1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

高さ70m!直線距離125m!!日本 ”最高のフォトスポット“ が渋谷に登場! チュッパチャプス 最恐&最高 HALLOWEEN

PR TIMES / 2019年10月15日 10時55分

キャンペーン第二弾スタート!

キャンペーンサイトURL: https://www.chupachups-halloween.jp




[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-691354-0.jpg ]



キャンペーン第二弾、ついに情報解禁!令和初のHALLOWEENは、“最恐”&“最高”に楽しもう!!

10月1日よりスタートした「チュッパチャプス 最恐&最高 HALLOWEEN」のキャンペーン第二弾として、10月26日・27日の2日間限定でハロウィンの渋谷に日本 “最高のフォトスポット” が登場!
ここでしか体験できない大パノラマの“動画セルフィ”で、ハロウィンをチュッパチャプスと一緒に楽しもう!


高さ70m!直線距離125m!!日本 ”最高のフォトスポット“ が渋谷に登場!

SHIBUYA109の前に立つあなたを、高さ70メートル、直線距離125メートルの位置から撮影。
撮影された写真は大パノラマの“動画セルフィ”になって、スマホに送られてくるよ!
ハロウィンジェニックな 日本 “最高のフォトスポット” で、”最高”の映え体験と思い出をつくろう!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-927275-1.png ]


■プロモーションムービーはこちら!(https://youtu.be/vDCpOcAsRnk

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vDCpOcAsRnk ]



■イベント概要
開催日程:10月26日(土)、10月27日(日)
開催期間:2日間
開催時間:11:00~19:00
開催場所:SHIBUYA109 店頭イベントスペース(東京都渋谷区道玄坂 2 丁目 29−1)

※どなたでも無料でご参加いただけます。
※悪天候の場合、開催が中止または、内容が変更になる場合がございます。
※主催者の都合、または混雑状況により開催が中止または、内容・時間・会場が変更になる場合がございます。
※チュッパチャプスの数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
※当社調べにおいて、日本最高の高低差のフォトスポットです。

■参加方法
STEP1:SHIBUYA109店頭イベントスペースで、チュッパチャプスを無料でGET!
STEP2:チュッパチャプスをもってキメポーズ!SHIBUYA109の前に立つあなたを高さ70m、
     直線距離125mの位置から撮影!
STEP3:撮影された写真は大パノラマの“動画セルフィ”になって、スマホに送られてくるよ!


「”最恐のキャンディー“プレゼントキャンペーン」

チュッパチャプスの公式SNSアカウント(Instagram/Twitter)をフォローして、ハロウィンを楽しんでいる写真や動画を「#チュッパチャプスハロウィン」をつけて投稿すると、、、
抽選で合計100名様に”最恐のキャンディー“スカル3Dが当たってしまう…!あなたは最恐を食べられる!?
[画像3: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-510872-2.png ]


■キャンペーン概要
キャンペーン正式名称 :チュッパチャプス “最恐のキャンディー”プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間    :2019年10月1日(火)~10月31日(木)
賞品情報        :チュッパチャプス”スカル3D”ディスプレイ50本入り:20名様
            チュッパチャプス”スカル3D”ミニディスプレイ10本入り:80名様
キャンペーンサイトURL: https://www.chupachups-halloween.jp
※公式Instagram   :@chupachups_jp(https://www.instagram.com/chupachups_jp/
※公式Twitter     :@ChupaChupsJapan(https://twitter.com/ChupaChupsJapan

■応募方法
最恐のSTEP1:Chupa Chups公式Instagram or Twitterをフォロー
最恐のSTEP2:「ハロウィンを楽しんでいる」写真や動画を「#チュッパチャプスハロウィン」をつけて
Instagram or Twitterで投稿


商品情報

「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。

■フレーバー紹介
<定番フレーバー>
[画像4: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-631054-3.png ]

<新フレーバー>

[画像5: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-128878-4.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください