【TOKYO PRIME】広告メニューをリニューアル!「2nd Ads」にエリア指定配信、さらに1番手固定広告枠を追加
PR TIMES / 2024年12月6日 23時40分
- 2025年4月-2025年6月媒体資料を公開 -
日本最大(※)のタクシーメディア「TOKYO PRIME」を運営する株式会社IRIS(本社:東京都港区、代表取締役:眞井 卓弥・宇木 大介)は、「2nd Ads」メニューを大きくアップデートし、本日より2025年4月-2025年6月の「TOKYO PRIME」媒体資料を公開しました。
※ タクシーメディア各社の媒体資料記載の台数比較より。 2024年12月時点
媒体資料(2025年4月-6月)
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60296/91/60296-91-1a3b1560aff4b138e1816d0106aab144-2238x1260.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼「2nd Ads」でもエリア指定配信が可能に
これまで「3rd Ads」のみで展開していたエリア指定配信が、2025年4月より「2nd Ads」でもご利用いただけるようになります。「2nd Ads」は乗車後約3分後に配信が開始されるため、ターゲットエリアに向けて、より早期のリーチが可能となります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60296/91/60296-91-5ef95241aa389a7f1e74dd1032ba5db9-1716x970.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼「2nd Ads」の1番手固定広告枠「2nd Ads+(プラス)」を設定
2025年4月より、オリジナル番組「ひみつのPRIME」本編終了直後の広告枠を、「2nd Ads」の1番手固定広告枠「2nd Ads+(プラス)」として新たに設定します。本広告枠は、「2nd Ads」の特徴であるランダム表示の影響を受けず、乗車後約3分後に固定表示されるため、「2nd Ads」と比較して想定表示回数の増加と、視認率の向上が期待されます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60296/91/60296-91-7c8492880eb6ca81b2317326cdf15291-1718x972.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60296/91/60296-91-ad2985ba9fd0760a20c7088d3712e14a-1714x968.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
その他にも変更点がございますので、詳細は媒体資料p.2をご覧ください。
IRISは『PRIME MEDIAで人と産業に新たなきっかけを』をコーポレートビジョンに掲げ、PRIME MEDIAを通じて、タクシーをご利用される方々へより良い乗車体験をお届けしてまいります。
TOKYO PRIMEサイト
【お問い合わせ先】
株式会社IRIS
TOKYO PRIME担当
お問い合わせURL:https://www.tokyo-prime.jp/contact/
WEB:https://www.tokyo-prime.jp/
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60296/91/60296-91-3f5b66e167a1f3593d95e1656c4ec02f-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■TOKYO PRIME (https://www.tokyo-prime.jp/)
株式会社IRISが運営する日本最大のタクシーメディア「TOKYO PRIME」は、2024年10月よりサイネージ設置台数は71,000台(都内25,500台)、エリアは全国35都道府県へと拡大しました。『まだ見ぬPRIMEに出会える18分」をコンセプトに、タクシーにご乗車されたお客様しか出会えない特別なモノ、コト、情報との出会いなど“PRIMEなセレンディピティ”を凝縮したコンテンツをお届けしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
都内最大級のタクシーサイネージメディア「GROWTH」2025年4月-6月の広告枠受付を開始
PR TIMES / 2024年12月17日 14時15分
-
【タクシー番組:ひみつのPRIME】第十弾ゲストは、映画「劇場版ドクターX」から米倉涼子さんが登場、ラヴィさんが「知られざる一面」をご乗車の方だけにこっそりお届け!
PR TIMES / 2024年12月6日 23時40分
-
MASTRUMで“初”のリテールメディア セブン‐イレブンの店舗メディアのMASTRUM販売が12/4(水)スタート!
PR TIMES / 2024年12月4日 15時45分
-
【年度末予算の活用に最適】ゴルフ場広告配信、新年2月枠の募集を開始!【北武蔵カントリークラブ×アドボックス】
PR TIMES / 2024年12月3日 10時45分
-
VTuber・歌い手・配信者に特化した広告運用代行サービス「V-Ads」をリリース
PR TIMES / 2024年11月27日 12時15分
ランキング
-
1LINEヤフーが買収との報道、「きょうの取締役会で決議」とビーノス
ロイター / 2024年12月19日 13時33分
-
2「吉野家」ついにクレジットカード決済導入 「はなまるうどん」も
ORICON NEWS / 2024年12月19日 11時30分
-
3「オーケー」が大阪に上陸、開店前に“300人行列”の熱気 社長「競合より高ければ値下げ」の気迫
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月19日 8時0分
-
4パナソニック「40年超」続いた品質不正の全実態 約5200製品が該当、海外工場へ不正を"輸出"
東洋経済オンライン / 2024年12月19日 8時30分
-
5ヤマト運輸の委託見直し打診、日本郵政社長「ヤマト側の事情」…ヤマトは「従前より配達日数が伸びている」と説明
読売新聞 / 2024年12月18日 20時28分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください