小柄女性向けアパレルブランド「COHINA」が、155cm以下の女性だけを対象にしたモデルオーディションを開催!
PR TIMES / 2023年3月24日 16時15分
小柄さんの魅力をいかしてモデルになれる大チャンス!4月7日締切
株式会社newn(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中川 綾太郎)が展開する、身長150cm前後の小柄女性に向けたアパレルブランド「COHINA(コヒナ)」は、COHINAの公式サイトや公式SNSにご登場いただけるブランドモデルを募集します。本企画は155cm以下の女性を対象として、本日2023年3月24日(金)より4月7日(金)24:00まで応募を受け付けます。
[画像: https://prtimes.jp/i/32762/91/resize/d32762-91-b9acf7de55f58e3493d1-0.jpg ]
企画ページ:https://cohina.net/collections/cohina-model-audition
COHINAは「本当に欲しいと思う素敵な服を、低身長でも美しく着こなせるサイズで作ろう。」という当事者の想いから生まれた、身長150cm前後の小柄女性に向けたオンライン販売のアパレルブランドです。創業から5年、現在Instagramフォロワーは23万人を超え、多くの小柄女性から愛されるブランドへと成長しています。
この度、COHINAの新作アイテムを着用し、公式サイトや公式SNSに登場して商品の魅力を伝えていただくブランドモデルを募集することが決定しました。小柄さんならではの魅力を活かしてモデルとして活躍できる大チャンスです。私たちとともにCOHINAの良さを表現してくださる方々のご応募をお待ちしています。
【募集概要】
このオーディションは、未来のCOHINAモデルを発掘する企画です。本オーディションを通じて、多くの小柄女性が「小柄」という魅力に自信を持ち、より一層輝くことができることを願っています。
■募集期間:2023年3月24日(金)12:00から4月7日(金)24:00まで
■募集ページ:https://forms.gle/Ur3yr7ZFmn1f1oFJ6
*書類選考通過者には4/10までに合格のご連絡をいたします
■応募条件:
・155cm以下、20歳以上の女性
・顔出し、身長、スリーサイズ、股下の記載がOKな方
・平日4~6時間の撮影に参加可能な方
・月に最低1回、都内での撮影に参加できる方
*事務所の所属有無は問いません
*国籍は問いません
■選考の流れ:
・一次審査 書類審査
・二次審査 カメラテスト
・合格発表 合格者個別連絡
*審査に通過された方のみに次回審査の詳細をご案内します
■「COHINA」について(https://cohina.net/)
「本当に欲しいと思う素敵な服を、低身長でも美しく着こなせるサイズで作ろう。」という当事者の想いから生まれた身長150cm前後の女性に向けたブランド。「あなたに陽が当たる服」というブランドコンセプトのもと、“小柄女性の美しさ”を追求し日々を自分らしく過ごせる服を提案しています。Instagramのフォロワーは、2023年3月現在、23万人超え。共感を重視したインスタライブによる販売が話題。
公式Instagram:@cohina.official(https://www.instagram.com/cohina.official/)
■Director Profile
田中絢子 Ayako Tanaka
COHINAディレクター。身長148cm。1994年生まれ。2018年、早稲田大学在学中に、小柄女性向けアパレルブランド「COHINA」を立ち上げる。「あなたに陽が当たる服」をコンセプトに身長150cm前後の小柄女性を輝かせるファッションを提案。2022年には、大人の小柄女性のためのブランド「STRATA」も立ち上げる。2023年2月より、主婦の友社より初の著書「148cmディレクターと学ぶ 小柄が輝くおしゃれの本」を発売。
Instagram:@ayako_cohina(https://www.instagram.com/ayako_cohina/)
■運営元:株式会社newn
代表取締役 兼 CEO:中川 綾太郎
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル本館5F
設立:2017年4月24日
資本金:8,250万円
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
デニムブランド「Lee」と小柄女性向けブランド「COHINA」のコラボレーション第3弾が登場!小柄さんサイズの別注デニムを7月3日(水)より発売
PR TIMES / 2024年6月28日 12時45分
-
コスメティックブランド「rihka」が4周年を記念したポップアップストアを7/5より代官山にてオープン
PR TIMES / 2024年6月26日 15時15分
-
コスメティックブランド「rihka」からブランド初のリップグロスが2024年7月7日より登場
PR TIMES / 2024年6月24日 14時45分
-
コスメティックブランド「rihka」が 中部地方初のポップアップストアを、 6/19よりジェイアール名古屋タカシマヤにてオープン
PR TIMES / 2024年6月12日 16時45分
-
コスメティックブランド「rihka」から、ブランド誕生4周年を記念した限定コレクション“hikari”としてシアーTシャツ3色が新登場。
PR TIMES / 2024年6月5日 16時45分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
3毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
4マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
5「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)