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【新機能リリース】メールアドレス・電話番号で『LINEアカウント』と『実名の顧客情報』を自動で紐付け|LINE運用による住宅・不動産業界向けMAツール《ALL GRIT》

PR TIMES / 2025年1月28日 10時45分

《ALL GRIT》についての詳細はこちら ≫ https://allgrit.givertakeall.com/



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/91/36099-91-42e4602183fda3eae82c163e256dcfb3-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ALL GRIT 《新機能リリース》メールアドレス・電話番号で『LINEアカウント』と『実名の顧客情報』を自動で紐付け

ギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、LINEを活用した住宅・不動産業界向けMAツール《ALL GRIT(オールグリット)》において、画期的な新機能をリリースしたことをお知らせいたします。

※MAツール(マーケティングオートメーションツール)とは…マーケティング施策を管理・自動化・効率化すること、およびそのツールのこと。
【匿名のLINEアカウントにも、実名の正確な顧客データが紐づく!】
当社の《ALL GRIT》は、LINE公式アカウントを効果的に運用することで、営業担当の工数を削減しつつ、効果的な集客活動や満足度の高い顧客応対を実現する、住宅業界に特化したMAツールです。

LINE友だち登録をしている顧客へのアプローチはもちろんのこと、LINE友だち未登録の顧客情報も取り込むことで、全顧客情報を一括管理できるだけでなく、SMSやメールを送付してさまざまな情報発信やLINE登録誘致を行うことも可能です。

これまでは、CSVファイルによる顧客情報一括取り込みで既存顧客と紐付けする条件として、顧客IDが一致している必要がありましたが、今回の機能アップデートでは、メールアドレスや電話番号が一致しているだけでも、顧客情報を自動的に紐づけることができるようになりました。

従来はアカウント名のみで管理されがちだったLINE友だちリストに、既に保有している正確な顧客データを紐づけることで、全体のデータ活用の精度が飛躍的に向上します。


■新機能がもたらす効果
1. LINEアカウントと実名データの自動紐づけ
LINE上でニックネームを使用している顧客に対しても、住宅メーカー・工務店様が保有するメールアドレスや電話番号の情報と紐づけることで、正確な顧客情報を蓄積。

2. パーソナライズされたアプローチの実現
実名データとの紐づけにより、年齢やニーズに応じたきめ細やかなシナリオの自動配信を可能にし、顧客満足度の向上をサポート。

3. データ活用の精度向上
これまで分断されていたLINEデータと社内顧客データを一元管理し、より効率的なマーケティング活動を実現。


◼️ALL GRITとは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/91/36099-91-048aa30f364eceac7183950057b46375-1024x520.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ALL GRIT by auka|https://allgrit.givertakeall.com/

ALL GRIT NEWS
https://allgrit.givertakeall.com/news/


ALL GRITでできること

《ALL GRIT(オールグリット)》は、普及率・開封率の高いLINEの利点を最大限に活用してbot化することで、営業担当の工数を削減しつつ、効果的な集客活動や満足度の高い顧客応対を実現する、住宅業界に特化したMAツール(マーケテイングオートメーションツール)です。

住宅メーカー・工務店様は《ALL GRIT》を利用することで、自社のLINE公式アカウントに友だち登録をしている顧客に対して、そのリアクションやステージに合った営業活動を自動化することができます。お問い合わせ受注から成約に至るまでのシナリオを設定し、LINEを効果的に使って顧客のステージを引き上げ、成約率アップを実現することも可能です。

《ALL GRIT》は、イベント予約数アップから、資料請求ステージからのランクアップ、再来場案件の引き上げ、成約後のメンテナンス訪問受付、OB紹介・業者紹介の獲得まで、最適なタイミングで様々な応対を自動的に行います(対象:自社のLINE公式アカウントに友だち登録している顧客)。

さらには、公式LINEに友だち登録していない顧客の情報も《ALL GRIT》で一括管理し、公式LINE友だちに誘致する機能も提供しています。

普及率・開封率・利便性ともに高いLINEを活用して、住宅業界でこれまでアナログで行われていた属人的な集客・営業を自動化することで、安定した品質で効率的・効果的な営業活動を可能にします。

当社は、効率的な業績UPに必要なさまざまな機能を揃えてDX化したオールインワン型ツール《ALL GRIT》で、住宅メーカー・工務店様の集客・営業を支援いたします。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/91/36099-91-e3e84a4559d2c9dc173cb68ae652506f-2560x752.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



■パートナーになっていただける、住宅業界にクライアントを抱える企業様を募集しています
住宅業界におけるコンサルティング会社、HP制作会社、SNS運用会社など、顧客獲得や業績向上に課題を持つ住宅メーカー・工務店様をクライアントに抱える企業様向けに、パートナーシッププログラムを行っています。

▼パートナーシップ提携について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000036099.html/
※ALL GRITは、アウカ来店プラスの新名称です。

▼企業様向けお問い合わせフォーム
https://allgrit.givertakeall.com/inquiry/


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/91/36099-91-b4ccc536029ac66f1f973e90e9b2f49f-652x143.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「auka」運営、LINE集客ツール「ALL GRIT by auka(旧:auka来店プラス)」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2025年1月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : https://givertakeall.com/
auka プロダクトサイト: https://auka.givertakeall.com/product_auka/
ALL GRIT by auka プロダクトサイト: https://allgrit.givertakeall.com/

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