大人女性にこそ似合う新発想ピンクルージュ登場。ひと塗りで口もとから華やかに、肌まで明るく輝く! 『プライムルージュ』2018年8月20日(月)新発売
PR TIMES / 2018年7月18日 14時1分
株式会社アテニア(所在地:神奈川県横浜市中区 代表取締役社長:須釜憲一)は、『プライムルージュ』 全10色 各1,620円(税込)を、8月20日(月)より通信販売および直営店舗にてリニューアル新発売します。
【商品概要】
「もうピンクは似合わない」 そう思い込んでいつの間にかピンクを手に取らなくなった大人女性に、大好きな
ピンクを再びまとう喜びを。新発想“ピュア発色センサー”*1 で大人女性にこそ似合う、究極のピンクを開発。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-461766-4.jpg ]
商品名:プライムルージュ <全10色>
税込価格:各1,620円/税抜価格:各1,500円
[画像2: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-676858-0.jpg ]
昔は大好きな色だったのに、年を重ねるとピンクが「似合わない」と感じる。その要因は、大人特有の唇の「紫くすみ」。さらに乾燥によってできた縦ジワが凹凸の影をつくり、唇はよりくすんだ印象になります。
そんな唇に青味を含んだピンクを重ねると、くすみがさらに加速。唇がくすむと肌まで黄暗く見えてしまい、ピンクを「似合わない」と感じてしまうのです。そこでアテニアは、唇の色に左右されず、ルージュの色を見たままに
発色する“ピュア発色センサー”を新採用。ひと塗りで唇も肌も華やぐ大人の女性にこそ試して欲しいルージュが誕生しました。
そこでアテニアは、唇の色に左右されず、ルージュの色を見たままに発色する“ピュア発色センサー”を新採用。ひと塗りで唇も肌も華やぐ大人の女性にこそ試して欲しいルージュが誕生しました。
*1 『ピュア発色センサー』による新発想ルージュの秘密
[画像3: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-935051-7.jpg ]
■アテニアのメイクラインは<隠しピンク設計>です。
くすみやたるみの影といった大人の肌悩みに応えるアテニア独自の設計。“クリア発色パウダー”のピンクの光がレフ板のように肌のくすみを払い、美しい発色と上質な艶を実現します。大人の肌の気になるくすみやたるみによる影を払って、どんなカラーもクリアに美しく艶やかに発色させます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-449706-8.jpg ]
■ピンク系の色展開を2色から4色へパワーアップ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-975648-2.jpg ]
女性らしさと若々しさを実現するピンク系のバリエーションが充実。肌色やシーンに合わせて選べる4色を揃えました。特に「01 ザ・ピンク」はお客様の意見を取り入れながら共に作り上げた究極のピンク。どんな肌色にも合い、シーンを選ばないオールマイティなピンクです。
【商品詳細】
[画像6: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-543005-1.jpg ]
商品名 :『プライムルージュ』
価格 :各1,620円(税込) /各1,500円(税抜)
色 : 全10色
使用方法:口紅をスティックから5mm程くりだして、直接またはリップブラシに取って唇に塗布する。
[画像7: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-466340-10.jpg ]
無香料、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
[画像8: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-147544-11.jpg ]
▶色展開
市場で広く選ばれているカラー分布に合わせて色展開を一新。大人の唇にしっかりと映えるピンク4色を中心とした、全10色をラインナップ。
[画像9: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-509512-12.jpg ]
▶イメージアイコン
モデル、高垣 麗子を“ PINK Again ”のイメージアイコンとして起用。『大人のピンクルージュ』のコンセプトムービーを制作。
[画像10: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-356368-14.jpg ]
上記QRコードから動画を御覧ください。
[画像11: https://prtimes.jp/i/10341/92/resize/d10341-92-600533-5.jpg ]
モデル 高垣 麗子
1979年10月11日生まれ、38歳。一児の母。
1995年雑誌「プチセブン」の専属モデルでデビュー。その後、「JJ」「AneCan」「MORE」「CLASSY.」などの多数の女性ファッション誌で活躍。現在は「Marisol」「STORY」「and GIRL」等のファッション誌にレギュラー出演中。同世代の女性から高い人気を誇る。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
40代に似合う1本を発見!ケイトリップモンスターの新作を3色試してみたら
女子SPA! / 2024年9月20日 8時45分
-
唇の水分量次第でカラーが変化!? 【2024秋冬】大豊作の「洗練バームリップ」4選
ananweb / 2024年9月19日 19時0分
-
40代「くちびるが急激に老けてきた問題」を600円で解決!セザンヌのリップ1本で若々しくよみがえる
女子SPA! / 2024年9月17日 15時47分
-
大人の唇をふっくら格上げする! 美発色のプチプラリップ4選【美容のプロが厳選】
オールアバウト / 2024年9月14日 20時15分
-
ピュアなツヤと、植物の恵みを唇に。オイル生まれのカラーリップバームが新登場
PR TIMES / 2024年9月12日 18時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください