キャラクターECサイト「iineTokyo International」で118ヵ国にてグッズが購入可能に!SNSで世界的人気キャラクターの「うさぎゅーん!」、「ベタックマ 」のグッズを販売開始!!
PR TIMES / 2021年9月17日 18時45分
株式会社マインドワークス・エンタテインメント(本社:東京都千代田区、代表取締役:近藤健祐)が展開する人気クリエイターが手掛けたキャラクター商品が購入出来る越境ショッピングサイト「iineTokyo International」(URL:https://e-iinetokyo.com/)にて、株式会社クオン(本社:東京都新宿区 代表取締役:水野和寛)は、自社の人気キャラクター「うさぎゅーん!」、「ベタックマ 」のグッズの販売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29274/91/resize/d29274-91-a0b3124b4c17fd976eb0-0.jpg ]
「iineTokyo International」ショップの概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/29274/91/resize/d29274-91-857387798f1c90ac5f99-1.jpg ]
■取り扱い商品:キャラクターオフィシャルグッズ
SNSで人気の日本キャラクターの雑貨商品から、アパレル商材と、日本企画の商品をラインアップしており、海外118の国と地域のお客様が購入可能です。
■URL:https://e-iinetokyo.com/
■販売国:118の国と地域へ販売
<弊社キャラクター一覧>
・うさぎゅーん!:https://e-iinetokyo.com/shops/usagyuuun
・ベタックマ:https://e-iinetokyo.com/shops/aggressive_bear_betakkuma
キャラクター紹介
▼うさぎゅーん!
[画像3: https://prtimes.jp/i/29274/91/resize/d29274-91-8acc5ce9907a69fe1f50-3.png ]
おもちとうさぎのハーフです!もっちもちのやわらかい体をめいっぱい動かして感情を表現します!
(Twitter)https://twitter.com/usagyuuunp
(LINEスタンプ)https://store.line.me/stickershop/product/13508840
▼ベタックマ
[画像4: https://prtimes.jp/i/29274/91/resize/d29274-91-dad2654fe98fbc48b118-2.png ]
キモく激しく美しく!キモカワでリアルな動きの白いクマ。おもしろ激しく踊って世界のみんなを笑顔にします!
(Twitter)https://twitter.com/betakkuma
(LINEスタンプ)https://store.line.me/stickershop/product/13448990
クオンについて
クオンは、LINEやFacebook等のスタンプ発のキャラクター開発会社です。自社キャラのスタンプ累計ダウンロード数は40億件に達しています。人気が出たキャラクターは国内外でライセンス展開を行い、日本以外に中国、韓国、香港、台湾などの国・地域を中心にして、すでに100種類以上のグッズや、大手企業でのキャンペーン利用などがあります。
【商 号】株式会社クオン
【本 社】東京都新宿区下落合4丁目21-19 目白Lkビル 8F
【代 表】代表取締役 水野 和寛
【URL】https://quan-inc.jp/
問い合わせ先:pr@quan-inc.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JR 東海「推し旅」とアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』コラボ企画をプロデュース
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
コンサルティング業界の“あるある用語”が再び!LINEスタンプ第6弾となる「レビュー編」をリリース!
PR TIMES / 2024年9月13日 13時45分
-
人気キャラクター「ちびまる子ちゃん」のタイにおける展開をプロデュース
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
Minto、『Roblox』の開発プロデュースを強化。第1弾として、V-RANGERS社と提携し、開発支援サービスを開始
PR TIMES / 2024年8月27日 15時45分
-
「愛の炎罪~人気ママタレの裏の顔は不倫モンスターでした。~」、BUMPの縦型ショートドラマで初速1ヶ月の歴代売上1位を記録
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください