クラスコ賃貸営業部による、「今繁忙期のふり返りと 今年のトレンドについて」セミナー開催決定!

PR TIMES / 2014年4月4日 17時44分

4/26(土)、繁忙期報告と今年のお客さまニーズを分析するセミナーを開催



2014年4月26日(土)、「今繁忙期のふり返りと今年のトレンドについて」セミナーを開催いたします。
クラスコでは、今繁忙期も多くのお部屋探しのお客さまにご来店いただき、みなさまのさまざまなご要望をうかがうことができました。セミナーでは、賃貸市場の動向、人気の間取、ニーズに合った設備、人気物件の秘訣など、日々お客様と接している店長だからこそわかる生の声をお届けいたします。加えて、クラスコにおいて長年蓄積した賃貸のデータを分析し、現在とこれからの賃貸ニーズについてもお話させていただきます。
また、「ゼロ賃」や「早割賃貸」などの様々な商品を活かした入居者募集や、営業力を強めるための社員教育など、弊社賃貸営業部の繁忙期の取り組みもご報告させていただきます。
各工リアの店長が語る市場動向、お客様ニーズは、今後、みなさまの賃貸経営のお役に立てると考えております。ご参加をお待ちしております。

セミナー申し込みページ
http://www.crasco.jp/ownerinfo/

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/491295394329511/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング