カ国の500社以上の小売業や製造業のお客様の営業、マーケティング、経営企画、製品開発、情報システム等さまざまな部門で利用されています。
- Webサイト:https://www.contentserv.com/ja/
- Linkedin: https://www.linkedin.com/company/contentservjapac/
- Twitter: https://twitter.com/contentserv_JP
- Facebook:https://www.facebook.com/Contentserv/
- Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCgdotGw8ZVNPHvR3JRB7HRg
【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp/
ジェネロは、オープンソースの特性を生かしてDX内製化を支援するコンサルティングファームです。DX技術を活用し、コンサルティング、開発、マーケティング運用といったエンタープライズのDX推進を一貫してご支援致します。また大企業の事業部での新規事業の立ち上げや、スタートアップ企業のデジタルマーケティングの支援を目的として、素早くDXチームを立ち上げる為のプロダクトであるhttps://genero.jp/solution/kamihaya_cms(kamihaya CMS)も提供しています。
設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ 3F-6 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クラウドサーカスの『Fullstar』、サイボウズの『kintone』とシステム連携!
PR TIMES / 2024年11月22日 17時45分
-
【これであなたもJiraマスター!】Jira Service Management 「承認機能、ナレッジベース連携の秘訣を学ぼう 」DXセミナー第8回を 11/30(土)に無料で開催
PR TIMES / 2024年11月6日 11時15分
-
Drupal CMS:DrupalCon Singapore 2024でDrupalの画期的な新バージョンの詳細を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年11月6日 9時50分
-
株式会社Koeeru、顧客の声(VOC)を起点とするカスタマーデータプラットフォーム事業を正式に開始
PR TIMES / 2024年10月30日 16時45分
-
ノーコードWeb制作プラットフォーム「Studio」を活用し企業における大規模Webサイトでのマーケティング施策の高速化と運用効率化を実現へ
PR TIMES / 2024年10月29日 17時45分
ランキング
-
1三菱UFJ銀行の貸金庫から十数億円抜き取り、管理職だった行員を懲戒解雇…60人分の資産から
読売新聞 / 2024年11月22日 21時35分
-
2「築浅のマイホームの床が突然抜け落ちた」間違った断熱で壁内と床下をボロボロに腐らせた驚きの正体
プレジデントオンライン / 2024年11月22日 17時15分
-
3【独自】船井電機前社長『不正を働いたことはない』 “破産の申し立て”は報道で知る「本当に驚いた。なんでこんなことに…」
MBSニュース / 2024年11月22日 18時20分
-
4物価高に対応、能登復興支援=39兆円規模、「103万円」見直しも―石破首相「高付加価値を創出」・経済対策決定
時事通信 / 2024年11月22日 19時47分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください