【大反響】渋谷スクランブルのロクシタンがブルーに!さらにロクシタンカフェでは限定ドリンク発売中
PR TIMES / 2018年5月15日 15時1分
ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、新製品「アクアレオティエ」シリーズの渋谷店先行発売を記念して、2018年5月20日(日)21:00まで、渋谷店 テラス・ド・プロヴァンスを、期間限定“アクアレオティエショップ”として限定オープン。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/92/resize/d11965-92-705341-0.jpg ]
プロヴァンスに位置するレオティエの泉の中にいるような幻想的な外観・内観が印象的で、写真撮影や今回だけの限定企画“水みくじ”を楽しむお客様で連日にぎわいを見せています。
さらに、今回の企画だけのためにロクシタンカフェ渋谷ではレオティエの泉にインスパイアされた限定ドリンク「アクアレオティエ スパークリング」を販売中。グレープフルーツジュース、ライチとブルーキュラソーのシロップにはじけるような炭酸水をあわせ、レモン風味のプロヴァンス湧き水ジュエを浮かべた見た目も爽やかなこのドリンクで喉をみずみずしく爽やかに潤してくれます。
渋谷にお越しの際には、今しか体験することのできない施策、ドリンクもぜひお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/92/resize/d11965-92-852124-1.jpg ]
■ロクシタン渋谷 アクアレオティエショップ限定コンテンツ
・アクアフォーチュン(水みくじ)
店内の水に浸すと運勢が浮かび上がるアクアフォーチュンを店頭で配布します。浮かび上がる運勢によってもれなくプレゼントが当たります。ラッキーならアクアレオティエ現品がもらえるかも?!
*一部のロクシタンショップでも同企画を実施予定。なくなり次第終了。
・ロクシタンカフェ限定ドリンクメニュー販売
プロヴァンスの湧き水ジュレを浮かべた渋谷店限定の「アクアレオティエ スパークリング」(税込980円)ドリンクを2・3Fのロクシタンカフェで提供中。
*なくなり次第終了。
・インスタキャンペーン実施
#湧き水ジェル、でSNSに画像を投稿するとフランス航空券があたるキャンペーン実施(7月3日まで)
https://jp.loccitane.com/aquareotier,123,2,68999,1224333.htm
■概要
場所 ロクシタン渋谷 テラス・ド・プロヴァンス
住所 〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-3-1渋谷駅前ビル
JR線 渋谷駅:ハチ公口より徒歩1分
日程 2018年5月11日(金)14:00~5月20日(日)21:00(1F) / 23:00(2F・3F/L.O.22:00)
URL https://jp.loccitane.com/
「アクアレオティエ」シリーズ 2018年5月16日(水)発売 *渋谷店のみ11日先行発売
■アクアレオティエ ハイドレーションジェル
50mL 3,900円(税込4,212円)
■アクアレオティエ エッセンスローション
150mL 3,200円(税込3,456円)
■アクアレオティエ ジェルクレンザー
195mL 2,900円(税込3,132円)
■アクアレオティエ ハイドレーションクリーム
50mL 3,900円(税込4,212円)
■アクアレオティエ ハイドレーションミスト
50mL 2,000円(税込2,160円)
ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約2200店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【SDGsウィーク】電気を消して地球に優しい夜を。「ロクシタンキャンドルナイト」を実施 2024年9月25日(水)から1週間 全国19店舗で
PR TIMES / 2024年9月23日 12時45分
-
【能登半島 復興支援チャリティプロジェクト】200年以上続く輪島塗「輪島屋善仁」監修の日本限定デザイン「オスマンサス」シリーズ
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
【ホテル椿山荘東京】L'OCCITANE×ホテル椿山荘東京のコラボレーション 9月18日スタートのコラボレーションディナーで人気フレグランス「オスマンサス」日本限定デザインの世界観を表現
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京のコラボレーション 9月18日スタートのコラボレーションディナーで人気フレグランス「オスマンサス」日本限定デザインの世界観を表現
Digital PR Platform / 2024年9月18日 10時25分
-
MINGYUグリーティング フォト セットを先着プレゼント。「Take time for yourself」キャンペーンがスタート。
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
3進化したJR四国の振子特急、2700系「南風」の実力 出力も設備もランクアップした最新の気動車
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 7時0分
-
4「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
5「超早朝の特別快速」運転へ 普段の始発列車より早い! “国内最大級”朝市へ楽々アクセス
乗りものニュース / 2024年9月24日 8時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください