高さ70m!直線距離125m!!日本 ”最高のフォトスポット“ が渋谷に登場! チュッパチャプス 最恐&最高 HALLOWEEN
PR TIMES / 2019年10月15日 10時55分
キャンペーン第二弾スタート!
キャンペーンサイトURL: https://www.chupachups-halloween.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-691354-0.jpg ]
キャンペーン第二弾、ついに情報解禁!令和初のHALLOWEENは、“最恐”&“最高”に楽しもう!!
10月1日よりスタートした「チュッパチャプス 最恐&最高 HALLOWEEN」のキャンペーン第二弾として、10月26日・27日の2日間限定でハロウィンの渋谷に日本 “最高のフォトスポット” が登場!
ここでしか体験できない大パノラマの“動画セルフィ”で、ハロウィンをチュッパチャプスと一緒に楽しもう!
高さ70m!直線距離125m!!日本 ”最高のフォトスポット“ が渋谷に登場!
SHIBUYA109の前に立つあなたを、高さ70メートル、直線距離125メートルの位置から撮影。
撮影された写真は大パノラマの“動画セルフィ”になって、スマホに送られてくるよ!
ハロウィンジェニックな 日本 “最高のフォトスポット” で、”最高”の映え体験と思い出をつくろう!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-927275-1.png ]
■プロモーションムービーはこちら!(https://youtu.be/vDCpOcAsRnk)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vDCpOcAsRnk ]
■イベント概要
開催日程:10月26日(土)、10月27日(日)
開催期間:2日間
開催時間:11:00~19:00
開催場所:SHIBUYA109 店頭イベントスペース(東京都渋谷区道玄坂 2 丁目 29−1)
※どなたでも無料でご参加いただけます。
※悪天候の場合、開催が中止または、内容が変更になる場合がございます。
※主催者の都合、または混雑状況により開催が中止または、内容・時間・会場が変更になる場合がございます。
※チュッパチャプスの数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
※当社調べにおいて、日本最高の高低差のフォトスポットです。
■参加方法
STEP1:SHIBUYA109店頭イベントスペースで、チュッパチャプスを無料でGET!
STEP2:チュッパチャプスをもってキメポーズ!SHIBUYA109の前に立つあなたを高さ70m、
直線距離125mの位置から撮影!
STEP3:撮影された写真は大パノラマの“動画セルフィ”になって、スマホに送られてくるよ!
「”最恐のキャンディー“プレゼントキャンペーン」
チュッパチャプスの公式SNSアカウント(Instagram/Twitter)をフォローして、ハロウィンを楽しんでいる写真や動画を「#チュッパチャプスハロウィン」をつけて投稿すると、、、
抽選で合計100名様に”最恐のキャンディー“スカル3Dが当たってしまう…!あなたは最恐を食べられる!?
[画像3: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-510872-2.png ]
■キャンペーン概要
キャンペーン正式名称 :チュッパチャプス “最恐のキャンディー”プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間 :2019年10月1日(火)~10月31日(木)
賞品情報 :チュッパチャプス”スカル3D”ディスプレイ50本入り:20名様
チュッパチャプス”スカル3D”ミニディスプレイ10本入り:80名様
キャンペーンサイトURL: https://www.chupachups-halloween.jp
※公式Instagram :@chupachups_jp(https://www.instagram.com/chupachups_jp/)
※公式Twitter :@ChupaChupsJapan(https://twitter.com/ChupaChupsJapan)
■応募方法
最恐のSTEP1:Chupa Chups公式Instagram or Twitterをフォロー
最恐のSTEP2:「ハロウィンを楽しんでいる」写真や動画を「#チュッパチャプスハロウィン」をつけて
Instagram or Twitterで投稿
商品情報
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。
■フレーバー紹介
<定番フレーバー>
[画像4: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-631054-3.png ]
<新フレーバー>
[画像5: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-128878-4.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シリーズ最新作『最恐 -青鬼-』が本日発売! 14日間限定のローンチ割引やキャンペーンも実施
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
-
等身大の大谷翔平が渋谷109に!パネル&巨大広告登場 ギャルたちにも“日やけ止めの大切さ”呼びかけ
よろず~ニュース / 2024年4月16日 8時0分
-
渋谷がNewJeans一色に!「SHIBUYA109」45周年を記念してコラボレーションキャンペーンを実施
よろず~ニュース / 2024年4月13日 11時0分
-
『NewJeans × SHIBUYA10945th ANNIVERSARY CAMPAIGN』
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
NewJeans×SHIBUYA109がコラボ ポップアップストア2店舗日本初出店
ORICON NEWS / 2024年4月10日 15時17分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
4米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
5「私の好きだった人はもういない」30代女性が“自己中すぎる夫”と別れを決意した「決定的な瞬間」
Finasee / 2024年5月9日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください