メゾン・ド・マリアージュ×ぐるなびウエディングタイアップキャンペーン/ “ジョエル・ロブションウエディング3か月直近プラン”提供開始/ 年に一度のプレミアムブライダルフェアの開催
PR TIMES / 2013年8月20日 12時17分
株式会社フォーシーズ(東京都港区南青山 社長:淺野幸子)が運営するブライダルサロン「メゾン・ド・マリアージュ」では、
シャトーレストラン ジョエル・ロブションで行うウエディングのプロデュースをしております。
この度、「ぐるなびウエディング」とタイアップし、2013年8月20日(火)~9月16日(月・祝)の期間、
「プレミアムレストラン試食会キャンペーン」を開催いたします。
また、ご見学日から3カ月以内にウエディングをお考えのお客さまに、「ジョエル・ロブションウエディング3か月直近プラン」の
提供を開始いたしました。
さらに、ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションでは、年に一度のプレミアムブライダルフェアを、8月24日(土)に開催いたします。
【「プレミアムレストラン試食会キャンペーン」について】
メゾン・ド・マリアージュは、「ぐるなびウエディング」とタイアップを行い、「プレミアムレストラン試食会キャンペーン」を開催いたします。
「ぐるなびウエディング」のサイトよりご応募いただくキャンペーンで、毎週抽選を行い、毎週1組2名様、計4組8名様に
ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションのウエディングフルコースのご試食をプレゼントいたします。
≪概要≫
◆期間:2013年8月20日(火)~9月16日(月・祝)
◆対象店舗:ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
◆プレゼント内容:ウエディングフルコースのご提供(毎週1組2名様、計4組8名様)
※飲料費及び付随するサービス料、交通費などは当選者様ご負担となります。
◆応募方法:「ぐるなびウエディング」HP内特設サイトよりご応募ください。
http://wedding.gnavi.co.jp/sp/ad/premium/110/
◆応募条件:◎ぐるなび会員登録、「ぐるなびウエディングNews」「ぐるなびウエディング ブライダルデーNews」の
配信をご了承いただける方
◎ウエディングフルコースを体験していただいた後に、アンケートへのご協力が可能な方
◎今後、ウエディングを検討されている方
【ジョエル・ロブションウエディング 3か月直近プラン】
ご見学日から3カ月以内にウエディングをお考えのお客さまに、「ジョエル・ロブションウエディング3か月直近プラン」の
提供を開始いたしました。
マタニティのお客様や、海外赴任が決定したがお披露目を済ませて渡航したい、
海外挙式は済ませたが日本国内でもお披露目をしたい、
など「すぐにでもお披露目をしたい」というお二人にぴったりのプランです。
≪概要≫
◆対象店舗:ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
◆プラン内容:日にち限定で年内のご利用で最大45万円割引になります。
※プランの併用はできかねますのでご了承ください。
※2013年8月20日以降にお申込みのお客様に限ります。
【ブライダルフェア開催】
年に一度のプレミアムブライダルフェアの開催が決定いたしました。第1部から第4部までを設定し、
ウエディングをご予定されているお二人のために、ジョエル・ロブションのウエディングを体感していただくフェアになります。
≪概要≫
◆対象店舗:ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
◆開催日時:2013年8月24日(土)
第1部:9:00~11:00 / 第2部11:30~14:30(試食有り※有料となります)
第3部:15:00~17:00 /第4部:17:30~20:30(試食有り※有料となります)
◆フェア内容:会場コーディネート展示、ウエディングドレス展示、内覧、ご相談会
◆試食について:試食のご予約をいただいているお客様は、当日お1人様6,000円(税・サービス料込)を頂戴いたします。
◆備考:1.ドレスコードがございます。
2.お支払いは現金のみとさせて頂いております。
《本件に関するお客様からのお問い合わせ先》
「メゾン・ド・マリアージュ」(ブライダルサロン)
東京都港区南青山5-12-4 全菓連ビル6F
電話:03-5766-3727 営業時間:10:30~19:30 (火曜定休)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジョエル・ロブションからクマの形をした可愛いシュークリームが新登場!栗、シャインマスカット、洋梨を使用した秋限定スイーツも販売
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
【秋限定】ジョエル・ロブションに栗のパンが大集合!!新作を含む形や食感、味わいが異なる全7種の栗を使用したパンが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
ジョエル・ロブションの秋限定シュトーレン 茨城県産和栗を贅沢に使用した「オートンヌ ~カシス&マロンのお菓子~」
PR TIMES / 2024年9月6日 16時45分
-
ぐるなびとエプソン、企業と自治体の魅力を、飲食店からお届けする体験型の新たなメディア「ミセメディア」を開始
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
ぐるなびとエプソン、企業と自治体の魅力を、飲食店からお届けする体験型の新たなメディア「ミセメディア」を開始
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください