高さ70m!直線距離125m!!日本 ”最高のフォトスポット“ が渋谷に登場! チュッパチャプス 最恐&最高 HALLOWEEN
PR TIMES / 2019年10月15日 10時55分
キャンペーン第二弾スタート!
キャンペーンサイトURL: https://www.chupachups-halloween.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-691354-0.jpg ]
キャンペーン第二弾、ついに情報解禁!令和初のHALLOWEENは、“最恐”&“最高”に楽しもう!!
10月1日よりスタートした「チュッパチャプス 最恐&最高 HALLOWEEN」のキャンペーン第二弾として、10月26日・27日の2日間限定でハロウィンの渋谷に日本 “最高のフォトスポット” が登場!
ここでしか体験できない大パノラマの“動画セルフィ”で、ハロウィンをチュッパチャプスと一緒に楽しもう!
高さ70m!直線距離125m!!日本 ”最高のフォトスポット“ が渋谷に登場!
SHIBUYA109の前に立つあなたを、高さ70メートル、直線距離125メートルの位置から撮影。
撮影された写真は大パノラマの“動画セルフィ”になって、スマホに送られてくるよ!
ハロウィンジェニックな 日本 “最高のフォトスポット” で、”最高”の映え体験と思い出をつくろう!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-927275-1.png ]
■プロモーションムービーはこちら!(https://youtu.be/vDCpOcAsRnk)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vDCpOcAsRnk ]
■イベント概要
開催日程:10月26日(土)、10月27日(日)
開催期間:2日間
開催時間:11:00~19:00
開催場所:SHIBUYA109 店頭イベントスペース(東京都渋谷区道玄坂 2 丁目 29−1)
※どなたでも無料でご参加いただけます。
※悪天候の場合、開催が中止または、内容が変更になる場合がございます。
※主催者の都合、または混雑状況により開催が中止または、内容・時間・会場が変更になる場合がございます。
※チュッパチャプスの数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
※当社調べにおいて、日本最高の高低差のフォトスポットです。
■参加方法
STEP1:SHIBUYA109店頭イベントスペースで、チュッパチャプスを無料でGET!
STEP2:チュッパチャプスをもってキメポーズ!SHIBUYA109の前に立つあなたを高さ70m、
直線距離125mの位置から撮影!
STEP3:撮影された写真は大パノラマの“動画セルフィ”になって、スマホに送られてくるよ!
「”最恐のキャンディー“プレゼントキャンペーン」
チュッパチャプスの公式SNSアカウント(Instagram/Twitter)をフォローして、ハロウィンを楽しんでいる写真や動画を「#チュッパチャプスハロウィン」をつけて投稿すると、、、
抽選で合計100名様に”最恐のキャンディー“スカル3Dが当たってしまう…!あなたは最恐を食べられる!?
[画像3: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-510872-2.png ]
■キャンペーン概要
キャンペーン正式名称 :チュッパチャプス “最恐のキャンディー”プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間 :2019年10月1日(火)~10月31日(木)
賞品情報 :チュッパチャプス”スカル3D”ディスプレイ50本入り:20名様
チュッパチャプス”スカル3D”ミニディスプレイ10本入り:80名様
キャンペーンサイトURL: https://www.chupachups-halloween.jp
※公式Instagram :@chupachups_jp(https://www.instagram.com/chupachups_jp/)
※公式Twitter :@ChupaChupsJapan(https://twitter.com/ChupaChupsJapan)
■応募方法
最恐のSTEP1:Chupa Chups公式Instagram or Twitterをフォロー
最恐のSTEP2:「ハロウィンを楽しんでいる」写真や動画を「#チュッパチャプスハロウィン」をつけて
Instagram or Twitterで投稿
商品情報
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。
■フレーバー紹介
<定番フレーバー>
[画像4: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-631054-3.png ]
<新フレーバー>
[画像5: https://prtimes.jp/i/16394/92/resize/d16394-92-128878-4.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お子さまと家族で楽しめる企画が盛りだくさん!Sunshine City FUN! FUN! Halloween 10月1日(火)~10月31日(木)
PR TIMES / 2024年9月20日 12時45分
-
チュッパチャプスがアイスになった!人気フレーバー「コーラ」の味が楽しめる「チュッパチャプスアイス コーラ」が9月23日(月)より発売開始!
PR TIMES / 2024年9月19日 12時45分
-
「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を9月23日から新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
世界中で大人気の「チュッパチャプス」とサンキューマートのコラボレーション雑貨が9月中旬より新発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
-
放課後にサクッとハロウィン気分!タイパ重視派もガッツリ楽しみたい派も大満足のハロウィンアイテムがALL390円(税込429円)で新登場【サンキューマート】
PR TIMES / 2024年8月22日 15時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください